シリコンスプレーが凄いという動画を見て

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:11:30

    シリコンスプレーを買ったは良いけど使い道が全く思いつかない、それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:12:08

    ローション代わりに使えばええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:12:30

    動画と同じように使えばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:13:12

    LANケーブルを引っ張る時に使えるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:16:13

    >>3

    別に固くなったチャックも無いし

    滑りの悪い窓も引き出しも無いし切れ味の悪いハサミも無いし

    車のガラスの撥水に専用じゃないものを使うのはちょっと怖いんだよね

    じゃあなんで買ったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:19:21

    フローリングに塗りたくってスケートリンク作ったらええやん
    あっ一発でコケた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:21:25

    後片付けも考えないで部屋で使いまくって一番後悔したのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:22:10

    >>5

    コントローラーの🕹がガタガタになった時とかに使えると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:22:55

    釣りのリールに使え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:23:08

    >>5

    忘年会の景品に混ぜとけばええやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:25:53

    俺なんて注油と称して556を使う芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています