あかんやんラブコメやギャグ漫画がシリアス展開したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:12:25

    つまんなくなるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:13:03

    それは唐突にバトルを始めたアレのことを言うとるんかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:14:05

    ギャグを考えるのも大変なんやで
    ちったぁ箸休め期間をくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:14:15

    >>2

    ウム、あれはつまらなかったんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:15:17

    シリアス期間中にもギャグ挟むならいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:15:43

    >>3

    しゃあけど今までの雰囲気とか話の流れぶち壊しになるわっ


    せめてラブコメ・ギャグが絡まない日常の一場面とかにした方が良いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:15:59

    >>4

    なんの漫画なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:16:11

    いや面白いとお墨付きを得ている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:16:28

    おもしろっ
    けど…
    この作品に求めてる展開じゃねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:17:47

    わ…わかりました
    評判が芳しくないので意味深に登場した登場人物を猿空間送りにします

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:18:23

    いいや
    元からコメディタッチの序章を終えたら本格的バトル漫画にする予定だったことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:19:15

    いいやシリアス回の方がファンからのアンケが取れるということになっている
    でも…味を占めて連発されるとつれ―よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:19:36

    あの…主人公とヒロイン含めた登場人物軒並みルール無用の野蛮人蛆虫になったんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:19:55

    ウム…ギャグ漫画のシリアスとリボーン並みに作品の方向性自体が変わるのは違うんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:21:06

    いいんですか?パコさんの代わりにスミスをぶち込んでも

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:21:06

    ワシ真面目なストーリーも描けるやん!って勘違いしたのかシリアス連発してキャラの評価も下がってハッピーハッピーやんケ
    お前はピエロなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:21:45







    真説で本格バトル始めてからクソほどつまらなくなったんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:21:55

    こち亀の檸檬が泣いた回は熱血漢な両さんが見れるのはいいけど
    不良共が生々しいし檸檬が可哀想だからやるべきではなかったよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:21:58

    それは

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:23:15

    >>17

    一番ひどかったのは学園編だと自負している

    敵にボケがいない上にボーボボ達もあんまりボケないんだから話にならねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:24:12

    >>18

    ウム...寿司屋自体いらないんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:24:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:24:36

    どうしてみんなタイトル挙げないの?
    何故って…名前を出しただけで消しにかかるからやん
    それは○○○○の事を言うとんのかいっ!
    あっ 一発で消されるっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:24:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:25:50

    俺なんて打ち切りついでに犯し屋を登場させる芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:27:58
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:29:00

    寿司屋は最終的に両さんだけ損する回だったりハムスターの回以外は割と好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:31:27

    ムフッ…めちゃくちゃ心当たりのある作品が思い浮かぶのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:31:48

    スイッチ・オフは詰まらない云々じゃなくて怖かったんだよね
    あんなん見せられたら素直に笑えなくなるじゃねーかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:34:54

    >>29

    恐らくウィッウォッでまた何か仕掛けてくると思われるが…

    うえーっこわいよーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:34:55

    >>29

    ボッスンの家族問題とかヒメコの過去も重いんだよね

    気楽に見れる学園ギャグ漫画じゃなかったのかよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:36:33

    それは銀魂のことを言うとんのかい。流石に将軍殺すのはやり過ぎだよねパパ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:36:50

    >>30

    今週の紙芝居会がスケダン展開の前フリにしか見えなくなった…

    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:50:27

    >>20

    ワシは本格的にダメになったのはポコ美が出たあたりからだと思ってる

    ナメ郎とわちゃわちゃしてる間はまだ笑えたんだ ポコ美あたりからはもう虚無を超えた虚無なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:17:33

    うーっシリアスは2〜3話くらいならいいけど長すぎるぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:21:04

    なんかギャグ漫画は描いてると頭おかしくなるから定期的に真面目な話したくなるみたいな噂を聞いた事があるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:32:16

    >>36

    ボーボボみたいに前借りするかじーさんみたいに元からそうなるかの二択くらいだとどっかで聞いたっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:11:00

    ウィッウォッは暗い未来…けどそれはそれとして今を楽しむぜ!なのがいいスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:23:14


    吾妻ひでお「シリアスなんて馬鹿でも書けるやんけ何をムキになってんねん」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:29:13

    >>34

    待てよ、あのあたりから天の介が再加入してようやくギャグの幅が広くなったんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:30:46

    でも俺,真説ボーボボって嫌いになれないんだよね、作者の苦悩を感じられるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:34:34

    >>39

    シリアスが楽ってのはしまぶーとかもたけしの時言ってるんだよね

    いしかわじゅんがマンガ夜話で知り合いのギャグ漫画家大体10年ぐらいで壊れていくとか言ってたんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:22:40

    面白ければいいよね、面白ければね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:05:48

    >>37

    貴様ー!

    曽山先生の事をでんじー書く前から狂人と愚弄するかぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:11:07

    ボーボボは作者が真面目な話しか描けなくなってきてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:35:53

    スピンオフで心中を吐露したユキオ…あなたは神だ
    父親が死んでもギャグを書かなきゃならなかったのは漫画家の悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:25:26

    >>44

    周りに狂人も蛆虫も多いから仕方がない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:07:12

    >>37

    待てよ

    じーさんは大長編でシリアス展開を出してるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています