タフド・イーター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:10:24

    そろそろ新作が欲しいですね
    ・・・マジ(本気)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:10:49

    パチンコやればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:11:19

    新作は無理です。これ以上話が広げられませんから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:11:57

    アリサとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:12:31

    モンハンになれなかったゲームやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:12:36

    新作出るたびに世界情勢悪くなるんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:12:58

    3とかいうゴミを作るくらいなら思い出の中でいいです...本気でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:15:47

    BURSTはマジで良作だったろがよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:15:55

    よしじゃあ3はなかったことにして
    ゴッドイーターdrei (ドライ)を製作しよう
    黒歴史は抹消しろ ブレイブリーデフォルトのように
    コードヴェインの新作共々期待してますよ ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:17:09

    ソシャゲが潰れた上にファンクラブの更新も止まったゲームに価値はあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:11

    >>3

    待てよクレイドルやら露支部の話とかあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:25

    おそらく「終末捕食の心配も無くなったしこれから復興する芸を見せてやるぜ」って路線にしなかったのが致命的だったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:28

    >>8

    たとえお前らにどれほど愚弄されようと

    2と2RBも好きだったのは俺なんだよね

    でも3は無理です

    褒めるところが主人公可愛いしかないですから

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:19:06

    私のこのコードヴェイン2はいつ発売されるんですか?もう、おかしくなってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:19:09

    アリサ人気で生きているゲームの続編など必要か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:19:11

    しゃあっ コード・ヴェイン!

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:19:51

    >>14

    よりによって世界観をGEと繋いてしまったから無理です

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:20:45

    >>13

    おかさん!


    あっ 俺の中のお母さんが目覚めたっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:22:33

    く…苦しい い…息が出来ない
    わ…私はオンラインのヒマラヤ支部の話がコンシューマーでリメイクされてくれないと呼吸が出来なくなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:24:00

    俺なんて続編で復活する芸を見せてやるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:24:17

    >>13

    待てよ

    3はアーカイブで女キャラの被弾ボイスを聴いてるだけで無限に時間を潰せるんだぜ

    作中の被捕食ボイスにエコーをかけたのは恐らく製作者があまりのエロさに恐れをなしたからと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:24:40

    >>13

    ふんっ ブラッド隊というビジュアル的にも初期組に負けないキャラ達がいて名作じゃないわけがないだろ

    俺はお前を支持するぜケンゴ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:24:55

    シノマスにアリサ達を参戦させろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:27:36

    >>7

    ほぼ無かったことにされしモンハンサードに悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:17:07

    >>20

    ピクニック隊長はまぁ納得できたよ


    おまえは駄目だろ(ガッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:19:01

    >>25

    仲間達が喜んでいるのでなんでもいいですよ

    能力も強いしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:03:04

    アプリやってた人いるのね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:47

    ユーザーが求めてたものを手堅くお出しすれば普通に今でも生き残ってた気がするのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:07:11

    ゴッドイーターくんはバーストだけは面白いよね
    バーストだけはね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:08:02

    アラガミの設定が凶悪を超えた凶悪で人間にはどうすることも出来ないから話を広げられないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:09:07

    でもねオレ無印の荒削りも荒削りな空気きらいじゃないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:01

    >>19

    どうして極東から遠く離れた支部の話って恰好の題材をゲーム機で出さないでスマホゲーに回したの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:21

    なんでやーっ
    何で2で早々にポストアポカリプス特有の埃っぽさを捨てたんじゃあっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:59

    >>24

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:13:04

    アラガミ同士が貫通しあうせいでどこから飛んでくるのかわからないのはルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:13:20

    無印の自由度に溢れたバレットエディットでアホほど特殊弾を作ったんや…その数500億

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:06

    俺なんて楽にクリアされるのが悔しいからバレットエディットをクソほど使いにくい仕様にする芸を見せてやるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:43:20

    でもね俺GE2RBのブラッドレイジってスキなんだよね
    なんだよこのクソ能力 俺は他のGEの強化アイテムかあッとなってた“喚起”でアラガミ共をブチのめすのは快感でしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:45:41

    3くんダイブだけはマジで使いやすいよね ダイブだけはね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:11:04

    ショットガンを愛用してたが肝心の徹甲弾が味方を吹っ飛ばすせいでマルチで肩身が狭かったのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:15:16

    >>17

    よりにもよって最後にアラガミ出したせいで世界観がGEの一地方と矮小化されて困惑したんだよね

    なんでやーッ!独立させとけやバンナムーッ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:16:42

    スマホ版に重課金してたのは俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:41:56

    ワシはこの「ものすごい数のコンゴウが廃寺に集まってきている!」でアホほどクエストに失敗してきたんや……その数 500億回
    あの狭いフィールドに4匹も配置するのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:56:12

    >>42

    ストーリーどうだったのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:09:07

    >>43

    ムフフ、数が多くても隠れて各個撃破すれば関係ないのん

    なにっ武器を振っただけで全個体が発見状態に!?


    >>33

    なんでっていつまでも追い込まれてるほど人間も軟じゃないからやん

    エイジス計画も荼毘に付して物資にも余裕が出来たしな!

    なんでやーっ!なんで3で全部台無しにしたんやーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:13:34

    今まで奴隷同然に扱い差別したきたAGEの諸君この作戦成功すれど君たちは死ぬされど英雄として語り継がれるだろう!
    なんでこれで参加すると思ったのんしかも強制徴発で更にぐっだぐだだのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:17:47

    >>40

    射程と引き換えに対消滅させる徹甲弾を使え……鬼龍のように

    まぁもうマルチ遊ぶ相手は居ないんだがなぶへへ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:23:09

    >>43

    神機使いをぶち殺せェッ 消音を付けてないやつは一人残さずみな殺しだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:26:03

    他スレでも言われてるっすけどワールドワイドが主流な現代で神だの偉人が名前のモデルになっているのは売ること自体が難しいっス
    忌憚のない意見てやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:15:25

    >>46

    そもそも徴発抜きにしても1000人しかいないAGEをあのペースで使い捨ててたらあっという間に全滅しそうなんだよね、怖くない?

    もしかしてグレイプニルは猿の集まりなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:45:29

    そもそも幼少期から育てないとまともに扱えない貴重な適合者を奴隷扱いして使い潰している時点で猿展開なんだ、困惑が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています