ワシは昔割れサイトで好みの漫画を漁っとったんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:06

    その数…500億人
    今ではちゃんと買ってるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:50

    俺なんて未だに利用する芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:39

    イェイッ 漫画家先生に金を払わずに読むことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:17:31

    待てよ
    サンプル詐欺みたいなのもあるから一回割ってから買うのが賢明なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:18:28

    >>4

    はーっ 面白かったなあ

    まあもう読まないけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:18:40

    おまえは成長しないのか割ったら非難を浴びるからブクマして閲覧で済ませるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:56

    集英社のお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:20:27

    >>1

    お客さんここは懺悔室じゃ無いんだよ

    赦しが欲しいなら俺を崇めることをお勧めしますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています