この前転校してきた薄井って女子さあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:30:00

    陸上部でスゲー活躍してるらしいぜ、特に走り幅跳びが全国通り越して世界クラスだとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:31:48

    俺あいつとやり合ったんだけどあと1センチ差で勝てなかったんだよなー
    何食ってあんな足腰強くなったのかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:12

    >>2

    えっ!?走ってたの!?どっちも全然見えなかったよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:34:31

    >>2

    マジかよ、お前確か全国クラスだったよな? あの女子どうなってんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:52:56

    噂だと関西の山で幼少期を過ごしたって聞いたが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:05:16

    薄緑なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:48:59

    >>5

    聞いた聞いた、確か京都の山の中で暮らしていたらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:51:23

    ところであの子牛若丸って名乗ってるところ見ちゃったんだけど…

    馬っ鹿!お前!牛若丸って言ったら義経の幼名だろ?義経が女の子なわけねえじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:56:26

    >>8

    そういう異名を貰ってたんじゃない?すごい軽やかだし牛若丸は中性的なイメージあるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:56:48

    なぜにアル美先生が隣りのクラスで担任をやっとんの…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:00:41

    >>牛若丸って言ったら義経の幼名だろ?義経が女の子なわけねえじゃん!

    まず生まれた時代が違うんだからこんなこと言うわけなくね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:39:59

    >>8

    おいおい>>11も言ってるけど仮に女の子だとしても平安時代の偉人が今まで生きてるわけないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:08:26

    たまにサイコパスな言動するよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:29:10

    >>13

    絵面美少女なのに発想がなんというか…鎌倉武者っつか…

    現代離れしてるよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:41:56

    源と言う名字に既視感あるらしい……お前名字源じゃないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:03:02

    この間親戚のおじさんの写真ってロボット見せられたんだけどあれギャグだったのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:17:36

    >>16

    ためともおじさんだろ?

    タメで友達みたいなおじさんなのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:53:31

    >>14

    この前恥ずかしい話なんだけどさ…ダチと些細な事で取っ組み合いになったの見られたんだけど、その時にアイツ『何故相手の首を取るまでやらないのですか?』とか言って来たんだよね…。

    いや、勿論『やるなら徹底的にやって中途半端にするな』みたいな比喩だったんだろうけど、目がマジ過ぎてションベンちびるかと思ったわ…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:45:32

    最近だと隣のクラスのシエル先輩に勝負を挑んでて運動場が滅茶苦茶だよ
    アル美先生も止めるどころか自分まで参加しに行くし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:55:49

    こないだ薄井さんがめっちゃ厳ついオッサンと一緒にいるところに出くわしたんだけど、なんかオッサンの方が敬語使ってたり緑子様とか呼んでたんだよね。
    親戚で様付けはないだろうし、親の部下にしてもちょっと変わってるような…?
    あの子自身も時々物騒なこと言い出すし、実はヤのつく所のお嬢説が自分の中でまことしやかに語られている…牛若丸もなんかコードネームみたいな奴なんじゃない…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:02:57

    薄井さんが高跳びやったらすごいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:17:58

    この前「カンラカラカラ」って笑ってた女の人が薄井さんを見つめてたのは一体何だったんだろう...薄井さんのお姉さんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:19:56

    なんか馬乗れるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:21:34

    >>23

    まあ京都の方の人だし実家は金持ちなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:22:02

    牛若丸がTS現代転生しましたって感じの子だよね

    小説のネタにできそう

    >>8

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:15:25

    薄井さん、少し前に夜の散歩してた時に見かけた変な格好の女の子っぽく見えるんだが。その子なんかこっちの事一切気付いてないっぽくて、「ここなら誰も見てませんよね」って言いながら目にも止まらぬ速度で黒いインナー脱ぎ捨てて陣羽織と鎧帷子混ぜたようなのを纏っただけの痴女みたいな格好になってどっか行ったんだけど、どうも薄井さんに見てくれや声がそのまんまなんだが・・・あ、その子が脱ぎ捨てたインナーは俺が回収しました。若干汗かいてたのか蒸れて湿ってたんだけど洗って返した方がいいかな?人違いだと俺が変質者扱いされそうで怖いんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:45:10

    >>26


    仮に薄井さんが他の言ってるように京都のヤのつく人の関係だったら「隠してる秘密を見た+窃盗+変態行為」のコンボでお前の全身の皮がめくられそうだな


    元あった場所に置いておくのがいいんでない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:50:56

    >>26

    何で持って帰ってるんだよ…

    拾った場所に戻すか警察にでも届けたら?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:50:32

    >>26

    通報しますた

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:15:13

    (それにしても薄井さんって本当に可愛いな…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:59:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:05:36

    >>31

    そうか、お疲れさん。

    元々老害の席はねぇから安心しろ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:33:52

    >>31

    (別にここで言うことではないだろ。)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:37:38

    >>31

    同心…?古参…?

    どう言うことだ?

    もしかして薄井ちゃんの昔からのファンだったのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:38:03

    どうせいつまでも縁を切れずにツイッターで批判ネタ集めてぐちぐち言ってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:43:55

    >>7

    ん?幼少期は関西と言っても奈良県にいて京都は11歳の時でそれからここに来たと聞いたぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:45:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:21:22

    まぁまぁなビジュアルだけど僕の彼女候補にするには胸が慎ましすぎるな、あんな女は遠野にくれてやる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:32:37

    可愛いと思うしエッチだとも思うけど首斬りマシーンだからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:34:46

    制服着せるとこんなに正統派っぽい見た目になるのか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています