もしかして犯罪行為は犯り得なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:49:11

    強盗や詐欺で金や財産を入手しまくれば逮捕されるまで遊び放題だし金さえあればオ○コできるから性犯罪者になる必要もないんだよね すごくない?
    収監されても飯にはありつけるしな(ヌッ
    出所したらもう一回遊べるしハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:51:51

    ウム…平穏な社会生活の方が魅力的だからこそ犯罪を犯す必要がなくなるんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:52:31

    怒らないで下さいね 発想が野蛮人のそれなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:53:16

    そこまでクズにはなれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:53:37

    もしかして不老不死になれば懲役のデメリットを帳消しにできるんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:37

    そうかもしれないっスね
    実践していいスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:45

    >>5

    不老不死ってことは飯も水も用意しなくてもいいってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:55:03

    お言葉ですがその思考は無敵の人にしか通用しませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:55:52

    >>8

    これから格差社会が広がるってことは無敵の人が増えるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:56:01

    >>6

    犯罪教唆はダメだろッ ガッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:56:05

    欺瞞だ
    箇条書きマジックみたいのしてんじゃねーよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:57:07

    俺なんて950ドル以下の窃盗万引きを重罪にしない法を作る芸を見せてやるよ
    あっ一瞬で猿治安になったッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:58:03

    それだけの快楽を味わった後で刑務所生活は耐えられないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:45:00

    刑務所で尻丸と化す>>1に妥当な過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:57

    待てよ
    ルールを守る奴が馬鹿と思い始めたらお終いなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:47:23

    無敵の人ってこういう思考なんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:55:43

    すみません
    どうせお前程度じゃ下手こいて上手くいかないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています