陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 26

  • 1スレ主22/12/16(金) 22:51:10

    志島カワキ(♀)

    チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者

    物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある

    陛下からは情操教育も目的として現世に送られた


    己の強さ以外を信じておらず、陛下に仕えるのは聖文字という更なる力が目的

    強さにこだわるが、生きていれば報復のチャンスはくるので撤退も視野に入れて行動する


    元々の強さは76。潜入のために陛下に力を預金してきた

    純血滅却師だが虚の毒を4割ほど緩和、軽減できる。理由は陛下にもわからない。現世組あるあるのバグ枠


    現在の各種能力値

    
霊子操作180

    
動血装52

    
静血装86

    
飛廉脚171


    初代

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界ということで現世組に帝国所属の滅却師を生やしていく性別 dice1d2=@2 (2)@1 男2 女bbs.animanch.com

    前スレ

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 25|あにまん掲示板志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある陛下…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/12/16(金) 22:51:42

    強さがすべてで武器にはこだわらない。銃はほぼ弓と言っても過言ではない
    ハンドガンのような近距離型の銃をメインに剣、素手、小道具なんでも使う今時の若者。
    滅却師の治療術に長けているし、他人の治療も普通にできるが仲間の治療はほどほどしかしてくれない。冷たい

    陛下への忠誠心はポメラニアンの子犬ほどもない
    スパイ活動への力の入れ具合は3割程度、陛下の命令は一応守る

    スパイ活動に対する周囲の反応は
    一護→スパイが自分たちに何か大きな隠し事をしているのは察している
    
井上、チャド、石田→全然疑ってない。単にドライな性格してるだけだと思っている

    しかしカワキ自身は一護に隠し事の存在を勘付かれていることに気付き、謙虚にも「私は隠し事が下手だなぁ…」と考えている

    ちなみに親世代
    一心→ 一護の人を見る目を信じることにしたのか、ここまで現世組と一緒に命懸けの戦いをしているからか、そんなに疑ってない
    竜弦→かつてはアホほど怪しみ、マジでめちゃくちゃに疑っていた。しかし消失篇にて疑いをかけたが結果として無罪だったこともあり、一気に警戒度を下げた

  • 3スレ主22/12/16(金) 22:51:57

    仲の良さ
    黒崎一護  194
    井上織姫  163
    石田雨竜  191
    茶渡泰虎  174
    朽木ルキア 234
    阿散井恋次 174

    陛下    132
    ハッシュ  92
    バズビー  3

    生涯で唯一愛した女性である志島カサネの子孫という理由で、陛下から重すぎる期待をかけられている
    カサネはかつての戦争で長次郎の手にかかり落命。カワキとは特に性格面がよく似ていた

    陛下からの好感度は、カワキ本人への好感度が72、上記の理由で上乗せが60でトータル好感度は脅威の132

    ハッシュヴァルトからは実力を評価され、高い好感度を得ている。それにしても好感度が高すぎる気がするが、なぜこんなに好意を向けているのかについて、実力への評価以外の理由はハッシュヴァルト本人にもわからないらしい

    ちなみにカワキが星十字騎士団で一番仲良しだと思っているのはRのお猿さんで仲良し度40。おそらく友達がいないものと思われる

    周囲の人間関係が盛大な玉突き事故を起こしているが、特に交通整理はしない

  • 4スレ主22/12/16(金) 22:52:14

    見た目はのえるみたいな感じでネムや片桐に似た雰囲気
    見た目に頓着しないのでダーテンまとめ用のクリップで髪を纏めている

    滅却師の父ということで陛下を父親と認識している。他の家族は兄弟姉妹が六人ほどいてカワキが生まれてすぐ頃に全員が陛下に引き取られた。両親は了承していないので誘拐である

    カワキだけがバグ枠であることもあって陛下の元で育てられ、兄弟は知らないうちに虚によって全滅していた。残念には思っている
    なおカワキの心がないことに兄弟全滅は特に関係がない

    実年齢は一護達より60歳くらい年上、ルキア達半分くらいの年齢

    与えられた聖文字はA
    「The Analyze」(解析)
    全てのものの動きを事前に予測して、事前に行動を決められる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:00

    井上の惚気話なんて芋ジュース飲まないと聞いてらんねぇよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:28

    よく考えたらスーパードライってそういう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:53

    >>6

    カワキスーパードライ(例のcm)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:53

    酒!暴力!暴力!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:54:29

    ねえほとんど酒の話題だけで前スレ終わったんだけどどういうことだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:54:57

    酒と暴力が好きな女カワキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:54:58

    滅茶苦茶酒強いから案外酒飲んでてもわからなそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:04

    >>9

    ストロングカワキ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:14

    酒娘カワキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:17

    今更だが、カワキって身長何cm?
    すでに決まってたら教えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:40

    >>14

    確か160とかだったような

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:48

    >>14

    160cmとかだった筈

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:14

    渇き(アルコールの分解には水が必要なため)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:40

    立て乙スーパードライ
    ストロングカワキ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:48

    全てが終わったら京楽さんと乾杯する可能性が?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:57:04

    砂漠みたいにアルコールが飲み込まれていく故にカワキ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:57:28

    カワキって一人でフェスに行って各国の酒をお小遣い(規格外)で飲みまくってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:57:37

    向こうでは「酒に関する年齢以外ウソをつかない女」ってスレが建ってそうだなこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:58:32

    >>15 >>16

    ありがとう

    160㎝の小柄な美少女が飲酒してるのかぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:58:44

    >>22

    (年齢もウソじゃない)

  • 25スレ主22/12/16(金) 22:59:05

    周りから見たらどう映るかはわからないけど、カワキは本人なりに楽しい人生送ってるんだなぁ…


    カワキスーパードライ、誰かを酔い潰したことは…

    dice1d100=82 (82)

    高いほどある

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:20

    かなりある

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:25

    まさかバズビー…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:36

    >>22

    普段の年齢が嘘だから酒を飲んでも問題ない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:38

    だいたいキルゲさんなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:53

    キャンディス・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:57

    陛下の教育受けてるから、教養や品性は身に付いてそうなんだよな
    飲酒はするけど下品なグレ方には見えなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:03

    ルキア・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:13

    カワキの父親予想は本命ドイツ人滅却師でその下は北国が並んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:21

    キャンディスがやたら好感度低いのってワンチャンバンビーズの集まりでダウンさせられたとかか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:25

    陛下酔い潰されたのか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:52

    ルキアとは飲めるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:01:08

    カワキが飲みに誘われないのって周りが潰れるまでひたすら飲むからなのでは……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:01:25

    酒の席に誘うと自分たちとかまだ若いやつが合わせて飲んで自爆するから飲み会とかに誘うのはやめようされてる可能性…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:01:46

    「何飲んでるんだ、カワキ?」
    「これ?リンゴを使った飲み物だよ、知人が贈ってくれたんだ」
    「へぇ、こっちのもそうなのか?」
    「そっちはブドウを使った物だね」
    「こっちのは?」
    「麦を使った物だね」
    「なぁカワキ」
    「なんだい?」
    「これ酒じゃないか?」
    「そうだよ」

  • 40スレ主22/12/16(金) 23:01:46

    ほんと人生楽しそうだなおまえ

    ひとを酔い潰したことかなりある、だいぶある
    めちゃくちゃ周囲を酔い潰しまくっているな…そんなだから飲み会に誘ってもらえないのでは?スレ主は訝しんだ

    下手したら陛下やポテトも潰されたのかもしれない
    酒を持ち出せば見えざる帝国の頂点に立てる女だったとはな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:01:58

    叫ぶ猿の人は酒が強くて最後まで付き合えたのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:20

    ルキア強いのか。下手すりゃ酔い潰されて同じ布団でチュンチュンしそうだが。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:22

    何が酷いってこいつ相手が酔い潰れても酔い潰れたな…で放置しそうなところ
    救命とかはしてくれるかも知れないけどゲロとかはそのままにされかねない

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:32

    大草原

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:03:03

    カワキ「まったく、皆が止めるからもう冷蔵庫にも水と麦茶しかないよ、ほら」
    石田「………(無言でライターの火を近づける)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:03:20

    というか下手に飲み会に誘うと殿下呼びも合わさって空気読むやつが合わせて飲んで潰されるのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:15

    ジジお前もしかして飲めるのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:16

    この酒豪娘さん喫煙はしてますか??

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:42

    圧倒的酒強者。ついでにカサネと志島隊長も酒強者か気になるな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:53

    キルゲさんは付き合い長いからオシャレに対応して切り上げれるのかも

  • 51スレ主22/12/16(金) 23:05:19

    カワキ相手に結構一緒に飲んだことあるキルゲさんもかなり酒に強いのか、もしくはちゃんと殿下のペースで飲むと潰れるってセーブできる大人だったんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:23

    ルキアに怒られてそう
    カワキのやつ未成年なのに飲酒とは爛れている……ここは年長者である私が叱らないと……って

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:53

    >>52

    実際ルキアさんは年長者だからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:06:04

    未成年じゃねえんだよな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:06:21

    京楽&乱菊vsカワキ(吉良恋次檜佐木は敗北)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:06:25

    グビグビ酒のみながら銃いじってるのはもう歴戦のソルジャーなんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:06:42

    >>51

    どこまでいってもキルゲさんの株が上がり続けるの面白すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:06:59

    >>55

    後ろに死体の山みたいに積まれてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:07:12

    >>55

    間違いなくここ数時間で意味が変わった

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:08:00

    >>55

    殺しか酒かどっちの勝負か

  • 61スレ主22/12/16(金) 23:09:24

    周りがバタバタと倒れていく中、この死んだ目と冷めた無表情でぐびぐび酒飲んでるんだろうな

    最悪の解像度の上がり方したな…ギャップ萌えってこれで良いのか……!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:09:42

    石田一心織姫浦原
    肝臓やばくてもカワキは安泰だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:09:57

    そういえばSS編で京楽と戦ったときって最初酒でも飲もうって誘われてなかったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:10:52

    >>63

    酒仲間として認識されてたか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:26

    チャドの手前黙ってたけど酒好きにはわかるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:56

    >>61

    見方にもよるけど悪役そのそれである

    所属組織悪役側だったわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:59

    >>63

    流石は京楽さんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:02

    チャドはきっぱりはっきり断ったけどカワキは(……酒か……)とか考えてたんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:09

    カワキが見えざる帝国の間者だと知った京楽
    「残念だな、彼女とは旨い酒が飲めそうだったのに」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:51

    時期が変わったり終わり方によっては洋酒と日本酒のいいやつを持ち寄り合って二人で飲めるのかも知れない

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:13:14

    >>48

    酒を飲んだ後にタバコで一服してるカワキさん…!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:13:22

    メガネの生徒会長と不良娘のコンビはキテますね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:14:16

    >>72

    まさかの石カワ派追い風

  • 74スレ主22/12/16(金) 23:14:19

    生活破綻してそうで心配になるわ


    現世のカワキの家の冷蔵庫の中身

    dice1d100=4 (4)

    高いほど酒とツマミばっかり入ってる

    低いほど他の食材もちゃんと入ってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:14:59

    良かった~~

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:10

    生活力のある酒クズ…
    ある意味陛下の教育の成果出てるのか?
    単に酒もメシも好きなのかも知れないけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:11

    >>72

    一通り斬月担いだ黒崎くんのかっこよさを語り終えた井上が言ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:16

    流石に大丈夫だった!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:39

    カワキって料理上手なのかな?
    それともメシマズ?
    たしか織姫は料理あんまり上手じゃ無かったよね

  • 80スレ主22/12/16(金) 23:16:06

    よかった…!冷蔵庫にはちゃんと他の食材も入ってるっぽい
    意外にも自炊するのかな?この虚無ってるくせに人生エンジョイっぷり発揮してる感じだったらそれもおかしくないが

    これワインセラーとか別であるから…みたいな理由じゃねえよな…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:16:25

    偽装完璧じゃん
    もう一部屋借りてて酒そっちだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:16:53

    色々馴染んでいるから決戦編後生きていたら
    十二番隊で実験動物扱いか牢獄送り位で勘弁してもらって
    処刑回避してもらいたい
    一護達は助命嘆願するかもしれないけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:17:01

    なんか擬態を完璧にしているのが流石だよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:17:25

    楽しむ人生と仕事する人生をキッパリ分けてんのはある意味合理的な性格らしいぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:17:53

    あの甘やかし様だし高層マンションの階丸ごと自宅なんだ……一部屋酒蔵にしててもおかしくない

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:18:11

    これ生き残って護廷に捕縛されたら裁かれるのかな?
    処刑されないといいけど……志島一族の件があるなら恩赦で釈放されるといいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:18:17

    定期的に織姫に料理作ってる可能性が?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:18:42

    カワキの料理ダイス気になる

  • 89スレ主22/12/16(金) 23:18:47

    冷蔵庫を見られても大丈夫なようにしてるの?禁酒はしないが、一応酒飲むなら家で一人で飲むくらいの分別はあるのか…?あってくれ……


    ちなみにカワキは自炊するのか?

    dice1d100=99 (99)

    高いほどする

    低いほどしない

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:05

    めっちゃする

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:09

    たっか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:18

    めっちゃ自炊するやん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:21

    ほぼ毎日してるね
    高校にもお弁当持参してそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:22

    カワキ…料理メチャクチャ上手いじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:25

    めっちゃする!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:29

    めっちゃする

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:30

    本当何があっても一人で生きていけるなこいつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:59

    人生エンジョイ勢すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:20:03

    本編通りなら功労者の石田がポテト説語れば情状酌量の余地はある
    生き残ったバンビーズは小説で死神と取引してるし

  • 100スレ主22/12/16(金) 23:20:35

    生活力のあるタイプの酒飲みだ!擬態できる分、タチが悪いような気さえする!!

    カワキほんとうに人生エンジョイしてるな、どこに放り出されても一人で生きていけるやつだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:21:03

    >>99

    80%の事実にポテトの妄想が入って真実が狂ってるダーテンじゃねぇか!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:21:22

    生存重視的な性格だしメシ作りは上手そう、どこでも食べ物を確保できるようにしつつ人生を楽しむためにスキル上げしたんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:21:25

    チャン一織姫チャドと仲良かったの胃袋掴んでただろお前

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:21:30

    酒入っているチョコレートとかおやつやツマミにして食べたりするのかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:21:42

    ここまで来ると競馬やパチンコや賭博をやってないかが気になってきた
    シュテルンリッターって名前の競走馬の馬主やってたりしないか?

  • 106スレ主22/12/16(金) 23:22:09

    シリアスとギャグの落差が激しすぎるけど、本人はなにも気にしてないんだよな

    ありのままに気のままに生きてる図太い

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:22:10

    ポテト説聞いた護廷のSAN値チェックは見たい
    カワキ本人は案外達観して「私があなた方を騙し、裏切ったのは事実です。死刑でも投獄でも受け入れます」って言いそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:22:45

    赤ワインをドバドバ入れて激うまボロネーゼ作れますね……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:23:13

    周りが大変なことになってる中で本当にコイツだけは楽しそうだな・・・みなとの友情も絶対エンジョイしてただろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:23:21

    本編から大きくずれずに終わった場合
    キルゲ死
    陛下死
    ポテト死
    石田が証言出来る
    ゾンビーズやナナナも証言出きる
    カワキは自分でもよくわからない
    なのでポテト説が真実になる可能性がある

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:23:57

    >>107

    生き汚そうだから騒動に紛れてとっくに雲隠れぐらいしてるかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:24:15

    キルゲ「レーベンブロイ(ドイツビールの一種)を樽ごと用意し、注ぎ、飲み、空にし、あまつさえ肴すら自ら調理するとは。殿下の酒豪っぷりに目眩さえ覚えますねぇ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:25:09

    とろとろのアイスバインを使ってるカワキはいるな
    あと手作りザワークラウト

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:25:09

    大人しく死んだり処刑されるかって言うとそんなことはないだろうしな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:26:42

    カワキに関しては普通に藍染の時の功績があるからポテト説が伝われば普通に許されると思う

  • 116スレ主22/12/16(金) 23:27:12

    ストーリー進めるとガチでシリアスになっちゃうからな。ここでギャグパート挟んで気力を回復させておかないと


    お酒だいすきカワキ

    喫煙は…dice1d100=87 (87)

    高いほどする

    低いほどしない

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:27:39

    こいつホンマ…

  • 118スレ主22/12/16(金) 23:27:40

    タバコも吸うのかよ!この不良娘!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:27:40

    お前なぁ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:27:40

    不良娘さぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:01

    捕まったカワキ(逃げられずに捕まっちゃったなぁ~……まぁ死刑だよね)

    拘束されたカワキを見て悲痛な表情になる現世組
    ポテト説を語り情状酌量を狙う石田

    石田「カワキさんの過去について説明しますが~~~~~~」
    護廷と現世組「カワキさん可哀想…」「ユーハバッハには人の心がないのか!」
    カワキ(へぇ、私の過去ってそんな感じだったんだ……)(自分の過去を把握してない)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:04

    もう駄目だぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:09

    不良娘!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:26

    でもよお
    煙草はガンマンの相棒だって次元大介が言ってたぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:30

    こっちはアニメでキャンディになってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:36

    ヤニカスで酒カスなのはヤバい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:52

    スリーアウト

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:58

    ごく自然な動作でポケットからタバコとライターを取り出すカワキさん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:06

    酒!タバコ!暴力!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:12

    葉巻曇らせながらブランデー呑んでそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:23

    >>121

    カワキが過去を知らないというポテト説の補強

  • 132スレ主22/12/16(金) 23:29:25

    マジで不良娘だよ!!もうこのままダイスしちゃお


    賭け事は…dice1d100=19 (19)

    高いほどする

    低いほどしない

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:34

    下手に素顔見たら石田もドン引きするわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:44

    キセルとかでもいい
    美形は何しても絵になる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:50

    セーフ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:52

    美味い酒、美味いメシ、美味い煙草!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:52

    よかった(よくない)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:30:00

    流石に賭け事はしてない

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:30:06

    実験動物扱いコースの場合差し入れか給料代わりに酒煙草要求しそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:30:14

    良かった……
    カケグルイな不良娘はいなかったんだね

  • 141スレ主22/12/16(金) 23:30:16

    よかった…!賭け事はしないらしい
    トリプルアウトは避けられたな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:30:23

    >>129

    もうヤクザとかそっち系なんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:30:24

    合理的だからあまりリスクはとらない感じだろうか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:30:27

    キルゲさんが葉巻やってて真似してんのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:30:51

    織姫と石田にめちゃくちゃ説教されてそう
    石田は「未成年からの飲酒と喫煙は健康を大きく損ねるからやめるんだ」ってまじめな顔で怒るし
    織姫は「カワキちゃんが体調悪くするの見たくないなぁ……」ってウルウルした目で見てくる

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:05

    賭け事もしてたら親の金で酒と煙草買ってギャンブルする放蕩娘になるところだった

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:12

    葉巻かキセルか紙……なんだろう好みは

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:30

    まあ流石に現世組の前では吸わないし飲まないだろ…だよな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:41

    だが解析をもらった今なら安全に賭けて金を手に入れられるのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:32:00

    まぁさすがに現世の高校生たちの目の見える範囲では飲酒も喫煙もやってないと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:32:23

    現世組で勉強会とか家に遊びに行ったら酒とタバコの臭いが凄そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:32:58

    ちなみにドイツでも18歳以下の喫煙は禁止だそうな
    一応16歳として通ってるし酒以上に言い逃れできんぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:33:01

    >>144

    どうして友達と友達が戦っているんですか?

  • 154スレ主22/12/16(金) 23:33:05

    この不良娘、喫煙もするらしいが…

    dice1d100=28 (28)

    高いと葉巻やキセルみたいな変わり種

    低いと普通の紙タバコ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:33:54

    霊子操作で消臭してるからへーきへーき

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:33:55

    普通のタバコだった

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:33:59

    肺に悪いやつじゃん……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:10

    メインが紙たばこでたまーに葉巻とかキセルやったりする感じか

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:11

    普通だった・・・

  • 160スレ主22/12/16(金) 23:34:27

    もうほんとに絵面がヤベェんだよ!!禁酒して禁煙しろ!!


    現世では禁煙してるんだろうな!?

    dice1d100=53 (53)

    高いほどしてる

    低いほどしない

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:49

    程々に吸ってるみたいですね……

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:51

    戦いのなかで生きるか死ぬかはこだわるけど生自体には執着が無さそうなんだよな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:59

    基本してるけどたまに隠れて吸ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:06

    ……酒よりは自重してるな!ヨシ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:17

    分別はあるが危うい禁煙

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:22

    これは普通に吸ってませんか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:24

    ちいかわの栗饅頭みたいに美味しい肴つくって優雅に酒飲む(タバコも吸う)休日のカワキ・・・

  • 168スレ主22/12/16(金) 23:35:27

    ギリギリじゃねえか!!禁煙するから酒はいいだろしてるのか???

    たまに疲れたな〜って時だけ吸ってるやつか???

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:31

    まあ好き度合い的には酒で嗜む程度にタバコなのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:31

    >>162

    おつらい過去…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:36:21

    >>170

    ※本人はあまり気にしていない

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:36:29

    >>170

    「酒と煙草陛下のせいか!」石田はキレた

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:36:32

    何かのキッカケでフルブリング使える様になったら
    媒体は酒の空き缶かタバコの煙だなコリャ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:37:07

    酒と違って匂いとかでバレそうだしなぁ・・・

  • 175スレ主22/12/16(金) 23:37:16

    この感じだと酒の方がタバコより好きなのかな

    タバコはまあ必要なら禁煙できる感じだし…ギリギリだけど…たまに吸ってそうだけど…!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:37:45

    現世組知ってんの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:37:57

    石田に「飲酒と喫煙は健康寿命を縮めるからやめよう」って怒られても、「石田君は長生きしたいって思ってるの?」って返しそうな危うさがある

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:01

    滅却師パワーと謎の回復力、生命力の前では酒とタバコの毒など無力!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:02

    まあ飛廉脚とかも使えるし空中で吸えばそうバレないべ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:29

    スパイ任務中だし、現世組は知らないんじゃないかな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:36

    >>177

    流石は医者の息子だな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:59

    酒はともかく煙草は知られてなさそうかな……?

  • 183スレ主22/12/16(金) 23:39:29

    タバコはギリ我慢できてるから知らない可能性もあるが酒は…どうなんだ…


    カワキの酒好きについて現世組は…

    dice1d100=100 (100)

    高いほど把握してる

    低いほど知らない

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:39:30

    生きることに興味ないのは陛下すらせっかく友達出来たのに戦いになってしまった私のせいかも…って思いそうであまりにも悲しい…

  • 185スレ主22/12/16(金) 23:39:44

    こんなところで100出すな!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:00

    もう隠す気ゼロじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:01

    これは見られてますね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:10

    堂々と浴びる様に飲んだな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:12

    好きな酒の種類すら把握されてるレベル!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:31

    なんだかんだカワキも成長して皆の前では飲まないようにしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:32

    >>179

    空中で吸っていたら観音寺辺りに幽霊と間違えられないかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:39

    周知の事実だこれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:53

    なんなら学校側すら把握してるんじゃないか?

  • 194スレ主22/12/16(金) 23:41:10
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:12

    嘘つけないし帝国関係ないからはぐらかす意味がない定期

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:13

    もう蒲原商店で酒買ってるレベルじゃねえか!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:15

    まあ一護のところの担任とかだと不良ならまあいいかで流しそうではある

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:29

    現世組は「カワキさんは仕方ない……」って呆れ半笑いで見ているのか
    「健康に悪いから止めてほしい」「あんなに浴びるほど飲んで辛いことがあったのかな」って心配しているのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:43

    またあの子酒買ってる…みたいになるのか

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:43

    >>193

    陛下が圧かけて黙らせた説が濃厚に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています