あ…あの… 自分これ以上著名人の皆様に亡くなってほしくないんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:11

    早く不老不死の技術完成させてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:35

    ンゴーッバカだな ワシみたいなマネモブも死ななくなるのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:13:30

    へっ何が著名人の死や
    その裏でもっと多くの知らない人が死んどる癖に

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:14:10

    しゃあけどそれはエゴを超えたエゴやわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:14:12

    いいんですか?
    闇のフィクサーが不死身になっても

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:14:42

    †死は救済だ†

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:22:47

    だから一生懸命生きるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:25:11

    お前知らねーのか

    お前が愛する人の不死を望んでもそいつが受け入れるかどうかは別問題なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:26:52

    いいんですか?
    カスみたいな独裁者も不死になっても?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:27:16

    いいんですか?マネモブの心臓100個を代価に三浦春馬を蘇らせても

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:12

    >>10

    邪悪すぎる…邪悪さの次元が違う…まるで暗黒神官だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:28

    だから瞬間瞬間を必死に生きてるんだろーっ!
    閃光のように…
    よっく見とけよこのやろーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:05

    ムフッ水銀を飲もうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:27

    >>10

    ◇この黒魔術師は…?

    まあ俺の心臓でさえなければ文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:33:50

    >>10

    どうせなら自殺志願者100人とかでいいと思うが…あっそもそも三浦春馬自体が自殺者だわっ

    ボケーッ本人が生きる気がないのに蘇らせてもしょうがないやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:53

    >>10

    痛み苦しみ無く死なせてくれるなら自殺志願者100人くらい割と集まりそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:36:28

    >>10

    なんじゃあこの自分本位の化身は

    三浦春馬の選択をも愚弄するとは…見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:28

    待てよ AI技術が発達すればあらゆる人物の思考パターンをAIに保持する事で実質的な不死を体現できるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:42:01

    >>18

    教えてくれ それはその人本人と言えるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:46:06

    不老不死自体は世の中で大真面目に研究してる人もその研究に出資してる人も大勢いるっスよ、ただ今すぐ何らかの成果が出てその恩恵に一般人が与れるかっていうとまあ……ぶへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:55:36

    著名人だろうが人間はいずれ死ぬ
    死んだ人間が残していったものを引き継いで与える人生を送っていけ… おとんのように

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:01:31

    死なない人間は生きていると言えるのかという疑問は尽きないので
    この世に一匹くらい不死者が造られてもいいんじゃないかとは思うのね

    まっ、法整備が追いつかないだろうから日の当たる場所は歩けないでしょうけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:31:05

    ご高齢の俳優さんや声優さんにはマネモブの命と引き換えに長生きしてほしいですね…マジでね
    待てよ マネモブごときの猿汚れた魂じゃ何百人いても釣り合わないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:32:30

    昔から死んでるけど自分が知らない世代だったってだけですよ
    おっさんになったって事や

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:38:21

    生そのものを否定しながら惰性で生きてる蛆虫も嫌いだけどスレ主みたいな蛆虫も嫌いなのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています