バキッバキッ 我が名は刃皇

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:44:32

    面白すぎる…面白さの次元が違う
    たしかにこの横綱はラスボスの範疇には収まらない存在…
    まるで主人公だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:45:24

    異常ラブコメ漫画愛者やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:46:07

    マジで刃皇のネタで知ってプロ編から高校生読んだんだよね、いや本当よくあの燃えた展開からこんなキャラ出したわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:46:36

    うるか派の横綱やんけ。うるかエンドで満足やったか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:47:47

    よくある神として泰然としたキャラ付けでないところは好感が持てる
    ギリギリ現実味のあるキャラ付けだと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:47:51

    >>2

    おそらく“ラブコメの相“だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:49:07

    幻の漫画「高校生スタートなのにプロ編の方が盛り上がる漫画」として

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:49:18

    相撲かなかったら犯罪者だったとか言われる刃皇に悲しい過去・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:57:51

    >>4

    満足したら引退するんスけど

    いいんすかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:32

    おっ取組み前に読んで負けた男やん

    https://img.animanch.com/2021/07/fu130221.jpgimg.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:01:00

    でも俺刃皇って好きなんだよね、人を謳歌して神になるを体現する男だし見ててめっちゃオモロいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:01:49

    へっ目の前の相手に集中してなくて負けてるよあのバカ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:03:27

    最強と自負しながらも相手の実力はちゃんと認めるスタンスには好感が持てる
    下手に見下す奴よりよほど強そうに見えるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:11

    刃皇はもともとムラのある力士だから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:06:29

    ネタになった時期も最高だったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています