やってるゲームの新規に優しくしたいと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:15:31

    既に自分が初心者だった頃の育成環境と違うのでちゃんと答えられないのではないかという不安に駆られる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:17:03

    教えたいという気持ちが大事なんやから自信を持て…鬼龍のように
    でも指示と取られる言い方はするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:14

    そういうのもこみで一緒に考えてやればええやん…
    このご時世余程じゃなければ新規側も違いがあるのは理解してくれると思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:16

    指示厨にさえならなければなんでも良いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:28

    サブ垢でもう一度最初からやって今のデータに追いつくまでをレポ記事にして小銭を稼げばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:39

    教えてくれ 運営が新規に優しくない場合はどうすればいいんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:19:02

    >>5

    正直こういうのメチャクチャ助かるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:19:18

    優しくされすぎてそっと引退した それが僕です 
    姫プレイが近道だとしても無理です なんか義務感になって嫌ですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:19:27

    >>6

    もちろんメチャクチャグルになって新規いびりする

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:25:46

    ウム…なんか詰まったり分からなかったら聞いてくれや この胸で受け止めたる ワシめちゃくちゃタフやし
    と言っておくくらいがちょうどいいんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています