最近ここにたどり着いた初心者なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:35:39

    なんであんなにチャカ人気なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:02

    知らん…ポロッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:07

    分からぬ…(ポロッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:19

    まァ怒るな豪水でも飲め

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:20

    んでもなんでチャカが人気なのかは一切が謎のままだねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:36

    バカにされてるだけで人気ではない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:37:07

    豪水ムーブがネタすぎた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:37:32

    >>4

    わぁ…!!ありがとー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:03

    >>6

    チャンチ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:29

    ふたばの流れがちょっとあると聞くが真相は知らん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:39:42

    >>1

    逆にほんとに人気あると思ってるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:40:16

    待てよあにまん民なりにチャカ様のこと愛してはいるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:40:57

    >>11

    ファンスレが173もあるのっておかしくないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:41:42

    >>12

    クラスに1人はいるいじめまではいかないけどいじられてるようなポジションだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:42:45

    "チャカ様"
    なんだかんだでファンスレではたまにかっこいい所が語られていると聞く…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:44:50

    >>14

    オレかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:45:26

    チャカ人気があるのが何でか自分には全然理解出来なくてもしかして大勢が書き込んでいるように見えるけど本当は一人だけしか書き込んでないんじゃないのか自作自演じゃないのかと疑ってた時がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:46:27

    懐かしい…初めてココに来た時の気持ちを思い出す…でもあにまんにとってチャカ様は紛れもなくかけがえの無い存在なのだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:46:38

    ファンスレの中身見てない?
    チャカ様のこと話すどころか語録とダイス振るしかしてないよ
    あれは別に人気とは言わない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:46:56

    流石に一人は言いすぎだろ
    少なく見積もっても三人はいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:47:15

    ずっとシャンクスをネタにしてたけど流石に飽きてホーキンスとかくいなとかで遊んでた流れの中で豪水ネタが流行っただけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:47:37

    >>20

    ぶっちゃけファンスレの中身はまじでそんなもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:02

    とても民度が低くて寒い集団なので一度流行るとそうなるんです……
    お恥ずかしいです……すみません

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:51

    んでもコンポート・ジャンアンゴ・ブラハムあたりより人気かは一切が謎のままだねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:49:05

    初心者なら今のうちにこんなとこに来ないように努めるべき

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:50:01

    ファンスレだろうとファンスレじゃなかろうと、チャカ様を愛しているならそれでいいじゃないか
    いいスレにしろよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:51:52

    初心者はあそこでダイス振る練習すると良いよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:53:49

    少なくともアンチスレではないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:56:14

    >>28

    好きの反対は無関心だから

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:57:46

    >>29

    辛辣すぎて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:54:45

    ダイスでチャカ様をいたぶるスレシリーズ
    あんなのをファンスレとは言わない
    あれはコブラ王、クロコダイル、ペルファンスレだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:41

    >>31

    実質チャカ除いたアラバスタキャラ贔屓スレの間違いだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:55
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:57:04

    みんな酷い…ポロッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:58:01

    >>31

    真っ当にチャカ様好きでチャカ様がいい方向に行くようにやってんのにダイスに邪魔されるんだ…ポロッ

    ダイスがチャンチ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:04

    ありがとう…ポロッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:06:46

    特定のネタを振るとお決まりの反応が返って来るのがコミュニケーションとして楽しいんだろう
    チャカである必然性は知らん
    俺は『鳴牙』が格好良くて好きだからあの内輪ネタが好きではない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:21:10

    最初の辺りは笑って書き込んだりしてたけど扱いが格段に酷くなってから見るのキツくなってやめたわ
    多分自分がファン寄りだからかな
    嫌いか推してないからどんなことしてもいいって人ならアレも楽しめるんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:27:45

    人が増えたせいか一回チャカ様になんか恨みでもあんの!?って思うような流れにするやつ出てきて離れたけど、過疎ってきた頃に戻って来た
    それでもチャカ様嫌いなんか!?って感じの人いて気になってアンケ取ったんだがな
    アラバスタファミリーの楽しいダイスゲームスレでいいんだけどファンスレという体は気に留めて置いて欲しいわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:37:03

    チャカ様が流行ったのってフィンおじの豪水は関係ある?
    全然関係なくたまたまツメゲリ部隊をネタにする発想が被っただけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:37:11

    ダイス振ってチャカ様が勝ったりするとそれが夢である確率とかダイス振られて何がなんでもチャカ様を負けさせる人いてどうして…ポロッてなる
    そんなん振られたらどうしようもないやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:58

    >>40

    誰…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:09

    チャカ様の活躍

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:42:03

    >>42

    知らない…ポロッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:42:38

    カッコイイシーンがあると聞く…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:49:42

    >>6

    こういう書き込みもやり過ぎを助長してると思う

    母数の違いはあってもどのキャラにもファンはいるし貶めていいわけじゃないだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:51:30

    でも別にここにいる連中はチャカスレ民じゃないんだから別に関係ねえだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:57:54

    >>45

    このシーン本当にかっこいいこの後ボロボロになりながら数分クロコダイル足留め出来てるのすごい

    我… アラバスタの守護神 ジャッカル!!!王家の敵を 打ち滅ぼすものなり………!!!命寸分でもある限り 私は戦うってセリフがかっこいい

    あにまんでのキャラも好きだけど原作のチャカ様かっこいいから大好き

    あとあにまんに毒されすぎてアラバスタ編よんだら敵わぬ…ポロッのシーンがコラ画像に見えて笑った

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:04:40

    >>48

    激しく同意…ポロッ

    このシーンだってもう笑うしかないけど

    ガチの感動シーンなんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:06:15

    (チャカ様のアンチなんているんだ…)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:09:36

    >>49

    なんか元のシーンより顔の傷増えてないかい?


    まぁそれはともかく本当にカッコいいんスよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:09:46

    >>50

    アンチっていうかチャカ様に興味ないけどネタキャラとして扱われてるならどんなに酷い事しても大丈夫だろみたいな人がいるんだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:11:58

    ダルい弄り方する奴って一定数いるからカテに人が増えると目立つ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:13:01

    >>52

    自分の好きなキャラが全く同じようにされても平気だって言うスタンスなら文句言わないが大抵の場合そうじゃないんだよなあ…

    ダブスタ嫌い

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:17:43

    >>54

    自分も嫌い酷いいじり方する人達が他スレではこのキャラ好きとか言ってチャカ様みたいないじり受けたらめちゃくちゃ批判するんだろうなぁと思うとモヤモヤする

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:44:58

    読み返してみると意外と普通にかっこよくて困惑する

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:14:56

    最近のワンピカテの質低下は深刻だ
    かつては教養深い作品分析で溢れていたものだが
    今や夢妄想垂れ流しか脳死でキャラをバカにするスレ以外存在を許されなくなってしまった
    あるいは昔の格調高いワンピカテの方こそこの低レベルなサイトに相応しくない異物だったのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:52:46

    チャカに様つけて呼んでんのがほんと寒い

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:54:25

    >>52

    そもそもネタにする以外に今更チャカに語ることないから仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:31:45

    アア……ア…ア!!!チャ…カ様…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています