へっ何が芯の強い悪役令嬢や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:43:05

    乙女ゲームに悪役令嬢なんて滅多に出てこないうえに主人公は大抵愛されるどころか酷い目にあうのが基本なくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:44:32

    お言葉ですがその程度じゃ乙女ゲーの風評は揺らぎませんよ
    と言われたがいつしかだんだん腹が立ってた
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:46:32

    そもそも乙女ゲーにヘイト買うだけ買って処刑される悪役令嬢なんていないっスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:47:55

    男キャラとして出すべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:49:17

    悪役令嬢染みた存在が出てくるのは少女漫画だと思われるが…
    ただの乙女ゲーヘイト小説じゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:50:13

    >>3

    大抵意地悪キャラは改心するかフェードアウトするんだァ

    そんな露悪的な展開で後味悪くする訳ないやろうがよ!えーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:51:28

    やっぱり主人公もいい子で悪役令嬢の元ネタ側がなんであんなことになるのかを突き止める的な話が良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:12

    ヒロインは愛されてるのも確かですけど悪役令嬢より芯も強いと思いますよ!(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:36

    ヒロインが嫌いだからそいつを虐めまくって毒舌吐く悪役令嬢が好きなんてメスブタ特有の陰湿さを感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:24

    乙女ゲーで立ち絵のある女はだいたい気のいい親友枠なんだ
    主人公より明らかに女子力高い割合が多いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:57:44

    でも俺悪役令嬢モノ好きなんだよね
    どういうところが好きなのかはっきり説明はできないんやけどなブヘヘヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:58:57

    実際の乙女ゲーがどんなもんか知りたくて遥かなる時空のなんたら6を買ったけどイケメンとイチャついてる時間より雑魚モンスターしばいてレベル上げてる時間の方が長くてびっくりしたんだよね
    ◇このソシャゲみたいな育成・戦闘システムは一体……?
    あと黒龍の巫女は他のナンバリングだと悪役令嬢ポジだったりするんスか?やたら設定が物騒なんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:58:59

    ぶっちゃけ乙女ゲーとか知らないから普通に楽しんでいた
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:14

    さあね…ただ主人公につっかかってくる奴がいても大体最終的に改心して後日談とかではマブダチになってることが大半なのは事実だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:59

    >>12

    ゲーム要素があるとそうなるっスよね

    乙女ゲーじゃなくてエロゲしかやったことないっスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:01:16

    本当に野蛮人を超えた野蛮人なのはおさんおばさんか顔無しモブで可愛い美少女が徹頭徹尾悪役なんて猿漫画に出てくる美少女くらい希少なんだ
    くやしか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:23

    ほんとうにカスばっかでぎすぎすしてるのって古いマイネリーベくらいじゃないスか?
    もちろんオスブタが媚薬漬けにされてとられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:03:46

    ウム…ヘイト買うような言動する奴は普通に醜いキャラデザにするんだなァ…
    まぁたまに制作側の倫理観がおかしくて痛い目も見ずに暴れ回る美人系悪役も居るんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:02

    >>16

    珍しいとはいえ一作に一人くらいはいそうじゃ無いっスか?

    まああまり猿作品を知らないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:26

    もしかして少女漫画と乙女ゲーが脳内でピキーンしたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:36

    怒らないでくださいね
    ギャルゲーでイケメンの嫌な男とか出てこないじゃないですか
    なぜ乙女ゲーにいると思ったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:08:13

    >>19

    お客さんそもそもエロゲもギャルゲも乙女ゲーも登場人物の総数が少ないんですよ

    出ずっぱりで主人公に突っかかってくる悪役女なんて出すくらいならそのポジをイケメンにしますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:09:47

    ウム…どうせ虐めてくるなら鬼畜凌辱が出来るオスブタにするんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:09:11

    >>21

    ざっとFate stay nightのギルガメッシュと慎二思い出したし結構居るんじゃないんスか?

    イケメンの嫌な男キャラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:50:58

    >>24

    Fateはその手のゲームの中でもかなり特殊な立ち位置にいると思われるが···

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:21:21

    ひょっとして性格が悪いまま悪役令嬢に善行を行わせている"悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~"は画期的な作品なんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:37:27

    乙女ゲーの敵は攻略対象の男って話はよく聞くよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:40:30

    攻略対象は皆何かしら爆弾抱えてるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:59:07

    >>24

    教えてくれお前はギャルゲーやりたくなったらFateをやるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:49:55

    >>27

    嫌でも主人公(ヒロイン(プレイヤー))を殺してやりますよクククク(レイプでも可)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:53:59

    あの…悪役令嬢系って追放物と一緒で頭スカスカで露悪的な周囲の人間ってテンプレで芸がないんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:11:09

    >>9

    ヒロインに対する〇〇厳しめみたいなタグに登場するオリジナル夢女キャラみたいな気持ち悪さを感じさせるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:13:08

    ふうん、これの男版が悪魔王子になるってことか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:09:31

    ウム 悪役令嬢は乙女ゲーム転生と思い込んでる奴が多過ぎるんだなあ
    悪役令嬢の初出も悪役令嬢が最初に話題になった作品も乙女ゲーム舞台じゃないし
    そもそも乙女ゲーム舞台じゃない悪役令嬢物も多いだろうがよえー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています