タフアド.com

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:50:49

    はみるとんとRAMがアドえもんを支える…ある意味“最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:36

    好きだったけど
    hmrtnさんがMDリリースしたぐらいから
    ほう…思想が出ていますね
    な遊戯王お気持ちツイートばっかするようになって見るのをやめたーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:54:37

    チャベスが!尊鷹に!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:55

    inm実況の素材やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:57:50

    >>4

    今ちょうどRAMさんと性癖ラジオで語り合ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:06

    >>5

    生粋のバッドエンド厨やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:04

    >>5

    はんぺんの化け物のせいで空気が固まってるんですけどいいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:47

    無様→無意味

    ら…RAMってやつは結構重苦しいんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:13

    ククク…ブーケ・ファルスは無意味(無様)に散る、ガタイのよさ、イケメン、そしてパニッシュメントの弾としてリズ姉と道連れになる要素のある完全性癖カードだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:06:30

    鬼龍が!蛆虫に!うーっディスアドォ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:08:04

    おそらく岩石そんな取ってないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:08:58

    メスウシァ!がランクインしただけで疑われてる…
    己の悪因悪果を呪え

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:09:48

    そのうちお気持ちnote書いて炎上しそうだなと思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:14

    うーピュアリィちゃんとピュッピュさせろアドえもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:13:04

    初のテレビデビューが「遊戯王系YouTuber」ではなく「イチゴのタルトが好きな人」としての出演だったはみるとんに悲しき過去現在未来…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:16:12

    ◇このアルエクオタクを名乗る藤木遊作とジャック・アトラスの声真似がうまいオッドアイズ・幻魔・ドラゴンは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:17:23

    >>16

    恐らく社畜だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:20:32

    そのウザたいメスブタには死んで貰うぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:23:15

    教導のボボパン
    アドえもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:26:22

    >>2

    hmrtnとか元々クッキー☆界隈の人間やんけ、なにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:26:53

    >>2

    その頃は配信でもハリ・ラドンにお気持ちコメントする蛆虫が絶えなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:27:01

    眠さんのデッキトップが飛んだァ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:34

    はんぺんに人間性を引きずり出させたメスブタとして
    アドえもんからお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:26

    しゃあっ エーリアン・マーズ
    あっ、アドえもんのドラグニティ盤面が死んだぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:37:57

    >>24

    禁断の「A」細胞組み換え装置"二度打ち"

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:11

    ストーリーやアニメテーマの構築は毎度見事やな…としか言えないんだよね
    最近だとアルバス連合や猿渡魔界劇団は少ないシナジーを上手く繋ぎ合わせてて面白かったのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:44

    ククク…アリスのサーチ先は強さがしっかりした完全カードだァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:47:53

    >>26

    わかるぞケンゴ!

    ビルド力は毎回驚かされるものがあるんだ

    デューザとブラック・ガーデンを合わせたやつが個人的に好きなのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:50:57

    >>21

    影響されて一緒に蛆虫になってんじゃねぇよえーっ

    MDが出てから有名遊戯王youtuberのお気持ちツイート率がかなり上がったような気がするのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:54:38

    >>29

    もしかしてMDじゃなくてOCGインフレのせいなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:57:39

    眠るの特徴を教えてくれよ サンダーのモノマネ上手いぐらいしか印象がないんだよね
    リーダープロのhmrtn、変態のRAM、ネタもガチもイける枠の爆弾とオメガ、キャラエミュの牛乳に比べたらインパクトが薄いと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:02:39

    私はRAM
    このメールを見てる君は選ばれし者
    1万円を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう アジア版遊戯王のあるカードを探してほしい
    名は紫宵の機界騎士 縦列のサーチャーで"セルフ除外"を持つ初動札だ もちろんそこそこ強い
    しかもこの探索には絶対守らなければならない条件がある
    そのカードは特定の座標を持つシークレットでなければならない
    縦3.5mm横10mm以外は提出禁止 なぜなら万が一にも"座標"をずらしてはならないからだ
    何よりも"座標"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの俺の家賃なんてどうでもいいんだ "座標"さえ合っていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐカドショへ行け
    俺を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな
    1万円を掴むんだ "縦列・ラッシュ”だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:05:18

    >>31

    待てよ

    はんぺんを座標狂いにした張本人でもあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:11:59

    >>30

    MDリリースしてから主に初心者に対する話と汎用カード系を採用するしないって話

    この2つのお気持ちツイートが遊戯王YouTuberの中で増えたんだぁ

    増えた時に面倒だからまとめてミュートしたんで

    もし今違ったらごめんなあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:16:09

    ◇このhmrtnに似たバーチャルYouTubeだろrは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:18:55

    なんか急にV狂いになってから見なくなっちゃったんだよね
    ノリがなんか違うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:34:33

    NGシーン集を毎年楽しみにしてるのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:35:33

    初のポケモン配信がクリア後の感想配信なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:40:43

    "ピュアリィ"





  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:41:26

    (ᵔᴗᵔ)はーっ ピュッピュピュッピュピュッピュピュッピュピュッピュピュッピュピュッピュ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:45:26

    わっ私には!
    フォローしてもいないのにこの人の講釈ツイートが無限におすすめで出てきてブロックした過去があるんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:47:08

    ピュアリィちゃんとハートフルに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた思い出をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:10:10

    スレ画になってるのに話題をはみるとんに奪われるアドえもんに悲しき過去

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:12:26

    アーカイブだぁっ

    毎度ドン引きするADEMNの姿は面白いよね、パパ

    【#遊戯王】(個人的)一般性癖アワード2022発表会【#一般性癖ラジオ】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています