長らくポケモンを支え続けてきたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:29:37

    ついにリストラの危機に瀕しているとトレーナーの皆様から心配されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:31:40

    とうとう可愛い上に順当に強い後輩が出てきたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:32:46

    恐らく別個体として続投すると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:58

    ぶっちゃけ捕獲要員以外の活躍出来ないっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:34:39

    いいやなんだかんだ別の形で続投することになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:35:04

    >>4

    しゃあけど商業的に大活躍だわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:35:43

    >>4

    待てよ 猫がある上に電気玉の超火力で無視できないからダブルトリプルのサポート役として使えないこともないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:02

    >>4

    いいや レベルさえ上げればそれなりに活躍できることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:16

    ミミッキュに人気投票負けたネズミじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:37:50

    まあ気にしないで
    アニポケに出なくてもグッズはこれまで同様出てくると思いますから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:37:55

    「昔のポケモンなのになぜかグッズ等でデカい面してる」という認識の世代が今後増えていくと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:39:04

    海外のポケモンって人間よりピカカスがダントツの知名度だったと思うんスけど引退して大丈夫なんスかね…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:39:47

    次の相棒枠はちゃんと人気とれるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:40:33

    ボルテッカーいい加減配れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:40:56

    しゃあ!来年以降は格安でキャラの著作権を貸してくれるってことやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:41:47

    >>12

    そもそもアニメ人気とゲーム売上が一切連動してないからいなくなっても困るとも思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:42:37

    サトシ以上にピカ様抜きのポケモンが想像がつかないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:12

    どうせ戻ってくると思ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています