荒れるとわかっていて なぜ建てる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:15:12

    落ちると分かっていて なぜスレ建てしようとする?
    落ちればすべて過去ログになってしまうのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:19:23

    大切なのは結果じゃない。
    今、何のためにレスしているか…何のスレを建てる事ができたのか……。
    掲示板にいる間にあにまん民がその答えを見つけだす事ができればそれでいいじゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:20:41

    >>2

    よくないが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:21:22

    絶対落とさないぞ!絶対に!(自演保守)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:23:08

    >>2

    お前は見つけたのですか?この死に絶えようとしている掲示板で…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:28:01

    人は建てられるレスのスレタイもカテゴリーも選ぶことはできない。しかし、どうレスするかを決めることはできる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:39:15

    レスをするのに理由がいるかい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:46:14

    私は過去ログにはならないさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています