自動車教習伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:46:49

    俺なんて検定で不合格を察した瞬間に自棄になってアクセル全開にする芸をみせてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:48:31

    よしっ試験中にエンストしてやったぜ これで終わりだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:48:56

    それジョークか?面白いことするなぁこの蛆虫は(補助ブレーキ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:49:50

    ◇ 夜道では気をつけて運転すべきか...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:50:53

    >>4

    まぁ(◯で)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:51:15

    >>4

    はいっ ○確定 ぶっ正解します

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:51:46

    >>5

    はいっ ×確定

    昼も気をつけて運転するんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:52:09

    >>5

    >>6

    お言葉ですが運転中はいついかなる時も気をつけねばなりませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:52:14

    >>7

    はいっ クソ問題確定

    ぶっ殺します

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:52:48

    >>4

    ぶっちゃけこういうのは満点阻止問題とかちゃんと教科書読んでるか問題だから無視していいよねパパ

    免許センターとかいうクソ田舎でしかやってなくて合格ラインの下限が9割の試験でそんなもん出すんじゃねえよ蛆虫野郎ーッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:52:52

    >>8

    よし企画変更して教習所のおっさんの運転中に野蛮人を5000人ぐらい突撃させよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:54:11

    免許合格出来たマネモブはコツを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:54:23

    学科試験なんてもんちょっと勉強すれば落ちる訳ないやんけ 何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:16

    おっ 仮免車が走っとるやんけ

    よしっクラクションを鳴らしてやるっ いけーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:57:19

    試験の対策本みたいなやつ適当に読んで常識的に考える事さえできれば何も怖い事ないんだよね
    試験に合格できないってことはまともな運転が出来そうにない蛆虫って事やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:57:49

    実際めちゃくちゃ幅寄せしてくるトラックとかいて死ぬほど怖かったんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:58:34

    これでも私は慎重派でね 教習所はクソ問で溢れかえっているという前情報と共に免許を取りに行ったよ その結果そんな理不尽なクソ問など存在しないということが分かった
    教科書の記述を暗記すれば答えられる問題ばかりだったなんて こ…こんなの納得しかない…
    もちろんメチャクチャ免許は取れた

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:30

    どうやって免許を取ったの?
    って蛆虫が多すぎて本当に自動車教習所が機能しているのか不安になるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:57

    >>14

    昨日の路上教習にマジでやられたんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:01:16

    笑ってしまう……もし事故を起こせば100自分が悪くなるというのにパニックを起こして事故になりやすい教習車相手に幅寄せする馬鹿がいるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:01:48

    >>19

    私は路上教習中に道を譲ってもらった過去があるんだッ

    教習車には優しくしたいですね…生でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:07

    ヒャハハハ仮免車に幅寄せしたりクラクション鳴らすほど面白いことはないでぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:03:00

    く…苦しい い…息ができない
    わ…私はMT車で坂道発進する時は息ができなくなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:18

    免許取ってから3年も運転してないからペーパードライバー以下なのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:48

    免許センター「俺なんて周りに何もない田舎を超えた田舎に立地する芸を見せてやるよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:54

    >>23

    MTで坂道発進がアホほど苦手だが卒検で運良く坂道発進がなかったので免許が取れた

    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:07:41

    お言葉ですが日本語引っかけ問題なんて出ても1、2問ですよ
    これで落ちるようならそもそも勉強が足りないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:08:14

    俺なんて横断歩道で教習車に先を譲る芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:09:50

    免許を取っても車を買える未来が一向に見えない
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:10:19

    不思議やな… 教習所だとあんなに早く思えた30km/hが実際の道路に出てみるとアホほど遅く感じるのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:21

    俺なんてルームミラー調節も右左折の安全確認もせずに運転して叱られる芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:13:26

    高速で120出したら死ぬほど怒られたんだよね
    ◇なぜ...!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:14:18

    >>32

    お言葉ですが高速道路の法定最高速度は100km/hですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:10

    >>32


    180キロ出さないというノロマ運転をした生徒の傲慢さは好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:16:07

    教習所では左折前に左側に詰めて寄せると教えるけど免許取った後はあれ危ないし邪魔だから絶対するなよって教官に言われたのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:18:42

    >>32

    おそらく120kmに到達する前にスピード出し過ぎだよって注意されると思われるが…

    もしかして焦ってアホみたいのアクセル踏み込んじゃったタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:22:00

    >>35

    なにっ





    なにっ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:26:38

    あ…あのオレ明日仮免の試験があるんスよ
    攻略法教えてもらっていいスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:32:51
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:02

    >>38

    実技は一発アウトじゃなかったら受かるんだよね

    俺は途中で逆走したのにまあ ええやろしてもらったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:55

    >>38

    教習所のパソコンで練習問題をアホほどやり込め…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:43

    >>28

    あ、あの...自分教官なんすよ...さっさと通ってもらっていいっスか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:44:57

    >>39

    >>40

    あざーす(ガシッ)

    だいぶ気が楽になったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています