うーっ風俗で3日分の性欲吐き出してきたぞアニキ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:49:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:50:26

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:43

    具体的に説明されないとわからないぞアニキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:54:21

    レビューをくれケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:52

    ムフフ...ワシは可愛い女の子とボボパンするためにソープに行ってきたんや...その総額オプション込みで32000円
    女の子はとっても童顔で可愛かったのん パネマジという概念は撤回された
    最初はお互い好きなアニメとかの話をして盛り上がってから風呂に入りつつ身体を触り合ったんや
    18歳というのもあって全身モチモチでハリのあるお肌でずっと全身弄ってたいと思いましたね...本気(マジ)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:48

    >>5

    あ…あの 値段も女の子の感じも行こうと思ってる店にそっくりなんスよ

    店がある地域だけでも教えてもらっていいスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:06:45

    風呂から上がってゴングを鳴らせっプレイ開始だっ
    ベッドの上で抱き合いながらベロ・チューしながら局部をいじり合ってたのん もちろんこの時点でめちゃくちゃギンギン
    ある程度触った頃に口で致してもらったんだけどとっても上手だったのん...ここで早速1発目を発射だぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:07:28

    >>5

    本当に18歳なんスかねという野暮を言いたくなる衝動に駆られるっ

    まあ普通に可愛い子だったんなら年齢なんてどうでも良いんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:07:49

    愚か者めっ30000もあるならタフ全巻を買えっ
    ハーっ灘神陰流“股爆掌”

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:08:06

    >>6

    カワ...サ...キ...

    あの辺りは探すと結構18〜19歳を売りにしてるお店があるから若い子が好きなマネモブは行ってみてほしいですね、マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:10:05

    >>10

    あざーっす(ガシッ)

    穴兄弟(ブラザー)は回避された

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:07

    >>8

    川崎市は一応条例で18歳から風俗店で働けるらしいのん

    まあ多少サバ読まれてたとしても10代の柔肌だと思うだけで刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:36
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:36

    >>11

    どうせ誰かの穴兄弟なんやから今更だと思われるが……

    でも穴兄弟って概念って強く無いっスか?

    これからその女の子とエッチする男だけじゃなくて自分より前にエッチした人間にすら「マネモブの穴兄弟」って概念を押し付けられるんだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:44

    >>9

    全巻は無理です、置き場がありませんから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:16:50

    今度は攻守交代して今度は女の子のオ○コを舐めるターンだぁっ
    ここでちょっと残念だったのが陰毛の処理が若干甘くて舐めてる時口周りがほんの少しジョリジョリしたのん...まあ可愛い無毛オ○コをたっぷり堪能してるだけでお釣りが来るから気にしてないんやけどなブヘヘヘ
    女の子もめちゃくちゃ感じやすい子だったらしくすぐトロトロになってたのん
    ◇お互い火がつく…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:17:04

    はーっ楽しそうでええのお
    ソープは天国だからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:18:45

    うーっ俺も4日禁欲中で明日ソープ行こうと思ってるから羨ましいぞ兄貴
    女の好みも似てるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:18:48
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:25

    >>18

    お前にもレビューを投稿してもらいますよクククク

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:24:22

    さあゴムを嵌めてボボパン開始だっ
    最初は騎乗位でヤってもらったのん
    ビックリしたのが本当に腰を動かす度にクチュクチュ音が鳴ってたんだよね、すごくない?
    もちろんめちゃくちゃ興奮した
    あとはワシの好みとして耳元で囁いたり舐めたり甘噛みしたりと攻めてもらったのん
    ウアアアア腰ガ勝手ニカクツクーッ気持チイイーッ
    ある程度騎乗位を楽しんだ後は体位を変えて正常位ボボパンだっ(ヌッ
    お返しに程よい大きさの美乳と耳をたくさん舐めてやりましたよククク...どっちも性感帯って言ってたしなっ
    可愛い喘ぎ声と締まるオ○コで限界を迎えて2発目の精液を発射だぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:28

    ここでちょうど時間が来たのでそのままベッドで密着しながらピロートークしてたのん
    好みドストライクの女の子とボボパン出来た喜びで語彙力を失うんだ、褒めてばっかりだったんだ
    最後にお互い服を着て退場ッ
    服を着てからも少し時間があったからスカートを捲ったりワイシャツ越しに胸を揉んだり痴漢チックなプレイを楽しんだのん...
    次に行った時は美味しいお菓子の差し入れとスク水コスプレプレイの約束をして帰路についたんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:39

    さあ性欲を持て余した猿マネモブはソープへ向かえ
    好みの嬢を痙攣アクメしろ
    急げっ乗り遅れるなっ
    "ボボパン・ラッシュ"だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:36:47

    >>15

    置き場に困るなら電子書籍にしろ…鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:36:54

    >>17

    写真通りの子が出てきた時とか最高だよねパパ

    は─ッこれからこの子とイチャイチャ出来ると思うと魔羅に響くわぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:09

    >>25

    わ…私はDカップとプロフィールにある嬢を指名したらFカップ・超ピンク乳首の美女が出てきた過去があるんだッ

    もちろんメチャクチャ期待外れも引いたから風俗はある意味でガチャだと分かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:11

    ちなみにプレイ前のおしゃべりタイムはずっとリゼロとヒロアカの話してたのん
    レムのコスプレしたいって言ってたからいつか着せてみたいですね、マジでね
    待てよ、既製品のコス衣装なんてアホほど金かかるんだぜ、持ち込むのも金がかかるしなっ
    しかし...しゃあけど...

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:45:02

    >>26

    安すぎるところは怪物を超えた怪物に出くわす可能性が高いから怖いんだよね

    数年前に22歳の子を指名したら明らかに30〜40代のオバハンが出てきた時は流石にムスコもあからさまに元気をなくしたんだァ、お金と時間返してもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:57:43

    ほ…ほんとに10代で風俗で働いてる子とか居るんスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:01:35

    >>29

    店での年齢は「その歳に見える(美醜は問わない)」という事なんや

    女の子によっては話題からして隠す気なかったり自分から教えてくれたりするけどな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:04:44

    あっ、あと個人的に良いなって思ったのは全身いい匂いだった事っすね 恐らく香水だと思われるが...
    騎乗位で密着してる時髪の毛からめちゃくちゃ良い香りが漂った時はもうこの香りに包まれたまま寝させてくれって思ったね
    逆にキスしてる時はちょっぴりのり塩チップスの臭いがしたんだ、多分休憩時間に食べてたんだ
    まあそれも生活感あって興奮したんやけどな(ギンギン

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:43:09

    18歳の子が存在する事実を今更知ったのは俺なんだ!この世の全ての嬢は最低でも23歳まで位しか存在しないと思ってたよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:52:01

    >>32

    まあ客側がそう思ってれば実際の年齢は関係あらへんからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:19:47

    冷静に考えたら性病が怖いから風俗躊躇うそれがボクです
    口だけやないチンチンも変なブツブツまみれにしたんどっこらあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:28:08

    >>18だけど店と嬢を予約してやったぜ

    一見客は当日予約しかできない店だったから電話予約・ラッシュを切り抜けた

    その結果ラストしか空いてないことが分かった

    終電乗り逃し確定ッ もう開き直って近くの繁華街でしこたま飲んでから朝帰りしてやりますよククク

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:04:21

    >>35

    見事やな...(ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています