梅さんの恋人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:18:40

    皆様にお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:18:56

    消えるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:19:34

    生きろ

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:19:52

    な、なんであんな展開になったのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:19:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:20:13

    こんな反応しか出なかったんだよね、悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:20:15

    荼毘に付したよ
    骨は爆弾で木っ端微塵になった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:20:29

    (マジで)なんでじゃーっ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:21:22

    徳郎さん起きてこんかいっ
    生き返ってこいやっ!徳郎ーーーーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:22:00

    大分尺使ってラブロマンスしてからのこれなんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:22:55

    (ゆるいギャグ漫画に重い展開をブチ込んで)満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:23:47

    アニメじゃどうなったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:09

    流石に人死が関わっている時はしんちゃんも真面目になってほしかったですね……本気(マジ)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:09

    >>11

    じゃあけどもう答えは分からんのです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:13

    どうして素直に結婚させずにあの展開にしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:36

    >>12

    もちろん猿空間送り

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:25:26

    作者の身に何かがあったんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    おそらく身内の誰かが亡くなったかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:25:26

    >>4

    恐らく世相を描き残すべきという使命に駆られたのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:27:16

    しゃあけど自殺しようと思ってた松坂先生が置き土産を読まれて生きることを決意するシーンは熱くて泣けるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:28:04

    >>17

    お言葉ですが漫画版のしんちゃんは度々そんなに面白くもない謎シリアスをやり出す作品ですよ

    吸骨鬼シリーズとかチョビット族とかみたいなのは割と近い時期に連載してたから読んでみると何となくわかると思うから読んで欲しいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:31:40

    >>20

    そ、そうなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:53

    ふざけんなっ
    松坂先生が可哀想すぎるやろうがっ
    おらーーっ生き返れや徳郎ーーーッ
    ついでに死,ねや鬼龍ーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:34:04

    >>20

    でもね

    オレ吸骨鬼シリーズすきなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:35:06

    >>23

    ガキッの頃続きを楽しみに待っていたのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:01

    >>23

    ウム……ヒロインが可愛いんだなァ

    煮干しを嫌がるしんちゃんに私はカルシウムたくさん摂ってる男が好きなんだけどなぁって色目使うシーンにドキドキしたのは……俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:49

    >>23

    吸骨鬼編は映画で見たいと思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:32:24

    ワシの子供の頃のトラウマやん

    元気しろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:38:53

    >>20

    パラレル設定とはいえ風間くんが死んで終わりっスもんねチョビット族編

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:03:53

    くくく…後期クレしんはシリアス長編・パラレル設定回・妙に道徳的な展開が含まれた長期連載だあ
    後期の道徳展開によく出てきた元消防士のじじいはまだアニメに登場していなかったと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:03:54

    >>28

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:59:53

    あれ…このあとのボクシング編をアニメで見た記憶あったんですけどアニメやってないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:00:53

    梅を悲しませるのはやめろーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:07:09

    まつざか先生の正体見たり!!
    幼稚園の勤務中も平気で酒を飲むような女だったのかあっ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:08:49

    これ描いたせいで作者死亡の時に作者は病んでいたのではってニュースでまで言われてたんだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:11:19

    >>30

    ロード・オブザ・リングのパロディなんスけど、風間くんはチョビット族で、ちょびっとの資源で生きられるけど、寿命がちょびっとしかなくて最期は死んじゃうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:18:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています