こいつらvs鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:28:23

    真ん中のアニマルを殺せば鬼龍の勝ち

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:29:04

    なにっアニマル護衛チーム

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:31

    城之内はなんなんだよえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:37:28

    教えてくれ
    どうしてこいつらはこんな奴を守っているんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:39:36

    おそらく悟空さか殺せんせー、サイタマあたりが力をほんの少し出しただけでも衝撃で死ぬと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:40:30

    >>3

    何って万が一武力で勝てない場合のデュエル要員やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:40:30

    >>5

    おいおいそいつらは戦いの余波で人を巻き込まないくらいはできるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:42:41

    宮沢鬼龍の心臓よ
    バーストしなさい
    これは命令です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:45:46

    五条、オーガ、殺せんせーあたりが鬼龍をぶっ飛ばしたのを見た悟空が興味津々になるのは間違いないので流れで悟空VS他の構図が作れればアニマルごときサクッと殺れるんだ
    最初に悟空とマッチアップしたなら死や

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:46:45

    うちの犬がそいつらと鬼龍まとめて食ってやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:02

    女相手なら鬼龍が屈服することはないので意外とマキマさんメタなんだ鬼龍
    まあそこ突破しても支配してる悪魔の力と1発で体に穴あく拳が待ち構えとるんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:43

    >>3

    何って...神に精神的に勝利した凡骨やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:49:40

    >>5

    あの…1番やばそうなマキマさんが抜けてるんスけど…いいんだスかこれ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています