キュアショコラってボーイッシュな女の子だよね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:02:23

    小学生の妹に突然「キュアショコラは男の子だよ プリキュアに変身したときズボン履いてるし、キュアマカロンと付き合ってるし」って言われてにわかなりに信じられなくて制服のスカート履いてるあきらさん見せたら「何で女装してるんだろう」って返されたけど女の子だよね???

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:03:02

    だからいいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:03:22

    妹さんもしかして「公式が勝手に言ってるだけだから」っていうタイプ……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:03:28

    女の子だけど、でもそういう解釈も素敵だね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:03:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:03:43

    強火のオタク過ぎる……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:05:38

    >>5

    それを口に出したら戦争だろうが…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:09:20

    >>3

    分からん…百合とかBLとかの概念がないから最大限自分の中で結論づけようとしてるカップリングオタクなのかもしれん…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:10:02

    女の子だよ
    困惑してただけかも知れないけど、みんな振り袖で自分だけ袴だったとき不満そうだったのかわいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:11:06

    でも生えてたらそれはそれでお得な気がしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:11:38

    どっちでも俺は好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:13:35

    女の子が男の子みたいな格好をしてるのがいいんじゃねえか…!(溢れ出る想い)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:13:59

    その妹さんは素質あるから早く同性愛の概念を教え込むんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:16:00

    >>12

    これなんだよ

    あきらさんを男だと言うのは宝塚の男役を男にやらせるようなものだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:14:02

    やっぱり勘違いする子がでちゃうから胸を盛るべき        ペコ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:28:27

    はるかみちるでさえ受け入れられてたから
    ダイジョブダイジョブ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:33:42

    まずボーイッシュ少女という概念が理解できなくて男性なんだという固定観念が強いだけじゃねえかなあ
    ちびっこの視聴者だとたまにある感じの

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:42:00

    うちの妹も小一だけどBLにはまってるし最近の子は業が深い

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:07:55

    取り敢えず軽くボーイッシュ女子とかの話ししながらいつかサンタクロースの存在みたいに気づくのを待とうと思う 男だと思ってた同級生が実は女の子だったみたいな浪漫あるし
    あとこれは単純な疑問だけどキュアショコラとキュアマカロンは公式で付き合ってるの?彼氏って呼ばれてたって聞いたけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:09:02

    女の子がズボン履いてちゃいけねえってのかよォ〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:18:11

    >>20

    プリキュアの変身=ふわふわのスカートってイメージが強いだけなんじゃないかな

    あと、ズボン=男ってより、あきらさんがかっこいい男の人=じゃあこれもズボンだよね っていう連想の仕方してるんだと思う ここらへん男はスカート駄目なのかっていうのはこれからの教育によって考え方変わるからまあ自分達が自然に教えていく必要があるんだろうなとは思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:25:47

    >>14

    なんなら演じている森なな子さんが宝塚男役出身だものな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:35:43

    作中で女の子っぽい格好が制服くらいしか着てないから小さい子なら男だと誤解するかもね
    というかショコラの服ってズボンだったんだ。スパッツかと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています