シエルVS鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:16:05

    どっちが勝つのか教えてくれよ
    鬼龍はハゲ鬼龍とするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:16:38

    ハゲなら普通に鬼龍じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:17:00

    ほう…!味を占めてますね…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:17:39

    何をもって勝ちと判定するのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:17:46

    旧作なら鬼龍、リメイクならシエルと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:17:48

    待てよ、カレー先輩の方は第七聖典を使って良いのかどうかで結構変わってくるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:17:53

    >>4

    相手の殺害…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:22

    無理です
    おじさんに女は殴れませんから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:24

    リメイク後の先輩はめちゃくちゃ強いから先輩じゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:41

    >>5

    どうやって旧作シエル倒すのん?

    ロア討滅しない限り不死殺し系の概念礼装で殺したとしてもシエルは再生するんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:19:10

    >>1よう女も殺せない鬼龍よりも奴隷ごと爆殺できる覚吾さんのほうがよっぽど議論になるのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:19:12

    >>9

    旧作シエルが弱いみたいな扱いなんて…納得できない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:19:33

    >>10

    幻魔で精神崩壊を起こすくらいしな勝ち筋がなんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:20:09

    >>7

    その条件だと不死だからシエルの勝利が最低限確定するんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:20:29

    ちょっと相手選びが雑すぎないスか?
    おじさん馬鹿にしたいとしか思えないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:21:07

    >>12

    しゃあけど…リメイク後の先輩は強化され過ぎててどうしても見劣りしてしまうわっ

    けど旧作時点で不死と魔力と黒鍵で十分強いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:21:14

    >>7

    それだと不死のシエル先輩を相手取る鬼龍に勝ち筋が無くなってまうやろあーっ


    動けなくするとか戦闘不能状態にするならまだ分かるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:21:40

    >>13

    そもそも幻魔が効かないと思われる

    理屈的には人体破壊や欠損という強烈なイメージを植え付けることだからそのイメージが存在しない奴らには聞かないと思うのねアレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:21:58

    そもそもコイツ条件を満たさない限り死なないという半不死身な存在だから鬼龍ではどうにもならないんじゃないスか?
    幻魔とかの精神攻撃も実際に全身切り刻まれてたこいつには効果薄そうだしな ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:22:25

    よしじゃあ企画を変えて鬼龍VSネロカオスにしよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:22:44

    >>15

    VS鬼龍でイデオンと戦わされた鬼龍に悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:23:43

    1はシエル先輩が不死なことすら知らない
    とりあえずこの手のスレを建てて荒らしたい人なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:23:47

    >>20

    鬼龍じゃ教授の残機を削りきれないだろうがえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:24:53

    >>23

    よしじゃあ企画を変えて鬼龍VSアルク(分割前)にしよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:26:36

    >>24

    さっきから不死かそれに準ずる奴ばっかり選出しておろうがっ

    ほぼ天丼ネタであろうがっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:27:04

    VS鬼龍wiki見てたら
    “ יהוה”
    と戦わされてたんだよね もちろんメチャクチャ鬼龍の敗北

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:55:21

    麻婆「VS鬼龍でいい勝負しそうなものとしてお墨付きをいただいている」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:23:10

    >>25

    よしじゃあ企画を変えてみんなでイデオンと戦おう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:46:25

    >>26

    鬼龍が可哀想なのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:51:19

    >>22

    Fgoみたいなすぐ知れそうなネタならともかくシエル先輩とかみたいな型月知ってるやつじゃないと知らなさそうなキャラを引き合いに出してるのが本物臭いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:26:39

    シエルよりノエルの方がまだあり得るが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:29:19

    よしじゃあ企画を変更して無界とバトルにしよう
    無界は首落とされても普通に喋るから不死身対決として相応しいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています