お見事!コロナウイルス感染だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:20:33

    くるしーよ
    喉が激痛だーよ

    徹底して対策したのに感染するなんてこ...こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:21:11

    俺なんて引きこもりなのに感染する芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:21:12

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:23:59

    だーよとか使う奴はくたばっていいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:24:27

    それがどうした
    いっぺん死んでみる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:25:18

    ただの風邪やん
    元気にしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:59:38

    俺なんて中世の魔女狩り裁判にあらがってやるよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:01:14

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:02:06

    >>7

    そのまま罹ってくたばってくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:02:49

    コロナかと思いきやインフルだったケースもあるんだよねひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:02:51

    対策をちゃんとしても感染するときはするんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:03:18

    >>1

    俺と同じだな・・・

    リモートで家に引きこもってて誰とも話したりしてなかったのに飛行機で実家に帰省したら発病したんだよね

    感染力強すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:03:59

    愚か者めっ
    こんなスレ立ててないですんでる都道府県の陽性者登録サイトで手続きを済ませビタミン・たんぱく質・炭水化物を摂れるゼリー飲料類をネットで買うか親しい人に送ってもらえっ
    はーっ灘神影流"お大事に掌"

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:04:07

    お見事ですコロボー、私が睨んだ以上にあなたはクソなウイルスだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:04:36

    >>4

    普通に判断力が鈍って録に考えられてないだろうから許してやれ…鬼龍のように


    実際罹ると倦怠感とか熱で物考えるのつらすぎ…超辛え〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:05:53

    また増えてるじゃねーかよえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:06:18

    コロナの流行はいつ終息するんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:07:09

    >>14

    あの中国ですらお手上げなんだ。人類では完全に対処は無理なんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:07:34

    感染者が増えたら感染者が増えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:11:14

    気をつけろよ>>1ップ。

    俺なんて後遺症で禿げになる芸をさせられてしまったのん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:19:33

    >>1

    月曜日のワシやん、元気…ではないっスね

    お大事にしろ、鬼龍のように...


    熱は下がっても喉の激痛は3,4日収まらないから開き直って寝ることをお勧めするっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:45:22

    わ、わたしはコロナワクチン打った日に発症した過去があるんだ!

    実際PCR受けるとウイルスの濃さ?とかからおおよその感染日がわかるらしいのん

    それと喉の痛みはのど飴なめるのが一番効果あったからおすすめなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:50:42

    その感染力、諸症状、行動制限と色々嫌な事はあったが、今となってはこの後遺症こそが最も厄介だと自負している

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:53

    なんで海外旅行してないのに感染しなきゃいけねーーーんだ!
    はーっ完全復活だッと思って外出ると咳出まくるんだよね
    朝まずすることは溜まった痰を吐くことなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:58:39

    俺なんて飲み会や旅行を繰り返しても感染しない芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:03:11

    >>25

    殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:08:09

    少し良くなってきたときのことも考えて冷凍うどんも買っておけ…… 鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:55:03

    市販品では一番効くエキナケアのど飴を買え… 鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:37:51

    >>16

    待てよ、人工呼吸器つけて田代さんの境を彷徨ってないあたり、弱毒化は進んでいるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:40:28

    ククク…コロナは熱が治っても感冒咳嗽が残るものなんだぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:44:57

    >>4

    お断りだーよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:43:48

    コロナなんて存在しないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:48:58

    むふふ 後遺症で社会的に荼毘るのん
    オミクロン株は弱毒化したはずなのに後遺症が重いのは相変わらずで面白いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:49:59

    喉の激痛緩和の為にたたかうマヌカハニーを放てッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:53:53

    >>6

    あかんやんアルミホイルを巻き忘れたら

    思考盗聴されるで

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:09:30

    俺なんてコロナに感染しながらも療養先のホテルで一日3回シコる芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:13:16

    俺なんて家族が陽性のなか俺も発熱してコロナ確定する芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:16:20

    >>4

    くたばるその前にお前をゴッホグホゲホガボゲボペッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:00:13

    葛根湯飲んで頑張って

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:37:17

    俺なんて横向きで寝て痰の影響を軽減する芸を見せてやるよ
    実際仰向けだと辛いのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:38:59

    まあそう気にしないで みんないずれ感染しますから

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:58:08

    ムフフ
    熱が下がったと思ったら今度は喉が痛いのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:59:04

    >>33

    治って二週間くらいたってるのに咳が止まらないんスけど

    いいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:03:39

    >>43に後遺症外来案内を投下だあっ!

    ttps://www.ncnp.go.jp/hospital/news/2022/886.html

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:05:39

    強い悪寒でまともに眠れなかったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:07:10

    やっぱ怖いスね新型コロナは

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:07:12

    >>43

    おそらく感染後咳嗽だと思われるが…

    一ヶ月すれば治るのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:07:26

    俺なんて療養先のホテルに着いた日に症状が治まる芸を見せてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:07:52

    >>44

    あざーす

    なにっ近場に対応している病院がないっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:07:00

    私のこの後遺症はいつ治るんですか?
    歌やってるんすけど明らかに肺活量が減ってるんだよね 酷くない?
    甘いものに対する味覚も半減したしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:09:50

    >>50

    ”甘いもの2分の1”ってことは”砂糖を2倍”入れればいいってことやん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:23:43

    >>51

    もしかしてデブと糖尿病は同時に目指せるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:46:24

    おい…後遺症なおらないよ このままだと一生このままだよ
    って意見もあったけど11か月スパンで見ると割と治るらしいスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:48:38

    先週かかったけど、今のところ後遺症を感じないのは・・・俺なんだ!

    鼻水がダバダバ出てるけど元々の鼻炎なのかコロナのせいなのかよくわからないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています