どうして俺が新作の主人公じゃないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:27:46

    ど、どう考えてもサトシとW主人公→続編主人公に独り立ちの流れの方が綺麗ですよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:28:32

    なにって...最初期から乱獲勢だからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:28:45

    ゴウみたいなもんサトシの現地妻枠やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:29:37

    人気ないからっス
    好感が無いため旧シリーズと共に猿空間おくりや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:30:24

    なんでって…一挙手一投足が愚弄製造機だからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:31:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:32:23

    模索していた時のヒカリですらサトシを降板させられなかったから無理に決まってんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:58:01

    なんでって…冨安のオナ.ホだからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:59:08

    ふんっ お前なんか認めるわけないだろう
    でもオチンチン見せて

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:08:09

    お前は制作のオナホなんだ
    視聴者に愚弄されながら猿空間に送られるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:09:17

    俺が知ってる限りだとアニポケで乱獲はロケット団とかの悪の組織くらいしか記憶がないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:10:02

    なんでって……不愉快なキャラだからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:11:14

    どうしてゴウが嫌われて厚化粧の婆が好かれるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:11:29

    待てよ最初期の頃はメスにしたいって人は多かったんだぜ
    まあすぐに監督の気持ち悪い依怙贔屓キャラ枠と判明して評価が奈落に落ちたんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:12:41

    正直そこまで嫌いじゃないのは俺なんだよね
    エロいしなグヘヘヘ
    新無印はもうゴウ贔屓とかそんなんどうでも良くなるくらいゴミだったしなブヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:12:42

    ゲームの常識と世界の常識は違うって教えてくれた良いキャラ()だよねパパ
    だって図鑑埋め自体は俺たち皆やってるのになぜかこいつは好きになれないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:13:35

    >>13

    はいっ不正解確定

    ぶっ二段階ダウンします

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:13:38

    公式の想定以上に批判が大きかったからだと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:15:28

    お前はネットで一生サトシの引退の花道を汚した邪魔者として擦られるんだ
    くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:18:28

    初期のホモ路線のままの方が受け入れられてたんじゃないかと言う衝動に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:38:25

    >>20

    はーっ 未だに懲りない冨山よ 死 ね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:40:39

    まさか今回の監督ってサトシ引退後も続投する訳じゃないスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:40:44

    消えろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:41:06
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:35:52

    ゴウがアニポケの主人公になるぐらいならゲーチスが主人公になる方がマシっスね
    忌憚の無い意見ってヤツッス

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:37:03

    己の何たらかんたらを呪え

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:37:58

    しゃあけどスタッフ一同これからも頑張りますみたいな書き方されててスタッフが続投されるんならゴウが2人になるだけやわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:46:38

    もしかして新主人公のクロンボの方がゴウ枠なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:49:13

    でもねオレゴウってスキなんだよね
    ショタコンが歓喜しそうなみためしてるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:13:47

    >>25

    でもゲーチス視点のポケモンも見てみたいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:44:45

    >>25

    何っ普通に見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:56:00

    ビジュアルは好きなんだよね
    まさか嫌われるキャラになるとは思わなかったのん監督よ ●ね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:59:49

    あにまんで満場一致でいくら愚弄しても許される枠になった作品やん 元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:03:38

    >>33

    けもフレ2、オマツリ、トイストーリー4、血盟、新無印があにまんの愚弄枠を支える ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています