俺さぁ 長いことオタクやってるけど見たことないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:26:58

    パトレイバー以上に最終回のタイトルが秀逸な作品

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:28:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:29:02

    >>1

    見事やな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:29:20

    教えてくれ 月は出ているか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:29:29

    もしかしてゆうきまさみ先生は天才じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:30:00

    ウム…異論は全くないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:30:00

    いいや、遊戯 王こそが最強だと決まっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:30:53

    何言ってやがる遊戯 王が最強だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:32:15

    やっぱり遊戯 王が至高だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:32:25

    パトレイバーみたいに1話のサブタイを回収するのもええけど
    寄生獣みたいにタイトルそのままサブタイにするのもええで!

    寄生獣の意味も変わってくるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:32:41

    逆に最低のタイトルは全然最後でもねぇしまだまだ続くのに「最後の戦いへ...」とかつけてる彼岸島で決定ェ〜!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:32:57

    いいんですかガオガイガーの話をしても

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:32:58

    >>8

    すいません パトレイバーは1話との対比があるからいいんです

    ◇この神のパズルは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:33:54

    >>7

    >>8

    >>9

    禁断の遊戯 王"三度打ち"

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:35:02

    >>10

    タイトル回収で本当の意味判明ェ!を2回もするのはルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:37:04

    >>4

    ウム……月はいつもそこにあるのだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:37:40

    この手の話題で思い出すのはサムライソルジャーなのね

    お前らヤンキーなんかサムライでも何でもない、
    使い捨ての兵隊なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

    って言うある意味身も蓋もないタイトル回収なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:39:06

    何言ってやがるタフが“最強”だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:16:32

    >>1

    アメリカ映画のライトスタッフからそのまま持ってきていますよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:55:08

    1話で「天の光は全て敵」って言ってからのこれも素敵なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:59:16

    >>17つまん…おもしれーよ、いやしかし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:00:21

    >>9

    日本の未来を憂う者たちやん元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:09:02

    >>18

    タフの最終回のサブタイトルとか全く覚えてねーよ


    高校鉄拳伝→継承

    tough→宮沢喜一という生き方

    柔の章→戦場

    ロックアップ→プロレス魂


    読み返したらこんな感じだったけど鉄拳伝とロックアップのサブタイトルは割と好きっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:33:00

    浪漫倶楽部の“丘神石の丘で”も良かったんだァ
    1話と最終話でサブタイが同じでも完全に反応が逆になってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:41:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:58:24

    やっぱこういうのは最終回のタイトルも定めとくモンなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています