“ポケモン”を打倒する存在として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:01:02

    全国の子どもたちからお墨付きをいただいていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:18:32

    >>1でもうすでに過去形じゃねえかよえーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:26:51

    妖怪は荼毘に伏したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:31:42

    ポケモンが主人公交代する今のタイミングならワンチャン勝てるんじゃないスか
    ゴングを鳴らせ!戦争開始だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:32:51

    勘弁してくださいよ
    ポケモンみたいに長期展開出来たらいいなとは言ったけど潰し合いなんかしたくないですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:34:11

    これ擦り続けてるの対して妖怪もポケモンも好きじゃない奴だと思ってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:34:48

    小西版しか面白くねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:35:24

    一瞬超えただけでも偉業やないけっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:08

    >>6

    妖怪みたいなもん対立煽りするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:12

    不思議やな
    世界の売上ではイナイレの方が下なのに国内外に熱狂的なファンが今でもいるのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:37:04

    >>4

    既に主人公交代で失敗してる妖怪が交代中のポケモンを襲う…ある意味“最強”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:37:28

    >>9

    ハード、もう俺の好きなゲームを愚弄するのは止めにしねえか

    おかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:37:51

    ジバニャンに輝かしい過去

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:59

    ポケモンに勝ってるのは日本だけと言いつつも一応海外では3DSと同梱したから100万はいってるのん
    まぁ真打が8000本しか売れなかったけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:40:08

    >>9

    妖怪が一方的に愚弄されるだけで対立構造さえ存在しないじゃねえかよ えーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:40:59

    >>16

    その流れで愚弄されるポケモンファンのワシもおるんやで

    ちったあ両方にリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:42:01

    ワシはポケモン派だけど出てきた頃はついに牙城を崩すやつが来たかと思ったんだよね
    結局残ったのはポケモンだったんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:43:24

    今でも妖怪が生き生きしてたらゲーフリももっとゲームに力を入れてくれたのかと思うのが俺なんだよね
    まぁ妖怪のせいでスピード・開発になった可能性もあるけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:43:52

    うむ…小学生のガキッの頃にのめり込んで中学までずっと遊んでた身としては今の「地味に良ゲー出す会社」としてのレベル5には思うところがあるんだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:45:57

    デジモンみたいにたまごっちモチーフでええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:46:52

    大したことないでしょ…シャドウサイドの漫画なんて…
    うあああああ(感涙描き文字)
    お見事ですシャドウサイドボー あなたは強い作品だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:47:04

    イナイレはスペインでは人気らしいっスね
    3DS版ジ・オーガとかそこそこ売れてた記憶あるっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:47:31
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:18

    >>24

    うむ…一応見ることは見るんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:23

    >>24

    ◇この唐突な巨大化は・・・!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:59

    おいっ 2をSwitchに移植してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:49:10

    神を愚弄するのは許されないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:49:29

    >>24

    ハード、素直に3を映画化しねぇか

    マックが謎のピザ外人になってておかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:50:10

    >>28

    ボスとして出てきた時はギミック沢山で楽しかったんだあ

    それ以上は辞めてもらおうかあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:50:15

    >>23

    イナイレの正体見たり!

    ポケモンを打倒したのはイナイレだったのかぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:52:40

    >>9

    ふざけるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:54:13

    >>13

    ムフフ...実はオロチやコマさん

    コンパチですらブシニャンに人気奪われてたせいで

    にわか以外そういう事は言わないんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:55:42
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:56:03

    周りはゲームやってたからジバニャンよりはなまはげとか山吹鬼の方が人気あったっスね
    強さは正義だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:56:48

    >>33

    ククク…ブシニャンは実用性、ギャグ適正、カッコよさが含まれた完全レジェンド妖怪だあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:57:39

    >>35

    本格的にジバニャンが人気になったっていうかプレイヤーの間で使われ始めたのって2以降な気がするのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:31:50

    消える

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:38:32

    しかし……3も確かに面白かったんです…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:45:12

    め、メガトン級尊鷹オ○コはどうなったのん...?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:50:21

    >>40

    メガトン級ムサシは荼毘に伏したよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:54:20

    >>40

    これでも私は実践派でね無料だしダウンロードさせてもらったよ

    その結果まぁつまらなくはないけど他にやりたいゲームがあるなら積んどいていいという評価になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています