よしっオベロンを召喚してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:57:13

    これで周回も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:58:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:10

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:45

    今年の周年で前年枠でピックアップされると思ってたんだよね

    はーっ 死.ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:54

    どうしてコヤンを引いてないか教えてくれよ
    ボケーっサポ鯖は引いとけ言うたやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:48

    ボケーッ
    どう考えてもバスター運用するなら引くべきやったやろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:07:55

    >>5

    >>6

    なにって…見ての通り引いたけど引けなかったからやん

    もちろんめちゃくちゃ福袋課金勢

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:08:47

    石を全部使ってすり抜け不夜キャスしか出なかった それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:09:00

    来年が卯年なことと正月鯖であることから正月に闇コヤンが来て
    それにあわせて光も復刻すると思ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:09:37

    教えてくれ
    闇コヤンを引く価値はあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:10:34

    俺はオベロン・運用がわからないマッスルだあっ
    オベロンの使い方を教えてくれよせっかく引いたのにどうやって戦えばいいんだ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:10:40

    >>10

    さあね…昔ほどはないことは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:42

    >>10

    さぁね…ただ複耳が性癖に刺さったから引いたのは確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:18

    >>11

    基本的には3W目にオダチェンで引っ張って来てバフを全部アタッカーに使えばいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:14:49

    >>10

    さあね

    少なくとも俺は引く予定なのは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:01

    >>11

    ぶっちゃけ90++位かレイドでしかスキル3は活用出来ない

    しゃあけど...NP70配布は偉大やわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:17:19

    あ…あの 自分…メリュ子爆死したんスよ

    単発1発目で来るのやめてもらってもいいスか

    いやあざーすなんスけど…しゃあけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:26:01

    きちんと900石貯めて術兄貴のコインもがっぽり稼ごうと思ったのに初回10連で出られたのが……俺なんだ!

    いやほんとどうすりゃいいんすかね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:26:50

    >>10

    闇は不要ッ

    光は必要っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:26:59

    タユンスカポンいなくても強いだろうが!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:27:22

    すいません メリュジーヌ宝具5でオベロンも既に持ってるから引かなかったんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:28:25

    ムフッ 引けなかったから引退したのん
    元々課金とかしてないし辛いとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:17:41

    >>18

    何ってオベロン重ねにいけばええやん……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:28:01

    闇と光どっちのコヤン手に入れた方がいいんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:37:54

    >>24

    B鯖でシステム周回するなら光一択だけど、変則周回でアタッカーを複数用意してコヤンにも宝具撃ってもらうなら地属性特攻の闇が良いのん

    単純に単体NP50と全体NP30のどっちを重視するかにもよる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:38:35

    昔はコヤコヤオベロンなんて過剰火力だっていわれてたのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:58:09

    闇コヤあたりから強力な横バフ撒きつつ自分も殴れるキャラ増やしてきてるからそろそろ爆発しそうなんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:01:53

    >>10

    さあね ただ闇コヤンをスルーしたこの一年間割と後悔し続けているのは事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:43

    >>27

    ウム...同時期に出た太公望にも割と世話になってるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています