へっ 何が愛してるや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:43

    ワシ一人を残して散った癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:01:46

    お前だけには死んでほしくなかっんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:03:29

    世界のために逝くんやない
    お前のために逝くんや
    しゃあけど、最後ぐらいは笑顔で見送ってほしかったわ···

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:12

    今のお前に私など必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:18

    >>2

    >>3

    いいや

    後を追うことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:43

    俺の分まで幸せになるんだよーッ蛆虫野郎!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:07:05

    へっ なにがお前のためや
    私はお前さえいれば他には何もいらなかったのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:07:50

    ◇悲しいすれ違い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:09:19

    >>7

    へっ何が私以外何も要らないや

    最後の瞬間まで愛してるの一言もなかったくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:13:09

    昔はあんなに弱かったのになあ
    お前は成長しないのか 今はお前を守れるほど強くなったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:00

    ブン屋の麻美ちゃん思い出すんだよね
    まあブンさんも死ぬんやけどなブヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:09

    姫野!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:17:56

    散る間際に愛してるなんて言われたら次の愛なんてつかめないんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:50

    だから平和で円満な二次創作を書くんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:21:50

    愛してるの響きだけで500億倍強くなれる反面…1/500億も伝わらず空回りする矛盾を感じるっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:22:17

    >>13

    愛というより呪いだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:24:30

    死の直前に「大好き」と言うだけで曇らせ度が爆上がりなんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:26:30

    俺よりいい男なんていくらでもいるんだァ
    さっさと俺のことは忘れて新しい人生初めてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:02

    >>18

    あわわお前は市丸ギン

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:30:22

    >>18

    へっ何が「俺(私)より良い男(女)が〜」だ

    自分の本心を見て見ぬ振りしてるだけなくせに

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:41

    やっぱり何を犠牲にしてでも生き返らせたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:46

    教えてくれ、貴族と平民はそれほど結ばれてはいけない存在なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:32:19

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:33:17

    はいっあなたを見捨てたこの世界はクズ確定
    ぶっ滅ぼします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています