不思議やな…ジョジョ6部は意味不明だと聞いていたし実際半分くらいしか理解できていないのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:37:32

    最終回の余韻で涙が止まらないのはなんでや
    こういう爽やかな終わり方に弱いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:39:07

    爽やかですかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:40:44

    オチがシンミリしてるのは認めるけどスタントバトルが難解を超えた難解なのとはなんの関係もあらへんからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:40:56

    ぶん投げただけと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:41:43

    確かにスタンド能力の複雑化やモヤモヤした決着が多いことは否めないが

    オチは最終作に相応しくキレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:42:01

    カタツムリはですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:43:20

    6部アニメみたいなもん7部アニメ化するための通過点やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:48:57

    >>7

    怒らないで下さいね

    馬がえげつないくらい鬼門なんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:51:11

    ちょっと待ってください荒木先生!まさかジョンガリの独白まで全て幻覚の産物なんてことにそんな口に出すのも憚られるようなトンデモ展開にするつもりじゃないでしょうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:51:51

    >>8

    7部を最も求める海外勢は多い

    クラウドファンディングで予算を賄うんや

    その額 500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:52:12

    >>9

    クーククク…

    する(凄み書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:49

    感動したってことは言葉ではなく心で理解できたってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:54:03

    独占放送かつ一挙放送とかにしたから人気が猿空間に消えたんだァ
    7部は普通に地上波で放送してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:44

    私のこのアマプラではいつ配信されるのですか?も、もう待ちきれない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:44

    アニメになったことで漫画より全然わかりやすくなってるんだよね
    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:58

    >>13

    いいや

    ネトフリ配信は継続する


    SBRは海外人気が凄いからな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:57:13

    >>13

    7部は王道の地上波と考えられる

    もし6部が一挙配信せず毎週放送毎週配信だけだったら内容が頭に入らなくて切る視聴者が多数出てたかもしれないと思ったのはオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:45

    でも俺6部の最後嫌いなんだよね
    だってあまりにも喪失感がすごいでしょう
    ジョナサンから始まったジョセフ・承太郎・仗助・ジョルノ・徐倫とジョースターの血統を継ぐ者たちの物語が終わってしまった寂しさがすごいんだ
    7部からはいわゆるパラレルワールドみたいなもんやしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:36:24

    >>15

    DIOの息子たち戦とかわけわからんかったけどアニメだと大分わかるようになってたんだァ。

    特にヴェルサス戦なんか場面転換多すぎて漫画だと本気でわけわからんかったんだァ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:52:37

    わけわかんねーよ でも・・・ おもしれーよ 
    アニメで見るとそういう映画もあるなってすんなり心で理解できたんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています