人間の村をカリカリに焼いてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:20:19

    大量虐殺するのもええけど
    一人一人じっくり処刑するのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:21:27

    眼鏡をつけてる奴が狙い目だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:22:36

    ウム…汚物は消毒すべきなんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:23:25

    おとんにぶち殺されますよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:23:39

    待てよ 子供を一人だけ逃しつつ村人を殺って絶望に落とすのも乙なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:24:17

    >>2

    あわわお前はクメールルージュ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:24:43

    通った村三つとも既に滅亡済みです
    なんでやねん!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:26:22

    ふうん

    人々の絶望を餌にするネオ坊ってことか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:26:26

    >>5

    物語の門を開けろ!完全なる復讐者の誕生だっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:27:02

    ふぅん おとんが手持ち(火種)が少ないことに気付いて大して虐殺出来なかったことに不満を抱くキー坊ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています