ここだけウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:40:23

    極悪ヴィランだった世界
    シャンクスの娘でルフィの幼馴染なのは変わらないとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:41:30

    これは正当なFILMボス

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:43:04

    死んだと思ってた幼馴染が闇堕ちしててルフィの情緒ぐにゃぐにゃになるわ
    この世界のゴードンの立ち位置が気になる気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:43:58

    ルフィの情緒が終わるし、殴れるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:44:43

    >>4

    ルフィが自分を殴れない事を分かって、わざといたぶるウタはいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:45:20

    全てが私の手の上にある……そう、文字通り全てよ!!

    これが私の新時代 けど安心してルフィ 貴方とシャンクス達だけはトクベツ 私の側にずっといてもらうわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:18

    ウタは真面目に世界崩壊させる能力者だからまずいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:29

    ウタちゃんが優しかったからそうならなかっただけでエレジアの真実知ったら闇堕ちしてもおかしくはないよなと

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:31

    あれか
    シャンクスに置いていかれたこととエレジアの真実知って完全にぶっ壊れたのか
    モモンガ達の前で操った市民を殺したりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:47:06

    ネズキノコノリノリで食べてそうなウタだぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:47:17

    >>5

    これもう一味メンバーがマジギレするだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:48:19

    自由で平和な時代が来るって言ったら、皆馬鹿みたいに騙されてくれたよ!この世に平和や平等なんて存在しないのにね!アハハハハ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:49:32

    >>12

    ウタカタララバイの時もこの顔でノリノリで踊りながら駒として扱うんやろなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:49:58

    幼馴染
    約束
    だからRED本編よりもゾロの出番が少し増えそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:50:02

    皆平等よ……私の支配下においてね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:50:43

    最終的にこうなりながら戦いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:50:51

    >>3

    ゴードン「頼む麦わら…ウタを…あの悪魔を止めてくれ…!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:51:50

    シャンクスたちが来ても、その遅刻や過去の所業をを嘲笑い、薬すらも拒否して目の前で死にそうだなこのウタ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:53:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:53:56

    おれ達の望んでた新時代はこんなんじゃねェ!!!!

    こんな計画全部ぶっ壊してやるから覚悟しろウタァ!!!!

    お前を全力でぶん殴るっっっ!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:54:01

    でも最後の最後でルフィのよく知るウタに戻って「約束通り…すごい強くなったね…やっぱりあんたなら新時代を作れるよ…」って言って終わるのもいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:54:16

    薬は飲みそう
    自分の野望を必ず叶える為に

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:54:28

    本編の私だって世界を滅ぼそうとしたんでしょ?
    お仲間じゃんか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:55:38

    「約束通り…すごい強くなったね…やっぱりあんたなら新時代を作れるよ…」

    「!ウタ…」

    「…なーんちゃって❤️(ナイフザクー)」

    >>21

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:56:45

    あにまん界に悪役ウタ概念を生み出そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:57:54

    ルフィの事、幼馴染として大切にしてるのは同じ
    けど悲痛の叫びや悲鳴の味には敵わなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:57:59

    >>20

    アハハハハ!!!!

    おれ達の望んだ新時代?そんなのまやかしだよルフィ!!

    あんたは海賊王になんかなれずにここで死ぬんだよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:58:35

    この世界のゴードンはエアプゴードンエミュしてるけど普通に優しくて本心をルフィに話すんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:00:15

    >>2

    FILMだと、恋と夢のために正道を進まんとしたけど金の怪物に成り果てたテゾーロみたく完全に狂って堕ちたタイプかな

    (新時代計画への疑念も家族への謝罪も無くなって、「みんなを幸せに」と宣いながらウタワールド内での精神干渉を厭わず現実で操った聴衆が殺されてもお構いなく操り続けるウタ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:00:24

    正直映画見るまでウタがこうなると思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:01:11

    >>27

    バカ言ってんじゃねェ!!!


    おれはお前なんかに殺されてたまるか!!!!


    だったら止めてみろよおれを!!!!おれの夢を!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:02:19

    そう...やっぱりルフィは私の新時代を否定するんだね

    なら、私の新時代にあんたはいらない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:02:30

    >>28


    ゴードン「こうでもしなきゃ……殺される……痛ぶられなぶりものにされ……屠殺される家畜の如く無慈悲に……!あの悪魔に……殺されてしまうんだ!!」ガタガタガタ


    ルフィ「ウタがそんなことするわけねぇだろ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:03:08

    これで連動エピソードの内容が変わってないならウタの変わりようで風邪引きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:03:16

    初手ムジカになんら躊躇い無さそう。でも悲鳴とか怨嗟をみたいから出し惜しみもしそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:04:22

    自分以外の全ての人間を見下しててゴミみたいに扱うのに、危機になったら「やめてお父さん…」とか「ルフィ…酷いよ…」とか言って泣き真似してくるウタ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:05:17

    ウタに対して止めないと殴るぞと言いつつも結局殴れなさそうなルフィが最後の最後でようやくウタを殴るんだけど技名は叫ばず悲痛な叫びでしかも顔は見えない感じになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:06:02

    >>32

    あぁ……お前のこんな新時代なんかぶっ壊してやる。



    おれもこんな新時代………いらねェ!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:06:55

    >>34

    捨てられたせいで闇堕ちしたでも良いし、元々極悪だったけどシャンクスやルフィの前で猫被ってたでも良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:07:16

    >>34

    連動エピソードではむしろウタの優しい場面が増えるかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:07:18

    >>30

    このスレ位に正気も良心も封じ込め切れたらある意味楽な経歴と真実だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:08:42

    ルフィの心がボロボロになるのは本編と変わらなさそうなのおかしくね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:08:48

    >>39

    個人的にはFILMシリーズらしく過去の影響で優しかったのに歪んだ方が好きだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:09:51

    自己嫌悪に耐えられなくて堕ちたの方が好み

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:10:16

    あははっ、世界中の人を幸せに?
    ざ〜んねん!エレジアが滅んだ時点で私を殺しておくべきだったねェ?シャンクスゥ…?
    そうすれば…【こう成り果てた】私には会わなくて済んだのにさァ!?
    あの日、真実を知った時…あの映像に映った民衆の、あの悲鳴…!!あの絶望の表情…!!全て甘露の様に愛おしく感じた…!!それ以降はずっと【こう】だよ!!
    お望み通り…!!私はもう赤髪海賊団の席などいらない!!!せいぜい悔いを残してこの世から失せろ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:10:27

    >>39

    個人的には猫被ってたが良い…それで内心周りを馬鹿にしてるし改心もしないけど、シャンクスのおれ達の娘発言やルフィからの新時代マークプレゼントに喜んでた(無自覚)だったら最高です…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:10:36

    辛い世界から逃げたいという方向に行った本編ウタのもうひとつの可能性、こんなどうしようもない世界なら無くなってしまえばいいというif

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:13:17

    これは観客のあまりのバカさ加減に爆笑中のウタ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:14:21

    元々は優しかったけど闇堕ちした方で、

    最後にルフィがウタをぶん殴る瞬間に


    『ルフィ!』

    って朗らかな声で笑ってるウタの顔がフラッシュバックしてほしい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:14:25

    なお歌を心から愛しているのは本編通り

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:17:03

    >>49

    テゾーロ戦みたいに一瞬だけルフィとの回想シーンが挟まれるやーつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:17:42

    私の歌は世界中の人達を幸せにすることができる?見当違いも甚だしいよシャンクス!!
    あの映像電伝虫の映像を見なければ私もそんな風に思えただろうね!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:19:11

    「アハハハハハッ!!!やっと、やっとこのクソみたいな世界をぶっ壊せる!!!!もう私を止める事なんか出来やしない!!!!さよならだ!!大海賊時代!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:19:11

    >>48

    ウータッタッタッ

    って笑いそうだな


    「どうしてこんなことするの!!?貴女は私達の救世主でしょ!!」


    「……ク……クククククククククク……ウーー!タッタッタッタッタッタッ!救世主ぅ?まぁだ気づいてないのねアンタ達。今からそのおめでたい頭にわかりやすく教えてあげるわ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:19:41

    >>49

    良いよね

    開放の戦士で笑顔のはずのギア5が苦しそうに泣きながらウタを殴ってるところが一瞬だけ映るの

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:19:49

    ゴードンさんは泣く泣く手伝っているのか、エアプゴードンを演じているのか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:21:32

    これはこれで脳がやかれそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:22:30

    今度はテゾーロにではなくルフィに「君の神様になりたい」が適用される奴だこれ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:23:46

    ムジカウタの公開で素材が一気に豊かになったな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:20

    解放の戦士が闇に囚われた女の子の心1つ解放できないの無力感すごくて辛

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:48

    >>38

    あっははは!!


    覇王色の覇気かい!?いいねぇ!!そうこなくちゃ!!!


    185戦目の勝負をしよう!!


    (覇王色の覇気)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:25:22

    本編の私は悪気無く世界を壊そうとしたんでしょ?自覚があるだけ私のがマシじゃ無い?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:25:32

    >>24 気を失ったルフィにトドメを刺そうとしそれをとめるのがこの世界線のシャンクスなのだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:25:46

    >>61

    どこで覇気を学んだ⁈

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:26:26

    >>62

    そうしたらゼファー先生より酷いんですよ貴方…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:26:37

    ムジカ纏って戦ってくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:26:53

    >>61


    おれに一度も勝ったことねェお前なんかに今更負けるか……!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:27:28

    ここまでエゴ剥き出しに出来たら却って本編のボスキャラみたいに負けてスッキリできそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:27:42

    トットムジカの闇の部分よりさらに深い闇を持っててトットムジカを完全に制御して最終決戦

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:28:22

    >>64

    私を誰だと思ってるの?私は四皇赤髪のシャンクスの娘で世界の歌姫!使えて当然でしょ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:29:09

    >>70

    あなた程の人が言うなら…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:29:18

    最終的に生死不明になるから心ぶっ壊れるのに説得力がありまくる闇堕ちヒロインが心救われずに敗北するから物語的にはスッキリしても通夜だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:29:49

    ラストはルフィが子供時代のウタとの新時代の誓いを思い出して低めの「海賊王におれはなる…!」って呟くような終わり方になるかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:30:00

    >>72

    ウタの神様にはなれなかったギア5…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:30:53

    >>67

    出た!負け惜しみィ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:31:46

    どうしようこれはこれで観たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:03

    ちなみに現実では赤目になるよ!!

    シャンクスとお揃いだ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:24

    極悪ヴィランのウタちゃんには声が裏返る感じに
    「出たァ!!負け惜しみィイ⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎ッ!!!」
    って言ってほしい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:34:01

    最後のシーンどうなる?
    世界のつづき歌わなくない?トットムジカの最後っ屁普通に残しちゃうよね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:34:26

    >>78

    後方からなんかよく分からん極太レーザーの大群押し寄せてきそう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:35:00

    私の負けだとか勝ちだとか言わず
    「くやしいなあ…」
    の一言で終わってさ。見た人から
    計画失敗のことか
    ルフィやシャンクスに負けたことか
    もうルフィと勝負出来ないことか
    最後の最後にシャンクス達がやっぱり好きだったなあって思い出してしまったことか

    って考察されてて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:35:33

    >>79

    結局敗北したら受け入れて自分勝手したケジメはつけるんじゃないかなぁ…ゼファー先生みたく

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:45

    >>79

    「ばあか。アンタが美味しいどこ取りなんて許さないんだよ…一緒に、地獄にいこうよ」って心中するかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:28

    フィルムボスは割と満足のいく結果を得れて最終的には憑き物が落ちて心が救われるイメージがあった。
    ところでヴィランウタ、どうすれば救えるのか分からない

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:39

    これルフィ目線では絶対に殴れない優しくてずっと叶わないと思ってた、けど負けたくないし新時代を共に目指した親友でもありライバルでもある憧れの人が何らかの要因で外道に堕ちて、覚悟を決めて殴るも結局死なせてしまったんだからRED本編よりもダメージ増えないか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:49

    最後の夢での会話は…帽子が似合う男になんて言わないだろうな…憎い人の姿になっちゃうし。でも悔しく紛れに負けは認めるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:40:21

    本編よりさらにル虐が悪化してる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:40:46

    逆に意地汚くルフィの夢に出てきて嫌がらせしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:41:11

    >>86

    「あー、あー…私の大っ嫌いな海賊の象徴みたいなもんだったのに…随分と馴染んじゃってさ…」

    「せいぜい大事にしなよ。海賊王や新時代の夢?とやらと一緒にさあ…」

    って遠回しに似合ってるっていうかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:42:30

    最後の麦わら帽子渡した後にキスして呪い残しながら
    「この牢獄であんたの新時代を見届けるよあはははははははははははははははは!」
    と言いながら消えそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:43:18

    言葉の節々から心の奥底ではルフィや赤髪海賊団を嫌ってないのが分かりそう。でもそれを自覚できたとしてもどうにもなんないところにいるんだろうなと

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:43:25

    逆光の時だけ本心からの叫びなのかな…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:43:57

    狂いすぎだろ!?

    >>90

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:44:22

    全てが終わったあとに、
    戦いと精神的ダメージ+闇のエネルギーによって精神がぶっ壊れて

    「あ!しゃんくす〜!あいたかったぁ〜!!」
    「ねぇみんな?ここどこ?あたしはやくかえってぱんけーきたべたい!」
    「るふぃ〜!またいっしょにしょうぶしよ〜!」
    「しゃんくす……?なんでないてるのぉ……?」
    「みんな……あたしねむくなっちゃったぁ……」
    「いっしょに……おうち……かえ…ろ……」

    ってボロボロの姿のまま明るい声と笑顔で振る舞う幼児退行ウタ見てみたくね??

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:45:08

    お 通 夜

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:45:08

    この世界線でサントラの、風のゆくえ〜私が大好きな海賊〜を知ることになって愕然としたい

  • 97二次元好きの22/12/16(金) 20:46:11

    >>96

    >>94

    幼児退行状態で歌う風のゆくえ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:46:26

    新時代の歌詞が重いだけじゃなく嘘偽りに塗り固められた呪いの歌詞になってしまう…
    私の夢は皆の願い(そんなわけない)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:47:43

    >>98

    ねぇ教えて何がいけないの?byウタカタララバイ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:17

    >>96

    最期の大嫌いやっぱ嘘じゃん!って脳が焼かれる人が続出するやつだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:50:26

    これもうカテジナだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:51:30

    「ふふ、ふふふ…ね、ぇ……おと、おさ……わ、たし……あの、と、き…から…おい、てかれて…か、ら…ずぅ…と…」
    「…だい……き…ら………」

    のシーンにて流れる〜私が大好きな海賊〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:52:04

    黄猿が言う極悪人そのものじゃないですか!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:52:37

    そんなに怖いか?新時代が!!でアラマキ死にそうなくらいキレるでしょシャンクス

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:54:09

    アームカバー取ったら無数にリスカした傷がありそうなウタだな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:54:49

    ゴードンさんがより救われないだろいい加減にしろ‼︎

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:56:59

    ラストでウタと一騎打ちやるんでしょ。

    「おいウタ、久しぶりにやろうぜ。殴り合い。」

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:57:26

    エレジアの真実知る前に襲ってきた海賊を事故で死なせてしまったくらいの出来事が+されてそう
    はじめは殺してしまったことで吐いたりするくらい悩んでいたけどそのうち海賊は悪人だから死んで当然!って考えてなんとかメンタルを保ってたけど「あの娘の歌は世界を滅ぼす!」で完全にぶっ壊れたとか

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:57:49

    >>107

    ピストルより強いパンチでか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:59:15

    結局最後までルフィは殴るに殴れなくてトットムジカ後ネズキノコの時間切れでウタが死んでルフィに呪い残してくのもいいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:59:40

    >>109

    極悪人のウタは覇王色を持ってんなら、武装色も見聞色も持ってるに決まってるからだいじょーぶだいじょーぶ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:00:41

    こいつ怖…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:02:05
  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:02:58

    >>113

    重い…!

    🍲

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:03:28

    >>113

    見事なSSだと、お前は語り継がれる…

    ウタてめえふざけんなよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:04:57

    本編とは違ったラスボス系ヒロインとして人気出そうだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:06:04

    >>112

    あんたも私と似たようなもんでしょ!

    私と一緒にウタワールドという名の牢獄の中で永遠に懺悔しつづけようねトットムジカ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:06:25

    新時代のための自分がつくった理想の世界を「牢獄」と表現するの結構えぐくないか…?
    自分の能力では新時代を作れないというのを無意識のうちに認めてるみたいで…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:07:19

    >>88

    やあ!久しぶりだね!!


    なぜか、私のウタワールドとルフィの夢と繋がってしまったようだ!!





    ...ん??おやおや?どうしたんだい?そんな顔して?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:08:55

    連動エピソードやワンマガの小説の内容はそのままかつ映画の言動をよく見ると本当は自分がシャンクス達に殺される事前提で動いてることが判明するやつだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:09:02

    >>119

    泣いてるけどその涙は嬉し泣きなんだろうなと。だったら良いなと。

    囚われるのが孤独な牢獄じゃなかったのがせめてもの救いか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:10:42

    極悪人ウタが、謎空間の中で泣き叫んでる善意の象徴の幼少期ウタの首を絞め殺すシーンとかやりそう。

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:11:06

    信じられる…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:12:48

    たぶんライブでルフィを見つけた時の笑顔だけは心からの笑顔だったんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:17:36

    ニカが無双しながら
    「あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!
    ウタの攻撃よえぇ〜〜なぁ〜ひゃつひゃっひゃ!!!」
    って煽り散らかして、だんだんとウタをイラつかせる流れとかありそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:22:36

    極悪ヴィランっていっても極悪になるのにキッカケがあると弱いんだよなぁ
    やるなら生まれついての悪くらいじゃないと

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:22:41

    >>125

    ガチギレしたウタがムキになってトットムジカが大暴れしてロメ男やトラ男に被害が飛ぶパターンだ。それまで冷静に対処してたんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:29:44

    >>124

    でも何もせずに帰っちゃったね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:30:33

    予告編でルフィを抱きしめながら意味深に笑っているウタ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:31:18

    世界のつづき歌ってくれますか…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:37:51

    スレ画のウタちゃんすげー怖いよな
    普段は明るくて快活に笑う優しい女の子だからギャップがあって怖い
    なおこのスレのウタ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:39:47

    >>119 

    ザエルアポロみたいだな…

    ルフィがピンチのときに煽り散らかしてほしい気がしてきた

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:41:15

    個人的には生まれついての悪だとどこかでシャンクスやルフィが勘付きそうな気がするから途中までは原作ウタと同じ性格がいいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:51:21

    >>119

    あぁ、私に会えて嬉しいのかな?

    ヘェ〜こんな極悪人と久しぶりに会えて嬉しんだぁ?

    あはは!まだまだ子供っぽいとは思ってたけどここまでくると笑えてくるよ!!





    ...せっかくこの牢獄から君が作る新時代を見届けてやろうと思ってたのになぁ


    ...これじゃあ意味ないよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:53:13

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:53:22

    >>32

    い ら な い

    って言った瞬間にウタの背後からトットムジカがゾワァって出てきてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:54:03

    >>134

    ………しししし!そう言いながらウタ泣いてや〜んの!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:55:25

    若干口調も変わってるウタちゃん これはこれで

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:04:40

    >>137 これ、ウタが「泣いて何か無い!」ってキレた時にルフィが「出た、負け惜しみ!」って意向返しする奴だ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:31:17

    これはこれで人気でそうなんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:33:45

    過去が共通なら同情的な声が多そう
    悪役として振り切ってるならなおいい感じ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:58

    ここのウタちゃんは出た!負け惜しみィ〜をめちゃくちゃ嫌味ったらしく言う

  • 143二次創作好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:31

    ゴードンはウタに絶望させて、闇落ちさせた事を悔やんでそうなポジションの概念ありですかね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:17:17

    本編みたく半分自暴自棄からのトットムジカ召喚ではなく完全に計算され尽くしたタイミングで不意打ち的に解き放ってきそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:21:25

    赤髪海賊団に傷残してくれそうだなと思ってたら書いてた

    さよなら私の「ダメだよ…アンタは、私と一緒に地獄におちないと……ね」

    シャンクスとルフィの一撃により消滅してゆくトットムジカの最期の悪足掻きはソレを呼び出し、世界を滅ぼそうとした悪魔の一声により強制的に終了した。

    ウタワールドも消え、もはや風前の灯の様な存在のウタに駆け寄る赤髪海賊団。ウタの父親であるシャンクスは、倒れている彼女を抱え起こした。


    「ウタ…!」

    「ぁ…あ゛ー…?な、んだ?……いま、さら父親面しに、来たの…?」

    「文句は後で聞く!!…この薬を飲めば、まだ助かるんだ…はやく……ッ」


    そうして彼女の口元に、解毒剤と思われる薬瓶を近付けるシャンクスに、ウタはほんの少し瞠目したのち…


    「…は?……が…ふッ……は、ははは…!ハハハハハハ、ヒッ、ゲホッ!ゴホッ!!…あはははッ!!」


    嗤った。嘲る様に、怒る様に、血を吐いてなお嗤っていた。自身が命をかけて起こした計画を、コイツらはまるで子供の癇癪の様にしか思っていない。あろう事か、未だ助けられる、救えるなんて勘違いをしているらしい。こんなバカらしく、苛立たしいことはあるか?

    ウタはシャンクスの手にある薬を残り少ない力で振り払う。耳にガシャン!と割れる音と共に目を…
    telegra.ph
  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:25:52

    >>145

    ワァ...ァ...

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:59

    もしこの話が映画だったら入場者特典として本来絶対見ることが出来ないウタとルフィが肩を寄せ合って寝ている絵の色紙が欲しい…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:46:33

    このタイプのウタならめざましじゃんけんで並ぶ2人がオマツリ男爵のポスター並の詐欺になるな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:50:50

    >>145

    胸がいてぇ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:57:36

    >>137

    な、泣いてなんか...

    あぁ、うん泣いてるよ



    え?  


    私の新時代計画をむちゃくちゃにした恨みやシャンクス達との嫉妬とか...色んな感情がかき混ざってしまってねぇ...

    ほら


    こんな顔になっちゃった♡


    !?!?



    あっはは!!なーんちゃって!驚いたかい?


    え?いきなりそんな顔するなんてズルいだって?



    出た負け惜しみィ!!


  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:22:14

    たぶんここまで闇堕ちしたウタでも結局ルフィは殴れなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:23:14

    >>151

    頂上戦争の時のガープみたいになるんですかね。

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:45:55

    このスレみたいな哀しい悪役タイプのヒロインってif系の濃い二次創作多いよな‥とか思ったけどそもそもウタちゃんは既にif系の濃い二次創作が多い哀しい悪役タイプのヒロインだった

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:17:23

    欺きや洗脳お呼びじゃ無い〜♪

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:23:51

    この後ルフィの夢の中でまた会えて嬉しいが、最後の別れのときにルフィにしたことを思い出して悶え苦しんでる極悪人


    >>113

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:31:12

    >>155

    極悪なのにそういうとこだけ乙女なんか、可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:32:57

    哀しき悪役極まり過ぎて感情ぐっちゃぐちゃなんだがどうしてくれるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:11:42

    >>125

    これはニカになったとたん自分の攻撃が全てギャグみたいに処理されてイラツイてるウタ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:11:02

    ルフィを散々痛めつけてとどめ刺そうとするんだけど
    いざ刺そうとすると変な情みたいなのが沸いてとどめさせなくて
    「こんな奴いらないのに!いらないのに!」
    って喚いてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:10:41

    >>1

    こんな概念作れるなんて

    人の心とかないんか?(褒め言葉)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:15:42
  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:17:14

    >>159

    〜ウタワールド〜

    あっはは!!惨めだねぇルフィ!!

    こんなボロボロになってまでまだ抵抗するんだ!!

    まあ、ここはウタワールド!!私の世界!!

    今君がどんなに抵抗しようと無意味なんだけどね!!


    〜現実〜

    そういうことでねルフィ、あんたは私の新時代にいらないんだァ

    まあ、でも最後の慈悲で苦しまないように一突きで殺してあげるよ♡

    じゃあね!!ルフィ!!



    ......



    なんで

    なんで!!動かないの!!

    心臓に刺すだけで!!死ぬのに!!

    それで終わるのに!!


    こんなやついらないのに!!いらないのに!!


    こんな感じですかね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:20:35

    >>162

    「久しぶりに聞きに来た。お前の歌を...」


    シャンクスが来た直後に表情を変えて嘲笑うやーつ...

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:19:13

    >>162

    ありがとうとても良き

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:41:02

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:28:10

    回り道でも私が歩けば正解なの…
    あんた達は黙ってついてこればいいんだよ!!!

  • 167保守だ22/12/18(日) 22:00:34

    保守だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:19:55

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:50:09

    彼女はただ、世界の滅亡を願ったー。
    「私は最強だから、新時代を作れる」
    今、世界最凶の歌姫が爆誕する!
    「もう辞めろウタアアアア!!!」

    ONE PIECE FILM RED

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:50:19

    いいですね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:07:35

    トットムジカを出すけど本編みたく完全には取り込まれてなくて扱い切れてるように見えるんだけど
    「私は人間だ!封印されたままではいられない!」
    って精神がトットムジカに飲み込まれてるみたいな展開を想像した

  • 172◆llACLffUGqPM22/12/20(火) 00:21:08

    〜RED終了後のルフィの夢の世界にて〜


    やあルフィ!今日も来たよ!!!

    ...ってなんだいその顔は?



    え?


    おれのところばっかに来るのはいいけど、たまにはシャンクス達のところに行かなくていいのかって?

    ...あ~


    ちょっとシャンクスのところはね...うん色々と会ってねぇ...

    今は会いづらいかな〜



    そ、そんなことよりも今日はなんの勝負する?

    まあ、どんな勝負でも私の236連勝に変わりはないけどね!!


    え?この前のはウタがずるしただけだからおれの勝ちだって?

    出た!!負け惜しみィ!!

    >>150

    みたいな感じでRED後にこんな番外編あったよね()

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:33:33

    ウタカタララバイの歌詞が変わってくるぞ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:45:07

    この世界線の本編後ウタのはっちゃけぶりを見る限り、もしかして極悪人は自称でいってないか?いってないか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:01:13

    ルフィとの勝負に完全に”敗北”して色々吹っ切れたというかあれこれ考えるのが馬鹿らしくなったんやろ多分

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:48

    なにこの何処ぞのサマーオイルを悪化させたようなウタは……心が……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:38:45

    ここのウタ、極悪人とは名ばかりの悲しき悪役だな
    個人的にはトットムジカの一件を『ちょっとやらかした』程度に思っていてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:16:33

    ウタワールドに入った後でゴードンに
    「ゴードンエレジア滅ぼしてごめん、次はうまくやるよ」
    って謝ってほしい

  • 179◆llACLffUGqPM22/12/21(水) 00:47:19

    >>177

    ん?トットムジカのことをどう思ってるのかって?


    あーまあうん、あれはやらかしたなーって思うよ

    なんでかって?だって...



    せっかくの特等席でエレジア国民達の悲鳴や絶叫が聞けたのにそれが聞けなかったからねぇ!!


    あぁ、今でもあのときの映像がありありと思い出せるよ!!人々に助けを求める声!絶望!憎しみ!それらが織りなす前奏曲!!

    あぁ、あの映像だけじゃなくて生で聞きたかったなぁ!!




    ...あのルフィさん?

    なんで距離をとってるの?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:09:00

    正直この表情でもウタは可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:50:27

    きっとこっちでも好きな人はいるんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:09:08

    「ウタ!こんなことをして世界政府が黙っていないぞ!!」

    五線譜に貼り付けられたゴードンが騒ぐ


    「だろうね。でも、大丈夫そのための切り札はあるよ」

    私は自分のヘッドギアかからあるものを取り出し、ゴードンに見せつける


    「ッ!?それはウタ...まさか!!」


    そのまさかだ

    12年前私がこの国を滅ぼすきっかけをくれた魔王を召喚するための楽譜

    「トットムジカの楽譜だよ」


    「な、なぜ...」


    「ゴードン、あのときエレジア滅ぼしてごめんね」

    私が謝罪を述べるとゴードンは目を見開いた... ように見えた。

    どうやら、私が12年前の真実を知っていることを気づいたみたいだ


    「ウ、ウタ...ちがっ...あれは私が...」


    ――もう遅いよ

    「お詫びになるかは分からないけど特等席から見ててよ!私が作る新時代を!!...【次はうまくやるからさぁ】」

    だから、私はめいいっぱいの笑顔でゴードンに伝えた。



    こんな感じですかね...なんかよくわからない感じになってしまった

    >>178

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:29:30

    本編終了後のほうが楽しそうなのお労しいな...

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:54:41

    >>182

    下の方の歪んだ目が素敵

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:06:39

    トットムジカはどうしてるんだろうかとふとおもう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:20:29

    >>185

    完全使役してたらかっこいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:22:18

    堕ちた時がどんなもんだったか想像するだけで楽しいんだよな…書こうかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:01:35

    >>187

    お願いします

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:57:59

    頑張る。ゆるっと待ってて

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:15:17

    あぁ…そういえばゴードンに謝罪はしたけど感謝の気持ちを伝え忘れちゃってなぁ
    ゴードンの嘘のおかげで私のシャンクスへの思いがいかに薄っぺらいかに気付けたんだからさぁ!
    なんで昔の私はあんな嘘に騙されちゃったんだろうねぇ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:01

    >>189

    ありがとうございます!頑張ってください

    きっと最高のクリスマスプレゼントになりますね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:54:18

    メリクリ〜

    …これ割とREDから外れないというか…邪悪さはプラスされたのか、な?

    クルイ堕チル「ウタという少女は危険だ!!あの子の歌声は世界を滅ぼす!!」

    「はぁッ、は、ぁ…あ゛…ゔあ゛」


    過呼吸になりながら、現実を直視して私は絶叫しそうになるのを飲み込んだ。声を出せばゴードンに気付かれる。この映像を見る限り私の被害者として間違いなく筆頭に挙げられる彼が、今までどんな気持ちで私を育て上げたのかもグチャグチャな状況で真実を知った事を気付かれたらどうなるのか…想像がつかない程に、とても恐ろしかったから。

    だから次の日も私は普通に過ごして見せたのだ。これでも歌う時の感情移入やダンスなどの影響で演技には自信があったから。

    実際、ゴードンは気付かなかった。どれ程私の内心が泥の様になっていても。


    シャンクス達は悪くなかった。私がすべて悪かったのだ。なのに私は…恩知らずにも恨んでしまった。

    毎日の様に散歩していた街の残骸…滅ぼしたのは、私。誰もいない国…みんなを殺してしまったのも、私。

    一体どの口で、海賊嫌いなんて、言えたんだろうか?


    どうしよう。どうしたらいいの?

    皆を幸せになんて言った口で滅びの歌を歌ってしまった私は…わたしは……


    そんな気持ちでも、配信はしなきゃ…私の歌を待ってる人達がいるんだから…
    telegra.ph
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:07

    >>192

    メリクリです

    お疲れ様でございます

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:09

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:23

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:35

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:59

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:23:09

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:23:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています