幻の性癖"鏡の前で犯されるメスブタ"の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:22:54

    鬼龍様とこのシチュのタグ化を図っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:23:27

    Twitterのエロに多いんだけど男邪魔だな…って気分になるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:23:58

    鏡に写る自分の姿で萎えるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:25:15

    貴方は”シチュが独特すぎて一般名詞にもなってないからピクシブでも検索し辛い性癖持ち”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:26:13

    普段真面目系の女性がが鏡の前に映る乱れメスブタになってる自分を見るんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:27:02

    >>4

    はいっそうですよ

    鏡で調べても「眼鏡」とか「鏡音〜」とかが邪魔してくるのん

    殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:28:50

    男が邪魔だから自撮りにしてほしいスね
    それだとツイッターに山ほどあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:29:12

    >>5

    何っ!メスブタが鏡に写らない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:29:31

    鏡に映った絵を描くのがそもそも難しいんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:29:47

    男を吸血鬼にすればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:30:37

    >>10

    女吸血鬼を鏡の前で犯したいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:30:44

    こっちは鏡に映った自分を見たメスブタの様子が見たいのに男を映すんじゃねぇよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:30:51

    >>8

    腰をヘコヘコしてるオスブタだけが映ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:47:28

    恐らくNTR物なら鏡に映る発情した顔を見せつけるシーンがあると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:49:25

    鏡の前で立ちバック出来るなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    INSULT ORDER(インサルトオーダー) ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~miconisomi.xii.jp
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:50:28

    >>14

    まさしくこれが見たいんだよね

    NTRの有無はどっちでも良いですよ

    しゃあけどタグが無いから調べてもなかなか出てこんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:54:29

    淫乱な表情で見つめたら鏡に映る真顔の自分が突然豹変してくるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:02:45

    普段は淫売を見下してるようなメスブタが鏡に映った淫売になってる自分を見て自己崩壊するんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています