セイウンスカイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:35:52

    はやくプロポーズしなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:36:31

    え?ウンスに?いいよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:37:02

    俺がセイウンスカイをもらう…☠️

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:37:37

    まだ早い…♠

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:38:23

    じゃ、じゃあ……フラワー、好きです!!付き合ってください!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:42:22

    エンダァァァァァアアア!!!嫌ぁァァあああっっっ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:52:48

    >>1 >>5 


    「……はい?」


    これ以上ない程に素っ頓狂な声である。しかし、それも仕方のない話だ。

    声の主、ニシノフラワーは、今日も今日とて目の前のセイウンスカイにお説教をしていた。フラワーは、かねてより交友があり、何かと良くしてくれるスカイによくサボり癖の事でお説教をしていたが、今日のお題目は普段のそれとは違った。恋の話である。


    時に、一流のライバルがフラワーに零した。


    「あの子は肝心な時に一歩退いてばかりなのよ。レースや釣りで鍛えられた仕掛けの上手さは何処へ行っちゃうのかしらね。"私こそが、貴方を幸せにするウマ娘、セイウンスカイ!"……なんて、堂々と言えたら良いのに」


    そう言って、一流のライバルは優しくフラワーに微笑みかける。


    時に、大和撫子がお茶の席で静かに言った。


    「強いて言えば、必要なのは覚悟でしょうか。お相手との居心地の良い今の関係を大切にしたいのでしょう。ですが、胸の内を開かすというのは、勇気を以てその"今"変え、共に前を向いて歩む覚悟を示す事。迷いも後退も禁物です」


    そう言って、大和撫子はフラワーを映していた瞳を閉じた。


    二人の言葉に、フラワーは小さな胸に大きな決意を抱いた。いつも自分を大切に思ってくれる人に、勇気を持って前を進んで欲しい。大好きな人と、幸せを掴んで欲しい。その一心で、呼び出したスカイの姿勢を正し、その想いを懇々と伝えたのである。

    するとどうだろう、スカイは大きく深呼吸したと思ったら、そっと立ち上がってフラワーの手を取ったのである。


    「じゃ、じゃあ……フラワー、好きです!!付き合ってください!!」


    策も仕掛けも迷いも無い、一世一代の真っ向勝負であった。フラワーにとって予想外だったのは、スカイの思い人が自身であった事である。故に、素っ頓狂な声が最初に漏れ出たのであった。


    「す、スカイさんの好きな人って」

    「……フラワーだよ」

    「あの、と、トレーナーさんとかでなく……」

    「私は……ずっとフラワーの事が好きだった」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:54:34

    少しずつ事態を理解した小さな花は、紅葉のように真っ赤に染まっていく。ずっと勘違いをしていた自分が恥ずかしいという気持ち、スカイの真っ直ぐな想いが自分に向けられていたという驚き、そして何より、その事が本当に、本当に嬉しいという気持ち。

    フラワーの抱いた大きな決意の中に、後ろ髪を引かれる思いが無かったかと言われたら、それは否であった。
    それでも、スカイの幸せのために、その想いを決意で覆い隠した。大好きなスカイだからこそ、スカイ自身が想いを寄せる人と幸せになって欲しい。それが一番なのだと。
    そして、今。その願いを乗せた流れ星は、自分の元へとやって来た。そして、そっと手を差し伸べる。

    ────この青空を、一緒に飛んでいこう。いつまでも、どこまでも、揺蕩う雲のように。

    「……スカイさん」
    「……うん」

    瞳から溢れそうな感情を一生懸命我慢して、フラワーはその手を取った。

    「わ……私も、スカイさんの事が……すき、です。大好きですっ!」

    言い終わるよりも早く、脚が身体を思い切り押した。そして、小さな花は青空の胸の中に収まって、笑顔を咲かせる。

    「私は、まだ、素敵なお姉さんに程遠い、ふ、ふつつかものですが……よろしくお願いしますっ……!」

    その言葉を聞いた青空から一粒の雨がこぼれ落ちて、小さな花を抱き寄せる。
    想いを結んだ二人は、優しい雨の中で、これから歩む永遠を誓い合うのだった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:55:33

    突然良作がスイと出た

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:55:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:58:06

    二人の台詞を呼んだら脳内に電流が走っちゃったんだ♦
    だから思わず二人が幸せになるSSを書いちゃったんだよね♡
    でもスレタイにそういうの書いてないし、もしダメだったら消しといて♠

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:05:38

    唐突にお出しされるセイフラSSに俺は弱い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:03:21

    フラウンスは良いぞ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:04:58

    ウボァァァァァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:15:27

    突然尊いフラウンスを出すな…死人がでるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:55:57

    台詞二レスからこんな尊みが飛び出す事ある?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:57:08

    フラウンスの尊さは健康に良い。シナプスに素早く届く。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:31:42

    スレを終わらせるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:48:00

    神SSがおる…
    まさかのお相手はフラワーというパターン、この海の以下略

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています