サトシとピカチュウが降版するってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:31:36

    そろそろワシとアムロも引退して穏やかな余生を送る日が来てもええってことやなバンダイはん?

  • 2バンダイ22/12/16(金) 22:32:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:33:43

    富野「もう35年近く前に解放してやったはずなんだがなぁ……」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:33:49

    アムロとかシャアみたいに何かあるたびに呼戻されるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:33:54

    初代はアムロん家の地下に隠してあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:35:04

    要望多くてスパロボにも出たし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:35:32

    >>1

    僕たち後輩に任せて老g…老人は隠居してくださいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:35:48

    早々に交代したから逆にメディアミックスの初代枠で引っ張りだこなんですよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:36:25

    >>1

    新人はどんどん出るけどそれはそれとして働いてください。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:36:39

    >>7

    お前だけは後継者にさせない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:36:49
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:43:17

    私も同期としては中々寂しいものが有ります

    ※アニポケとEWはどっちも1997年

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています