昔ながらのベテラン起点作り要員として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:47:30

    対戦勢の皆様から御墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:51

    ずっと技構成が変わらないのにずっと第一線で戦い続けてるんだよね、すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:49:52

    しゃあっ ちょう・はつ!
    あっ 1発で死んだ(鉢巻地震)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:51:36

    108 112 118 68 72 47 525

    種族値があまりに綺麗なんスけど…良いんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:54:19

    >>4

    ほう……隙が見えませんね……!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:54:48

    >>4

    しかも意外とパンチ力がある…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:55:32

    ステロ、あくび、ほえる
    あと一枠に何を入れれば良いのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:55:50

    最近はゆきを手に入れたユキノオーやあくびを手に入れたトリトドンと色々選べるのが好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:56:03

    >>7

    じしん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:58:30

    >>7

    もちろんめちゃめちゃじわれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:19:19

    >>7

    がんせきふうじを入れろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:22:04

    >>9

    >>10

    >>11

    ◇揺れる一枠…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:45:01

    教えてくれ 今作でもこいつは一線級なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:46:39

    >>13

    はい!その通りですよ!



    物理環境で砂嵐が弱体化してない以上弱いわけがないんだよね


    ただあられが仕様変更したから純粋な物理受けではユキノオーの方が強くはなったっすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:47:02

    >>13

    はいっドオーというライバルの出現で多少は減りましたがいまだに一線級ですよ(ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:47:11

    >>13

    相手に使われたら厄介だけど自分では使いたくないポケモンとしてお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:47:19

    あくび…あれだけ強いのにそのままなんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:54:27

    クククク…カバルドンは砂による襷潰し・単タイプによる安定感・優秀な種族値配分・需要に合った技範囲が含まれている長寿ポケモンだァ
    でもやっぱりディンルーやドオー等似たような耐久自慢が出てきたのはちょっぴり不安だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:23:19

    >>18

    ディンルーに関してはあいつ普通に強すぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:26:17

    こいつがステロ撒いてあくび連打し始めたらどうすればいいんスか?
    眠り覚悟でこいつを倒したら裏の積みエースにレイプされた過去があるんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:26:29

    とりあえずいれておいた水ロトムでしか突破口を見出せなかった。それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:27:49

    >>20

    ステロまく間にこだわりトリックして潰せ…ロトムやサーフゴーのように

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:31:32

    あの自分仕様とか理解してないガキッ時代の旅パからコイツとガブリアスで戦い続けて来たんスよ
    すごくないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:36:09

    >>12

    どれも優秀を超えた優秀なんだよね

    じしん 圧倒的技範囲

    がんぷう 起点づくり 飛行対策

    一撃は言わずもがな


    カバは完璧初手要因だぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:00:59

    カバとバレルで回された時の対処法を教えてくれよ
    前当たった時にこのサイクル突破出来ずに負けて以来見るだけで泣きそうになるのは…俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:03:59

    >>25

    ちからずくいのちのたまハルクジラの氷テラスタルつらら落としでHB特化でも上から確一なんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:55:14

    >>25

    バレルをゴチルキャッチしてTODでいいですよ!ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています