上司にまた叱責されてしまってとてもヘコんでるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:49:13

    約束通り自分を棚上げし、相手を愚弄して立ち直れるのタフ語録を教えてもらおうかァ

    猿漫画ならなんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:49:51

    己の悪因悪果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:49:59

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:50:00

    なんとでとぬかせや(もみもみ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:51:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:52:00
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:52:36
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:52:36

    なんとでもぬかせや(ヘコヘコ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:15
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:18

    あ…あの自分本当のゴミなんスよ
    無言で仕事干されるようになってから絶望してもらっていいスか
    叱られてるうちが華なんだよね、ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:58:49

    >>10

    お言葉ですが既に同じことで複数回だったり

    他の人はやらないようなことをやったりで怒られているので

    そろそろ人間からゴミ扱いになる日までそう遠くないと思いますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:09

    ウム…自分みたいなクソを見抜けず雇った人事が蛆虫だとワシは開き直ってるんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています