このまま電車乗れば 二度と会えない気がして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:45:35

    欺瞞だ、欺瞞が欺瞞で欺瞞ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:47

    普通にちょくちょく集まってますよね
    ふぅん仲良しグループという訳か

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:49

    共犯ルートの番長やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:47:10

    待てよ 
    4が受けなかったら会社ごと荼毘に付してその通りだった可能性があるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:47:47

    ふざけんなっ ただ実家に帰っただけやないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:48:22

    >>4

    アニメでも普通に集まっとったやないかボケーッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:50:05

    このまま行くと都会捨てて田舎に就職しそうなんスけど…いいスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:50:27

    アトラス流マジックよ、それっぽいこと言っといてGWに集まる技がいくつかある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:51:17

    目を瞑る

    えっ

    キミの記憶


  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:54:02

    4はペルソナでもメガテンでもびっくりするくらい恵まれた存在だとユーザーからお墨付きを得ているんや
    過労死寸前とか言われるのは置いといてメインの話だけでいうとめちゃくちゃ幸せやからのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:54:51

    補導歴も付かなかったしな ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:55:59

    >>11

    あ、あの…序盤で武器所持で…

    あ、あの…共犯ルート…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:56:39

    >>9

    欺瞞だ ニュクスをもう一度倒してくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:58:33

    >>12

    あれは堂島のおかげで揉み消されただろえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:01:05

    >>7

    (どうせ東京には屋根裏のゴミがいるので)はいっいいですよ!ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:03:36

    ジュネスに婿入りすればハッピーハッピーやんケ
    待てよ、旅館からもお声掛けされてるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:05:17

    妹と毎日会えるように堂島さんの家に泊まりながら探偵のお手伝いに決まってるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:05:26

    4の作品自体は明るいけど12月真ん中あたりからは普通に怖かったのは俺なんだよね
    ガスマスク着けて陰謀論叫ぶ一般人が練り歩いてるのにみんな平然としてるのとかもちろんめちゃくちゃ怖かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:05:32

    何ならGW前にりせちーとか直斗はあってる可能性すらあるんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:06:00

    わたりせちーのマネージャーこそが先輩の就職先に相応しいと自負している

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:06:19

    >>4

    すいませんこれ受けなかったらゲーム作るの辞めるわとなったのはペルソナ3なんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:06:34

    >>20

    アイドルがこんな掲示板に書き込んでるんじゃないよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:06:47

    >>18

    奇声を上げる不審者を無視とはまるで都会だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:07:11

    >>21

    すいませんペルソナ4がコケたら会社ごと御陀仏だったのは有名な話なんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:08:00

    >>21

    >>24

    アトラスの正体見たりヒット作作っても潰れかける経営下手くそ会社だったのかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:09:56

    番外編で稼いだ金で本編を作るのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:10:45

    誰と結婚しても上手くやっていけそうなのはすごいよねパパ
    なにっ専業主夫

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:11:00

    今やメガテンがペルソナの属国じゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:11:11

    ペルソナ3出るまでのアトラスはコアのファンは居るけど…みたいな感じのゲーム会社だったからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:12:10

    >>23

    都会でも住宅街でガスマスク着けて陰謀論叫んでたらユーチューブだろで流せないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:12:16

    >>23

    東京は割とマジでそういうとこあるのがリアルっスよね

    日本代表おじさんとかまだいるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:12:18

    刑事で叔父さんの部下かつ千枝と同期というのもアリだし
    天城屋旅館の板前もアリだし
    りせちーのマネージャーも探偵助手もアリだなんて…
    可能性だ…可能性に満ち満ちている…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:12:44

    4のおかげで5が出たし5のおかげで4ひいてはペルソナシリーズがより知られた
    win-winやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:13:35

    >>32

    語られない直斗に悲しい過去…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:13:55

    >>32

    ジュネスでも店長できそうだし染物屋もいけるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:14:08

    >>34

    おいおい探偵助手があるでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:16:51

    この会社はどうなってしまうんやろなぁ…

    ペルソナ4が大ヒットした 俺も嬉しいぜ!

    あっ親会社のせいで死んだっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:20:16

    >>25

    マジで経営と広報が下手なのはルールで禁止っスよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:22:01

    >>25

    待てよ ATLASは元気だったんだぜ

    P4の頑張りがあっても潰れたのは当時の親会社なんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:25:37

    リマスターが100万本売れるのはルールで禁止っスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:03:02

    そもそもプリクラの商標取ってなかったったり昔からアトラスの経営は下手くそだと思われるが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:04:04

    宮崎のような人物が入社しなかったフロム
    それがアトラスや

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:06:45

    10年経過しても未だに利益を上げ続ける孝行息子としてアトラスからお墨付きをいただいている

    あ、あの…自分5が出たら休めるって聞いてたんスよ。いい加減ジョーカーに全部引き継いでもらっていいスか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:07:21

    >>42

    しゃあけど橋野がいるわっ

    Re:fantasyの話はするな ワシも無茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:07:58

    プレスターンバトルを考えてペルソナ3以降を作った
    それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:10:06

    あの・・・セガ傘下になってからボーナスが減って社員結構抜けてるんスけど・・・良いんスかこれ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:10:06

    >>43

    いいや屋根裏のゴミに仕事を教えつつ一緒に頑張る事になっている

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:12:09

    >>44

    ゲーム制作はまだしも経営で優秀な人材がいなさそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:13:39

    マイクロソフトがセガを支える…ってことになってるからMSが事業切らない限りは安泰なんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:17:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:18:22

    このまま電車乗れば 二度と会えない気がして

    ゴールデンウィークに稲羽市に来訪
    P1グランプリに参加(P4U)

    数日後、P1クライマックスに参加(P4U2)

    夏休みに再び来訪(P4G後日談)

    夏休みから終わりにかけて、特捜隊メンバー全員でダンスの練習、アイドル失踪事件を解決(P4D)

    嘘つけッ 鳴上とお前らめちゃくちゃ会っとるやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:57:37

    >>46

    ムフフ・・・メガテンⅤ作るのん

    あっ シナリオライターが抜けた上に開発が難航したぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:36:07

    あーっ
    ナナコナナコナナコナナコナナコオメコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコプリンナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコナナコ
    な番長が都会で長い間もつとは思えないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:59:03

    >>53

    プリン食べたの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:00:53

    >>25

    おいおい荼毘に付したのはインデックスでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています