フロムはこの新作トレーラーのCG費用をケチるためにアホ程星系を焼いとったんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:53:36

    その数...500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:54:12

    10年かかるのも無理ないよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:00:29

    はーっACのOPムービーはいつも変態クオリティやなぁ
    実写だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:07:56

    PS2黎明期からいやちょっと待てよ本当にCGかって言われてたんだ 映像技術が極まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:08:48

    実写撮影で手間を省こうとするその性根には好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:16:13

    すごい数のフロム脳患者が集まってきている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:19:08

    アーマード・コア フォーアンサー OP(PS3)

    これ初めて見たとき我が目を疑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:24:08

    VのOPを見たときに中東あたりでマジでこんな兵器作ってると思ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:27:19
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:42:41

    >>9

    原作:ACシリーズ


    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:47:26

    ACシリーズのOPにもいろいろあるが"実写感"という観点ならVが一番だと自負している

    アーマード・コアV OP(PS3)


  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:02:40

    実際に使われた感のある汚しがうまいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:04:37

    確かopムービーはフロム製ではなかったと聞いたことがあると考えられると思われるがどうだろう…見えるだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:07:18

    ASEシリーズもすごいよねパパ
    ヌウッと水面から浮上するネリー・ブレンとか残酷な体格差で戦う前から腰砕けにする真ゲッターとか一体どうやって撮影してきたのか教えて欲しいんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:09:12

    >>13

    faは外注だった気もするけど社内にプリレンダ班とかいた気がするしイマイチよく分からないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:22:16

    >>9

    続編でジョシュアがレビューしてるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:38:15

    >>13

    HALかどっかの専門学校のCG科が製作の一部を受け持った程度だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:03:23

    >>15

    ウム…

    fAのSoMが大写しになるカットは白組製なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:05:59

    実写みたいやなあ
    シン・ゴジラのCG会社が作ってるからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:07:04

    >>5

    手間を省こうと言う性根以前に画面で何人もの人々が亡くなっているんだよね、酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:53:40

    >>20

    不死人、狩人さま、狼や褪せ人がAC新作ムー・ビーを支える…ある意味“最強”だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:00:22

    faのcgは白組なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:05:43

    旧作が異常な高騰をしてるんだァ
    転売屋を刈らせてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:09:37

    もしかしてゲームのOPの為にアーマード・コアを作ったフロムは本気を出せば世界を牛耳れるんじゃないスか?
    ゴングを鳴らせっ大破壊開始だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:34:49

    >>24

    ふぅん

    これからは国家ではなく企業が世界を支配する時代になるという訳か

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:39:08

    お見事です白組ボー。やはり私がにらんだ通りあなた方は素晴らしい制作会社だ。

    どうして映画方面になると途端にやる気が無くなるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:14:20

    >>14

    15年以上前にこれ撮影してくるのすごいよねパパ

    アナザーセンチュリーエピソード オープニング Another Century's Episode OP


  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:15:55

    あの自分、A.C.Eシリーズのファンなんすよ
    PS5で1~3までリメイクしてもらっていいすか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:21:44

    >>26

    だいたい監督のせいだと思われるが……

    白組にメインで映像依頼すると山崎貴がもれなく監督についてくることになるんだよね

    酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:28:18

    撮影にかかった費用と撮影の際失われた人命を公表すべきだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:28:54

    >>26

    どうしてって…顔以外取り柄のない蛆虫役者の起用やCM打つ事しか頭にない製作委員会が予算をケチるからに決まってるやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:04:58

    >>11

    中東らへんの兵士のTwitterに流れてそう感凄いんだよね、上手くない?

    おそらくフロムには兵士のTwitterマニアがいると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています