へっ 何がサトシや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:17:08

    いつまでもポケモンマスター狙ってる10歳児のくせにとか言われてたのにいざ世代交代となるとみんな騒ぎ出してて困惑している それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:18:36

    ウム…ポケアニなんて十年ぐらいみてないのに何故か寂しいんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:19:48

    小学生からポケモンのアニメ見てなかったのに思いの外ショックを受けてるのは…俺なんだ!
    ゲームは今でも遊ぶからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:20:20

    ポケカテでアニポケ関連のスレ建てるとすぐ何かしらの揉め事が起きてスレが消えるのひどくね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:21:26

    >>1

    普段からアニメを見てるわけでもないしわざわざ話に出しもしないけど昔見てて愛着があるみたいな人間が多いと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:21:47

    新無印が酷すぎてもうサトシは卒業した方がいいと思った反面いざ卒業するとなるとやはりサトシに続投して欲しいという衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:22:34

    >>4

    あそこはアニポケに粘着してた奴らが多いから正も負も振り切ったアンチと儲しかいないと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:23:09

    は​───────っ やっぱり世代交代は大変やなぁ 龍継ぐもじっくり時間をかけてようやく受け入れられたからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:14

    不思議やな、もう何年もアニポケなんて見てないのにサトシとピカチュウの旅が終わると聞くと寂しい気持ちになるのはなんでや……
    認めない、お前らがサトシとピカチュウの代わりだなんて認めない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:19

    >>4

    語録使わず他カテsageするのひどくね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:42

    >>8

    実際世代交代がうまく行ったアニメコンテンツ遊戯王くらいしか知らないけど他にあるのん?

    だいたい旧作主人公が復帰してくるイメージなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:45

    >>8

    欺瞞だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:25:26

    >>8

    すいません

    またキー坊に戻りつつあるしマネモブはウンスタ消えろとか言い出す始末なんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:25:56

    ピカチュウがいなくなるのは嫌なんだ
    最悪別個体でもいいから出してほしいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:27:14

    >>11

    しかし…サトシの場合最終章って言いきっちゃってるからもし後から復帰させるとかできないんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:28:04

    >>9

    女の子のほうの髪飾りがサトシの初期の帽子と同じなんだよね

    もしかして"血縁者"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:30:43

    ワシこいつの相棒と同じ名前だからいじめられてのん
    もちろんめちゃくちゃせいせいしている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:31:46

    >>15

    アニポケの猿展開連発具合を見てると完結編を謳って引退したサトシがしれっと戻ってくるくらい何でもないように思えてくるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:08

    な…なんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:30

    サトシはキー坊と同じ枠やタフって言葉はマサラ人のためにある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:34:48

    あれエ?龍継ぐだって「これでタフ最終章なんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ」って言われたら寂しいでしょ?
    喧嘩なんかしちゃダメダメエ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています