へっ何が「今日のご飯美味しかった?」や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:56:31

    不味いと言わずとも美味い以外のことを言うと機嫌が悪くなるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:57:01

    いい年してまだ実家済みでママにご飯作ってもらってるのかいボクぅ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:57:42

    >>2

    えっ彼女や奥さんに聞かれたことないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:58:16

    帰って来てご飯あるだけで感謝しろ鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:59:32

    >>2

    >>3

    強烈なカウンターが入ってしまいましたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:00:11

    へっ なにが今日のご飯おいしかった?や
    毎日おいしいご飯作ってるくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:00:25

    お言葉ですが美味しかったかどうかよりも毎日皿洗いしてあげた方がよっぽど機嫌が良くなりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:00:32
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:00:50

    お見事っ
    フルカウンターだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:01:30

    一緒にりんごを買いに行くべきだと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:01:32

    >>7

    いいや

    割られたり気が気じゃないのでむしろ邪魔と言われることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:01:42

    (まずいと言ったんですよルームメイトさん
    私が作る日以外の飯はまずくて食えたもんじゃないと言ったんです)
    はい!最高に美味しいですよ(ボロボロ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:01:46
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:06:38

    オカン:今日の料理はどうだったのん?
    ワシ:はーっなんか今日の料理いつもより美味しいなぁ
    オカン:冷食だからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:06:59

    脳死ですかさず煽ろうとしたせいで誤字ってるしアハハこれは痛いわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:08:17

    めんどい相手だったら
    「(今日は手抜きだったから不味かっただろうなあ)今日のご飯どうだった?」
    「はい!美味しかったですよ!(ニコニコ」
    で不機嫌になるパターンもあるし話になんねーよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:09:00

    むしろこのスレタイでお母さんのことだと思うとは…見事やな(ニッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:17:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています