ギリシャ神話における全知全能の神として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:51:11

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:52:28

    権威に群がられて無理やり血筋を継承された上に不倫男になってしまったのは悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:54:21

    ふうん...布で隠すなんて神ってやつは案外コッチには自信がないんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:55:05

    >>3

    あわわお前は神聖包茎

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:55:43

    >>4

    上手いっスね、普通に感心したんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:56:39

    もしかして全知全能なら鬼龍にお墨付きを得る必要ないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:58:01

    全能はですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:59:45

    でもね 俺こいつキライなんだよね
    こいつの妻メチャクチャ粘着してくるでしょう

    まあ天界に行かせてくれたから悪いことは言わんけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:00:11

    設定だけなら他の神格すべて合わせてもお釣りが来るレベルの最高神を超えた最高神なんだよね

    侵略で版図を広げてきた印欧語族は頭がおかしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:00:23

    >>7

    ちょっと待ってください宮沢さん

    まさか全能のパラドックスがある以上全能者は存在し得ないなどという…そんな口にするのも恥ずかしいような言い古された事をその加齢臭のする醜怪な口から言うんじゃないでしょうね!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:03:43

    >>8

    俺こいつ嫌いなんだよね

    粘着もこいつがなめブタすれば済む話でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:10:01

    >>10

    ウム…全能が存在するんならそれは理屈や論理を超越してるから否定を試みることに意味は無いんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:13:03

    >>8

    >>11

    怒らないでくださいね

    正妻としても女神の職務としてもヘーラーがスルーできるわけないじゃないですか

    おそらくこのヤリチンが他の女に手を出さなければ丸く収まると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:15:58

    たしか自然だか世界だかの掟には逆らえないみたいな事をどこかで言ってなかったっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:17:42

    最高神の「公徳心」どこへ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:19:41

    次代のゼウスとして御墨付きをいただいている俺の時代いつ来るスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:21:40

    自分の実姉と結婚するなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    その姉貴もブラコンヤンデレメンヘラ女やしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:37:47

    >>13

    >>11の方は粘着するメスブタも締め上げて黙らせろと言ってるのであって、ヘラが見逃すとか見逃さないとかいった話はしてないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています