私、管理人ちゃんのこと必ず応援します❤️

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:10:59

    頑張れ❤️頑張れ❤️管理人ちゃん
    管理人ちゃんが妊娠中と出産の夢を見ました💖
    管理人ちゃんが妊娠してるときは大きなお腹の中の赤ちゃんができたときの夢を見ました❤️
    管理人ちゃん、
    出産した後の夢を見ました💖
    素敵な赤ちゃんです❤️
    私は、未来の夢を見ます。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:11:30

    キモ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:12:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:13:58

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:14:34

    で、中出しした相手は?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:15:12

    ここにそれはあんまり知られていないんじゃないかな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:15:24

    人狼でもやってんのかっていうくらいの狂人

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:19:28

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:23:28

    キメェ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:25:32

    今日の怪文書スレ決まったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:26:43

    意味がわからない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:27:08

    >>6

    こんなヤバい文章に元ネタあんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:27:20

    いや別に普通じゃね?
    女の子の管理人ちゃんを孕ませたいと思うのは男女問わず一緒だろ
    まぁ俺の場合は管理人ちゃんに孕まされたいとも思うんだが、これも別に普通だと思う
    何が言いたいかと言うとだな、愛する人との間に子供を授かりたいと願うのは人間として当然の願望だということだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:28:24

    >>13

    確かにそうだ

    何かにつけて単なる恋文を読んだだけで変態変態と呼ぶのは相手に失礼だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:28:29

    文章検索したら一番上にこれ出てきたんだけど何これ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:29:47

    >>13

    それな

    愛の狭間に生まれる子宝を願う事のどこが異常なのか

    ここにいる奴らだって例外なく男女の愛の結晶として生まれてきた尊い生命の筈なのにな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:31:06

    異常者どもがうよついてるよ〜
    コワイよ〜

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:31:18

    >>13

    それもそうだな

    俺たちが間違っていたようだ

    お前の論理は完璧で非の打ち所がない


    済まなかった


    自分が認められない存在に悪口を言うのではなく

    その愛の形を受け入れ、認める。その大切さをお前に教わったよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:31:33

    >>15

    リダクルですかなぁ❓

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:32:29

    >>18

    分かってくれればそれでいいんだ

    愛する人との間の赤ちゃんを産みたい、産ませたい、その願望は全くもって自然の摂理なんだよ

    そうして生まれてきたのが俺であり、お前らなんだ

    そのことを分かってくれてうれしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:36:54

    淫 夢では無いみたいだしギリギリセーフってところか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:38:32

    >>15

    なんだこのおっさん!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:39:39

    一時期リダクルの顔真似の自撮り友達に送りまくってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:57:51

    >>15

    ハ○カラの派生コンテンツ

    特徴的な顔と言動でファン?がいる

    鈴木康史 - 唐澤貴洋Wikikrsw-wiki.org
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:59:09

    なるほど
    通報

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:02:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています