ガルシアなんか息子と認めないと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:32:29

    性格も俺そっくりで反抗期な"悪魔王子"なら認知してやってもいいかなと思う衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:33:01

    お言葉ですが悪魔王子がリスペクトしてるのはお前じゃなくてオトンですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:34:33

    自分に幻魔拳ぶち込んできたことでその後色々言いながらも悪魔王子の事を気に入った節があるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:35:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:36:28

    28号もおじさんにブチギレてボコボコにしてたらそこそこ気に入られてたんじゃないスか
    あっウンコ死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:37:46

    機械のように従順なG28に対して一番塩だったのはらしいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:40:59

    なおさら28号が報われねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:59:45

    ふぅん蛆虫のゲンに終始新雑だったのもそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:00:33

    ジェット……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:02:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:02:27

    そういやお前の弟子になってやるよと弟子入りするのになぜか上から目線だった風のミノルにも
    結構対応甘かったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:02:29

    もしかしてこいつその場にいない相手を逆張りで持ち上げて対面してる奴を愚弄したいだけじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:03:36

    28号がそれがどうしたいっぺん死んでみるかパンチを食らわせたら普通に認めてそうなんだよね
    問題はそのifを作ったら確実に闇落ちウンスタが荼毘に付す

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:04:30

    >>11

    従順よりファイティングスピリットのあるやつが好みと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:04:50

    ミノルしかり最後に反抗してきたゲンしかりずっとおじさん倒すって言ってたキー坊然り自分に反抗的なやつほど好きになるから暴殺拳ハゲとか大嫌いの部類だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:19:50

    >>12

    まるでメンヘラだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:21:55

    >>4

    おとんを蹴ってどうすんだよえ━━━っ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:22:55

    ゲンは顎折られた感じだけどあのあと和香ちゃんと会話してるっぽいから割と元気そうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:23:04

    実際28号が自害した瞬間ビックリしてたから反抗してれば気に入ってたかもしれないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:25:44

    息子と認めて欲しい… より そもそもお前みたいなクズ、俺のパパであること以外に価値あるの?の方がそりゃ気に入るよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:08:51

    幼少期尊鷹逆恨みしていたりお前はまず憎まれる事をするとか愛が最強だろ!とかなんとなくスタンスが見えてきたんだよね

    結果クソ厄介な蛆虫メーカーであることがわかった

    はーっ鬼龍よ死 ね!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:14:14

    >>20

    そもそも鬼龍は悪の妙味とか言ってるけど

    鉄拳伝で漏れた本音やラーメンの発言からして

    自分という悪を奥底では忌み嫌い死を望んでるんだから

    自分を考えなしに慕ってくるガルシアと28号とかそら嫌悪するのは鬼龍の中では道理なんだよね

    鬼龍の中ではね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:15:20

    運命には逆らえないし一度やったからにはって悪をやってるだけスからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:00:49

    しゃあけどあんな育ち方してるガルシア達に反骨心求めるのは無理やわっ
    情操教育が必要だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています