僕は背も低いし体力もありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:22:03

    それでも競技ダンス部に入れますか?


    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/search?q=%E8%83%8C%E3%81%99%E3%81%98%E3%82%92%E3%83%94%E3%83%B3%EF%BC%81%E3%81%A8%EF%BD%9E%E9%B9%BF%E9%AB%98%E7%AB%B6%E6%8A%80%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E9%83%A8%E3%81%B8%E3%82%88%E3%81%86

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:22:44

    ウム…突然終わってサッカー始めた挙句打ち切られたんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:23:34

    オカマっぽい先輩が好きだったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:28:03

    今もまだアニメ化を期待してしまっているのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:35:09

    どうしても足ピンを連想してしまうのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:03

    ダンゲロスとオナマス描いてる人やん 今は何しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:37:25

    ウム、普通に熱くて良作だと思う反面打ち切られた理由もなんとなく分かるんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:40:08

    えっ打ち切りだったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:46:11

    でもねオレ言うほど打ち切りとは思わないんだよね
    確かに消化不良な部分もあるけどあれ以上の締め方もないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:44

    この頃は素質のある打ち切り漫画が多かった印象なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:51:30

    先輩たちの方が魅力的だったのも大きいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:53:23

    病弱デブなのに作中一のイケメンだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:10:51

    やっぱり部活物は1年目が終わったら終了が丁度いいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:11:46

    絵が微妙で話がそこそこだから妥当スね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:24:24

    >>6

    うむ、すべての人類を破壊するだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:24:56

    >>6

    MTGやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:35:06

    ゆーても綺麗にたためてると思うのん
    やっぱり10巻より長い漫画は駄、作だよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:37:23

    ウム、途中から主人公そっちのけで物語が展開していったんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:21:09

    >>18

    才能的には凡人だから全国大会で見せ場がないのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:21:49

    >>19

    やっぱそういう漫画は複数主人公でもない限り微妙スね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:45:30

    俺なんて並みの才能しかないのに天才たちにダンスの楽しさを思い出させる芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:46:17

    えっ終わっちゃったんスか
    ちょっとエッチだから気になってたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:07

    この作者のダンゲロスはいつになったら復活するんですか?も もうおかしくなってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:39:42

    >>17

    あわわ お前は安心院なじみ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:24:35

    俺なんてこれと猿空間へようこそ!に影響されて競技ダンス部に入る芸を見せてやるよ
    もちろんめちゃくちゃダンス初心者

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:29:32

    宗団の話はルールで禁止スよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:09:29

    >>26

    やっぱジャンプでサッカー漫画はキツいっスね

    忌無意

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:17:08

    許せなかった…1年生の時から良い雰囲気だったのに3年生になってもまだボボパンしていないなんて……!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:29:58

    シューダンも競技ダンス部も面白かったであろうがっ!!

    ドラゴンシャフトの話もしろ 俺は今めちゃくちゃ機嫌がいいんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:35:10

    >>29

    なんやねん、そのドラゴンシャフトって

    ワシ知らんで、画像も全然でてこんし

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:47:54

    >>30

    ジャンプNEXTの掲載作も抑えておけ……鬼龍のように


    違う作者と混同してたらごめんなぁっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:34:13

    最近金スマを見て興味を持ったのは俺なんだ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:31:23

    良くも悪くも普通の少年少女が普通に成長する話だから大人の方が刺さる漫画だと思うのん
    シューダン!ともども本誌よりもプラスかヤンジャンのほうがウケてたと思うのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:36:18

    プラスで出てたら変わったかもしれん。
    でも風紀委員は面白いしカード漫画も気になってるんだよね。
    最終話のエンドロールお洒落で良かったわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています