幼なじみを勝ちヒロインにする為出てくるヒロイン全員を幼なじみにしたサークル

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:12:16

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:14:58

    怒らないで下さいね
    それ同時に幼なじみが負けるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:16:07

    そんな詭弁でマジで納得させられると思ったんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:19:30

    ンゴーッ 

    馬鹿だな…ヒロインを幼なじみ1人だけにすれば楽に勝ちヒロインにできたのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:20:18

    おいクズ、それは”幼馴染が絶対負けないラブコメ”を言ってるんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:20:43

    怒らないでくださいね
    負けヒロインの頭数を増やすなんてバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:30:00

    >>1

    幼馴染という関係の特別さが肝なのに全員を幼馴染にするなんて話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:33:04

    いいや幼馴染が事故に合い、死後神様にアイツ好みの女に、数年時を戻してから転生して転校生になることになっている
    あっ転生先でもワシ(前世幼馴染)がいる…マジ事故で殺す…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:33:26

    幼なじみの価値が薄くなってるじゃねえかよ
    えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:47:35

    なんやそのセカンド幼なじみって?
    ワシは知らんで!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:48:33

    幼馴染とか言ってるけど結局は赤の他人だろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:50:08

    >>11

    それは血族以外の全てのヒロインの事を言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:11:30

    俺なんて幼馴染ポジのヒロインが主人公に置き去りにされた後色々あって自害し
    名前も顔も瓜二つの勝ちヒロインに憑依して好意を伝える芸を見せてやるよ

    ◇この八犬伝の展開は……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:13:05

    このバカサークルは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:18:37

    >>5

    ラブコメ…「絶対勝つ」ならともかく「絶対負けない」は明確に誤りだと思うんスけど

    いいんスかこれで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:24:15

    >>11

    ヤンデレの妹やんけ

    元気しとん?

    まあお前も幼馴染verのCDやと死んどるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:26:47

    >>2

    勝ったのが幼馴染だからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています