【閲覧注意】ここだけコラさんが♡を Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:18:36

    個人間での筆談メモにはサインの代わりに描いて渡していたためメモを渡した全員に自分のことを好きなのかなと思われている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:20:47

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:22:23

    (わざわざ3スレ目まで…やっぱりおれの事が……)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:22:38

    たて乙
    純愛ディアマンテほんま好き
    頑張って恋を実らせてほしい(尚コラソン)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:23:45

    たておつ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:23:58

    本命童貞卒業するにはまずコラさんからの矢印が必要なんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:24:00

    コラさん→戦犯
    ロー→禁止カード 使うと童貞が死ぬ
    ベビー5→すぐ聞いたのでサインと知ってる
    子どもたち→知ってる
    セニョール・ピンク→途中で知って胃が痛い
    グラディウス→ラッキースケベ
    ディアマンテ→純愛
    ピーカ→沈黙の伏兵
    他→童貞
    であってる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:24:24

    そんなにおれと語りたいのか…たておつ
    グラディウスの書いた長篇グラロシ小説読みたいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:24:36

    一回もハートマークをもらえてないヴェルゴさんを忘れてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:25:29

    ドレスローザの機密文書にドジって♡つけたからへーきへーき

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:26:52

    まぁそうカチッと決めなくても好きな本命童貞を語っていくのもいいんじゃないか
    健全なご飯屋にコラさん誘ってご飯屋食べてるとこ見るディアマンテ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:27:57

    >>11

    普通はふざけてるって思われると思うんだがこのドーテー共の仲間だもんなこいつ俺のこと好きかもって思うかもしれんよな()

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:28

    ♡メモもらうようになってからはコラソンにべったり寄れなくなった本命童貞トレーボル

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:53

    ギロギロでファミリーの内面を見て絶句するヴィオラさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:32:33

    ここのローは宝箱の中で生きたままコラさんが連れ戻されるのを何も出来ないままただコラさんの覚悟を無駄にしないために堪えてるのか
    それでドレスローザで「遅くなってごめんなコラさん」って助けに来るのはもう禁止カードどころの話じゃねぇだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:33:46

    声を聞いても笑わないでいてくれるコラさん(喋れないことになってるので特に反応しないだけ)のそばが居心地がいいのと自分の声を笑った相手を先に怒って殴ってくれた(ピーカがキレて○す前に殴って放流することで笑った人間の命を守ろうとしただけ)ことでコラさんへの好感度がメキメキ伸びるピーカくんいると思うんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:23

    ロー視点から見るとファミリーのほとんどがコラさんのことを好きなわけで、そこに13年も囚われてたならエロ同人みたいな目にあったのではと疑ったりもするじゃん?
    まさかみんな童貞で手を出せてないとはね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:30

    コラさんからピザを貰ってチョロイーンしてるマッハ・バイス
    なおコラさんの嫌いな食べ物

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:12

    >>17

    まあコラさんは素で笑うような人ではないだろうからな

    普通にしてるだけで好感度が爆上がりよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:03

    コラさんが適当に言った好みのタイプが「頼りになる年上(センゴクさんイメージ)」なの好き

    (おれの事か……)(おれが好きなんじゃなかったのか…?)(直接的なアピールだな)(もしかして若リスペクトか?)ってファミリーを一喜一憂させてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:45:20

    前スレ177でオールキャラ健全といいつつほんのり自分×コラさんの空気出してるってあったけど
    公式カプや公式矢印は過度なカプ描写がない限りオールキャラに普通に出しても問題ないからな
    「サンジがナミロビンにメロリンしてます」とか「ベッジ×シフォン描写あります」とか書く人いないだろ?
    おれ←コラソンは公式だから…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:46:06

    ファミリーを誑かしてるコラさんは総攻めか総受けかってなってたところに本編回想入って総愛されだったのかってなりたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:47:09

    好みは頼りになる年上♡って聞いてたのにその声で愛してるって伝えたのは余命僅かな年下の子だって知った時の他メンツの心情よ
    全部、嘘だったのか…?俺のこと好きだって言った(言ってない)のも……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:48:49

    『ふたりだけのひみつ♥』ってメモをもらうとみんな秘密にしちゃうからスパイ活動捗るのすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:54:22

    でもおれたちには「嘘ついて悪かった…お前に嫌われたくなかったもんで…」があるから!
    コラソンはおれに嫌われたくなかったんだよ!おれのことが好きだから!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:58:34

    >>26

    定期的に禁止カード(ロー)を投入したくなんね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:01:51

    監禁√はコラさんの行動範囲ドレスローザ城内限定だといい
    仕事帰りに外のもの持って帰ってきてはコラさんに貢ぐファミリー

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:02:37

    全部嘘だったのか……?ってなってもその理由が「おれに嫌われなくなかったから」だって夢を見続けられるの上手いこと出来てて大好き
    あの頃の思い出を一生宝箱の中にしまっておける……(だからローくんを禁止カードにする必要があったんですね)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:03:51

    監禁√で寒さやら失血やらその他なんやらで記憶喪失になったコラさんに「おれとお前は恋人だ」って言って泥沼展開を始めるグラディウス

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:03:54

    ここの童貞どもだと、「子ども嫌いって噓ついてたのはおれに対する引け目だったのかな…」ぐらいポジティブに解釈するぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:05:17

    本来の意味での♡送ってもらったことがあるのはローだけだし(ワンチャンベビー5はじめ子供組)
    「愛してる」って声に出していってもらったことがあるのはローだけだし
    嫌われたくなかった「お前」はローのことだし
    ドレスローザ崩壊の日に一つ一つ答え合わせをされる童貞共

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:10:22

    グラディウスは「兄上にも親愛の♡は付けてるけど実はもう1人♡付けてる人がいて……♡」
    みたいなドフラを当て馬みたいにしてしまった罪悪感からそっとしまいこんだ同人誌がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:10:30

    >>19

    誰かがピザを皿に取り分けてくれたけど好きじゃないからバイスの方に「やる♡」と皿ごと寄せるコラさん

    もしくはメモを書くのも面倒なので口開けろのジェスチャーの後バイスの口に雑にピザを押し込むコラさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:11:55

    このディアマンテ、本当のことを知ったら泣きながら笑ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:12:29

    ディアマンテ、コラさんの前にさりげなくコラさんの好物寄せてそうだし苦手な食べ物は自分の方に寄せてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:13:28

    >>34

    やっぱりおれのことが好きなんだイーン!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:14:32

    コラソンに餌付け(ランチデート)するディアマンテ
    マッハバイスに餌付け(苦手なもの押しつけ)するコラソン

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:29:04

    ローが禁止カードなことに説得力がありすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:31:15

    食事の時に隣同士だから密かにテンション上がるトレーボルとグラディウス
    なんだお前ら小学生男子か

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:35:30

    好きなものをもらったり嫌いなものをあげたときにメモのかわりに指ハートしてくるからやっぱ俺のことがすき

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:42:46

    食い方が汚いのはおれに気を許してるってことだな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:45:28

    ディアマンテがやたら飯に誘ってくるのを怪訝に思いながらも(こいつが教えてくれる飯屋全部美味いんだよなぁ)と毎回ついて行くコラさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:08:44

    愛の証明が♡の手紙なやつらに生きてることが愛の証明な男をぶつけるのは可哀想だから禁止カードなのも仕方がないね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:11:53

    監禁ルートからの救出のときに「ずっと大嫌いだった♡」と言われる幹部たち……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:22:46

    兄と食べ物の好き嫌いの話をしていたコラさん

    その後廊下で『すき❤』の紙を拾った何も知らないグラディウスが「コラソン、これ」って渡すと『落としちゃった❤』って捨てといての意味で渡されて遠回しな告白!?ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:45:15

    この時空のコラさんは口元と手元しか描写されてなくて監禁部屋への差し入れにきた幹部に『これよりおにぎり食べたい♡』『新聞もってきて💕』『お前らなんぞ嫌い♥』のメモを渡すシーンとそれを受け取った幹部の恋する童貞みたいな描写、ローの恩人で大好きな人という発言から、ピエロメイクの悪女と予想され二次創作されてたんですよね
    そこに過去編で投下される実際のコラさん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:53:45

    この世界線だとローのハートのタトゥーに新しい意味が生まれそうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:00:06

    >>47

    このコラさん結構余裕あるぞ

    やはり悪女♂

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:25:30

    食事中に頭を指で抑えても振り払わないし、やっぱりおれのこと好きなんだな〜べへへと思うトレーボル、マジで無視してるだけのコラさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:52:08

    ローのコラソンパーカーをどこで買えるか聞いてくるファミリーたち

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:05:58

    >>47

    このコラさん、ローが来る前に自力で脱出してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:12:09

    後に壁サーになるファミリー…
    ある意味兄達を止めることができるならコラさんも本望だろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:15:48

    まぁ海兵としては海賊行為されて民間人に被害出る位なら自分の同人誌出される方がマシよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:26:40

    仮に軟禁ルートがホビホビだったとして、誰からもらったかわからないラブレターを大切に保管し自分には恋人がいたはずなのに思い出せないと思い込む奴らにあふれる?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:31:22

    戻った後、「お前はおれの恋人だよな!」って詰め寄られるコラさん…?
    長年の思い込みがさらなる勘違いを呼ぶ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:10:50

    >>56

    怖い

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:29:20

    禁止カードを出せば何やっても最終的にはみんなの脳破壊できるから安心安心

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:31:35

    ピーカに「こえをだすのがいやなら、メモでやりとりしよう♡」って書いてくるコラさん
    実質交換日記では?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:48:15

    ひっそりこっそり日記のやり取り、文末には♡
    これは付き合ってますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:58:14

    あいつおれの事好きなんだなから始まって自分も好きになっちゃって同人活動まで始めるファミリー好き
    グラディウスはきっと繊細で湿度の高い作風の神字書きだしジョーラは高い画力に裏打ちされたハイセンスなデフォルメが光る絵柄の神絵師

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:16:02

    ピーカの描くゆるかわイラスト見たい
    見たくない?コラさんとの交換日記()の端に恥ずかしそうに控えめに添えてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:26:11

    イラストに「かわいい♡」ってコメントつけて返してくれるんだろ?
    絶対好きじゃんこんなの…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:29:20

    馴れ馴れしくしても拒否されないからやっぱり好きなんだと思うトレーボル
    コラさんは何とも思ってないからリアクションしないだけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:29:55

    ピーカとはお互い筆談するから2人だけに通じる略語とか出来始めるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:57:58

    食事デートのディアマンテやラッキースケベのグラディウスに比べて遅れを取っていたと思われたピーカ、ここに来て秘密の交換日記という切り札出してくるか……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:04:03

    なんかこうコラさんには一生気付かないで居て欲しい気持ちもある
    ドレスローザ陥落の日、無自覚に禁止カード(ロー)でファミリーの勘違いを解いちゃって心を叩き折ってる背後で全てを知るローに中指立てて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:05:44

    正直グラディウスが勘違いしても許されると思うんだ
    思春期真っ盛りだし
    コラさんより年上のおっさん達は禁止カード出されても文句言えないよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:29:22

    ピーカはコラさんと出会った当時23歳だからピーカくんも許してあげてください…
    40になってもこじらせるのはどうかと思う?それはそうだけども…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:33:45

    年上が好き♡っていったコラさんが年下と駆け落ち(駆け落ちではない)をしたことで年下のおれでもチャンスが!?ってなるのも何人かいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:35:17

    監禁ルートでも誰も手を出せないのは心が柔らかすぎるんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:36:14

    >>71

    だって無理強いして嫌われたくないし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:40:14

    >>72

    気がついてないだけで海賊ってだけで好感度地を這ってるんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:42:43

    コラさんの愛(勘違いではない)で無敵化してファミリー煽りまくってるローがみたくないかと問われたら嘘になる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:01:02

    ドレスローザ編でネームドの敵たちから「よくもおれの恋人を奪ったな!!」とローが言われまくるから幹部の恋人を次々寝取った遊び人キャラなのか?と読者が思い始めたところで出てくるコラさんとのエピソード

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:07:42

    ジョーラは素でチョロいから絵のこと褒められただけで有頂天なりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:26:26

    愛されることに飢えてる分ファミリーが出してる自分とコラさんの夢同人誌、めっちゃコラさんから向けられてる矢印がデカいタイプなんだろうなぁ…って想像付きやすい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:49:06

    俺コラ同人誌を拾ったコラさんは自分とあまりにかけ離れてるのでこれを描いたやつはこういうコラソンが理想なのか〜くらいに思ってるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:26:46

    本人にナマモノ同人誌見られるとか死ぬレベルの恥じゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:40:10

    コラさんは同人文化の知識なんて無いし、同人誌の内容はオールキャラの中にほんのり自分×コラソンの匂わせ要素がある程度だから鈍感なコラさんは気付かないんだ……
    中見ても誰が描いたんだろうな〜上手いな〜って感心する程度だし、ローとの旅後であれば見ろよローこんなの見つけたぜって見せるし、ローはその場では素知らぬ振りするけどその後ひっそり同人誌をお焚き上げするんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:41:06

    この童貞どもはなんか真実の愛()のおかげでトラウマ克服して話せるようになれたコラさんとの同人誌出てそう
    なお真実

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:42:08

    自分と話すときだけ全部のセリフの後にハートつけてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:29:14

    監禁ifだとドフラミンゴがコラさん殺そうとしたら幹部がおずおずと「そこまでしなくても」「知ってること吐かせよう」「生かしておいた方が利用価値がある」って庇い始めて内心家族殺したくないドフラミンゴは「お前たちがそこまで言うのなら…」って銃口下げるしコラさんは(え!?殺されねぇの!?)って思ってるし後日報告を受けたヴェルゴさんは(なんで殺してないんだ!??!?)って当たり前すぎる疑問を抱く

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:47:15

    幹部みんなコラソンと付き合ってるのは自分だと思ってるから他の幹部たちがコラソンを庇う理由がわからなくて後で(なんであいつらも庇ってたんだ?)ってなってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:48:49

    ハートマークに陥落してる幹部勢をシニョーラに報告されて宇宙背負うヴェルゴさんまで見えた

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:07:06

    自分は絶対コラソンに好かれてるって強く思い込んでグイグイコラソンに迫るグラディウスとかどうですかね
    好かれてる事に自信しかないからそもそも嫌われる可能性を考えてない

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:20:41

    ファミリーがコラさんにすることが、自分がそうして愛して欲しかった方法選んでたら湿度あがりそ〜……多分本人達は無自覚

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:52:26

    監禁コラさんは監禁なのに部屋の中は貢物で豪華だし幹部といっしょならお出かけもできるんだぜ
    死んだことになってて連絡手段は確保できないからセンゴクさんには連絡できない
    外に連れ出されるときはあのピエロの格好でなくて幹部たちが各々用意した変装用の格好をしてるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:00:05

    そこまでしてハッキリしたこと何も言わないんだろうな
    だから13年経っても本命童貞のままなんだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:03:57

    最初に童貞って書き込んだんだけどここまでみんな初心な少年の心を待ち続けてるとは思わなかったわ
    ピュアだね…(白目)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:23:03

    誰かが告白するなり襲うなりすればバランスが崩れて一気に内部崩壊までいけるのに童貞だったばかりに…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:13

    監禁ルートで本命童貞すてられないなら壁サールートの方がまだ望みある
    海賊止めてるからコラさんの好感度が上がる可能性なきにしもあらず

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:03:57

    これ「お前に嫌われたくなかったもんで」がめちゃくちゃ効いてるんだな……
    あれさえなければ俺の事も弄んでいたのかってなるところをあのセリフのせいで立場は違ったけど2人にあった(ない)愛は本物だったことになってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:06:14

    そのセリフ全部ロー宛なんですよ…(悲しい目

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:16:07

    監視の名目で添い寝くらいまでは頑張れ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:18:15

    >>78

    それを参考に振る舞ったら情報収集が捗るんじゃないかって考えちゃうコラさん

    童貞は死ぬ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:19:49

    本編のミンゴって大事な弟を右腕候補ににNTRされ
    大事に育ててた右腕を弟にNTRれとかネタで言われたりするけど
    ディアマンテはローの剣術の、グラディウスは砲術の師匠なんだよな
    この世界線、よりによって手塩にかけて育てた弟子が…
    まあ実態は勘違いによる一方通行なわけなんだけども

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:32:11

    誰かの書いた同人誌をコラさんが読んで(こいつおれのこと好きなのか?なんで?まぁスパイとしてこれを利用しない手は無いな…ちょっと良心が痛むけど…)ってガチのハニトラ仕掛けられた時の本命童貞達の反応みたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:38:37

    監禁√コラさんへ身内が間違いを起こさないようにピンクが自分とベビー5とヴィオラで世話役を回してたりしないかな
    こっそり差し入れに来る幹部たちにガラガラ鳴らして威嚇して追い返す

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:41:19

    ハニトラやるにしてもコラさんはやったことないし所詮童貞達の本だから「いっしょにごはんいこう♡」とか「〇〇のことおしえてほしいな♡」ぐらいしか仕掛けられないでしょ
    でも童貞達は少し積極的になったコラさんに「やっぱりおれのこと好きなんだ!」ってなるから結果オーライ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:07

    >>99

    本命童貞達は野生動物だった…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:45:29

    なんてコスパのいい生き物たちなんだ本命童貞達

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:57:45

    幼い頃に落書きをプレゼントしてくれたロシーが大人になってもメモに♡の落書きをして渡してくるから可愛い弟の認識が強いドフラミンゴ
    幼い頃を思い出しブラコンと過保護は強くなるけど近親相姦√には行かなそうだからよかったなって思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:26:52

    >>93

    ドフラミンゴの「俺のためにタヒねるよう〜」発言がローに聞かれた事で命運が分かれたように、コラさんも「嫌われたくなかった」発言で命が助かった

    兄弟で対比構造が出来てるのエモいね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:34:51

    >>99

    好きな女と結婚してやることやって子供こさえたピンクには想像できないんだろうけど

    本命童貞たちはそもそも間違いを起こせないんだよなぁ

    (コラソンはやっぱりオレに惚れてるんだ…!)って思うだけでなんか満足してるから

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:14:21

    監禁コラさんは月に二、三度駆け落ちに誘われてるけど本人は何かの罠かと思ってるから断ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:40:27

    ディアマンテに連れてってもらった飯屋がめちゃくちゃ気に入ったのたで「また来る♡」って書いて渡したら「いつでも連れてきてやる」って返されて1人で来ようと思ってたので「???」って思いながらも(まぁ奢って貰えるしいいかな)で流すコラさん

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:48:42

    『カタギにならないのか?♡』って言われたけどこれっておれと二人きりで暮らしたいってことだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:26:50

    これコラさん生きてるけどローにかけたナギナギどうなってるんだろう
    ナギナギしっぱなしだったらローがコラさんと同じ無口キャラになって前Part辺りで出てた♡のファンサ貰ってキャッキャするハートの仲間に繋がりそうだけど
    ナギナギ切れてるならコラさん殺されたと思うんじゃなかろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:33:19

    ナギナギかかりっぱなしで筆談♡サインローは何の当てつけだ要素が増えててドロドロローザ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:33:41

    >>109

    悪魔の実の力は気絶でも解けるらしいので……


    まあ、バレルズ海賊団と絆されてないヴェルゴにボコられた後と考えると原作とほぼ同じ頃合いくらいに流石に意識を失うんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:34:27

    >>109

    自由に解除はできないのか…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:48:23

    >>112

    コラさん側はまあ普通に出来るだろうと思うけど

    冷静かつ客観的に考えたら拷問するくらいの間生かしとくことあってもその後まで生かしとく理由がないから変なタイミングで解けたら死んだって思うかなって

    まあ冷静で客観的な奴ほぼ居ないけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:19

    監禁ルートでもピーカは交換日記続けてそうな気がする
    コラさんも癖で♡つけたままにしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:15:46

    コラさんがしんだと思ってたのに囚われのコラさんと出会った上にめちゃくちゃ快適な部屋に軟禁されてるのを見たらローだってびっくりするよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:24:09

    「コラさんを生き返らせてくれ」と言われたドフラミンゴの心境やいかに

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:34:25

    「……生きてるぞ?(戸惑い」「えっ」「お前まさか死んだと…?」(すれ違いが発覚する二人

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:39:44

    同人活動でめちゃくちゃ黒字が出るので組織の運営資金が比較的クリーンなものになる壁サーファミリー
    世界の幸福度が少しだけ上がるしコラさんも血生臭いシーンに遭遇することが減るしファミリーも恋をしてQOLが上がってHAPPY
    でもコラさん監禁√に進むと作風がメリバ系に変わっちゃうんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:45:51

    監禁√でも思いを断ち切れなくておれコラ創作続けてるの笑ってしまうな……これだから童貞達は

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:50:53

    だって「嫌われたくなかった♡」って言ってたもん!
    メモにも♡つけたままだし!
    やっぱりおれのことが好きなんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:55:06

    思いを断ち切れないからこそ創作に願望を込めて幸せハッピーエンド物を書いて余計に苦しむ
    そんなファミリーも一人くらいいるかもしれない…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:56:44

    監禁されてるコラソンはおれが迎えに行くのをまってるんだ!今いくぞ!!あ、若こんばんは!なんでもないです!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:07:59

    ジョーカーがドフラミンゴの同人ペンネームな世界線……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:28:11

    トレーボルディアマンテピーカはクラブダイヤスペード名義か…なるほどね…
    いや分かる人にはすぐ分かるやつ止めとけ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:37:40

    恩人がナマモノ同人誌書かれてる上に自分に言ったセリフ(嫌われたくなかった等)を引用されてた時のローの気持ち

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:38:41

    でもコラさんがエロ同人みたいな目に!と思いきや同人誌ですら健全で安心できるし……

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:39:39

    >>125

    「畜生!!許せねえ!!こうなりゃ絨毯爆撃だ!!

    既刊新刊全部一部ずつください。ちゃんと小銭も用意してある」

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:06:55

    ファミリーのみんなが何かこそこそ作ってるの見ておれも何か作りたい〜と言った監禁中コラさんと監視役のピンクによる合作のコラさんの♡が数種類描かれたグラデ便箋

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:25:13

    やっぱ海兵バレした後の同人誌では禁断の恋系が増えるんやろうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:48:54

    >>128

    監禁中なのにこの自由さだよ「おれも作りたい~」じゃないんだよ

    それどう使うんだよ渡された方の気持ち考えろよ勘違い加速しちゃうよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:01:20

    >>127

    偏見を承知の上で申しますが、ローはファミリー×コラさん系統は地雷だと思うな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:39:37

    >>117

    笑ってはいけないドレスローザ編始まっちゃうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:23:09

    コラさん✕ファミリーとファミリー✕コラさんが全年齢だから隣に配置されるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:02:43

    同人活動によって金回りがちょっとクリーンになる世界線優しくてすこ
    もしかして海賊やめてカタギ(同人作家)になったらおれ×コラもワンチャン……!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:05:46

    ドレスローザをコミケ会場にするために乗っ取りコロッセオでは売上が競われてんの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:13:17

    もう裏社会でのし上がっていくとかより創作活動と日々の些末な幸せ(交換日記、ランチデート等)の方が大事になっててダメだよこのファミリー
    ……いーんじゃねーか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:20:00

    でもドフラミンゴは読み専で創作してないから…
    うちの弟は人気だな〜とファミリーのみんなが共通の趣味で楽しそうで良いことだとしか思ってないし…
    趣味は趣味として仕事はさせるよ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:57:28

    兄弟ほのぼの本は描いてるかもしれないだろ!
    若に♡つけてるのは皆知ってるからただ癒やされるだけなんだ
    コラさん本人の心情は考えないものとする

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:00:38

    ファミリーの中にも兄弟ほのぼの本描いてるやついるんだろうな
    ただ描写がなくても前提としておれ×コラソンは揺るがない
    だって事実コラソンはおれのこと好きだし…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:20:11

    若様大好き✕コラソン大好きをこじらせて自分✕DQ兄弟かDQ兄弟✕自分の描写をいれまくるん奴もいるんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:33:08

    でもさ、思ったんだが
    この同人活動ってファミリー内でお金が循環しているだけなのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:38:29

    気づいてしまったか…
    でも一般ピーポーにもちゃんと布教してるから…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:44:04

    スマイルといっしょにワノ国にも届いてるよたぶん

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:49:50

    何が流行るか分からないこのご時世ファミリーの作った本が爆売れして一大ジャンルになる可能性だって…無限にあんだろ!
    まぁ創作するだけして誰にも見せずにそっと引き出しの奥に鍵をかけてしまっておくとかでも奥ゆかしくてそれはそれで…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:52:17

    色んな所に布教しまくった結果、敵対組織にも「おれのこと好きなのかな…」ってなってるやつがいるってこと…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:55:10

    >>145

    そうなってくるともはやコラさん本人も意図してないミーム汚染の類なんだよなあ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:59:05

    コラさんはコラソンとして真面目に働いていた頃に敵対組織にもきちんとした契約書とかのサインでなく雑談メモなら♡をサインにしてたので…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:02:22

    元々コラさんはなんの意図もしてないのに❤付きのメモ受け取った人が勝手に勘違いしちゃう世界だからな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:05:42

    ファミリーがちょろいんじゃなくてこの世界みんな童貞なの?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:06:04

    さっきの書類には何もなかったのに私的な雑談メモにだけ♥がついてる……もしかしておれの事が好…!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:13:00

    (仕事は仕事…でもプライベートはプライベートってことだよな…?オイオイ困るぜ俺たちゃ敵同士だってのに……)ってロミジュリ気分味わえるモブいいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:29:32

    おれに惚れてるコラソンを引き抜こうとした結果ドフラミンゴファミリーと抗争になっちゃうんだよな
    コラソンはこの前まで仲良く同盟してたのになんで急に抗争…?やっぱ海賊はわかんねーなってなってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:35:05

    コラソンは俺に惚れてるけど俺はコラソンなんて眼中に無いからな
    まぁ向こうからどうしてもって言うなら聞いてやらないことも無いんだがな
    若の弟だし断ったら若に迷惑がかかるかもしれないからな、仕方ねぇよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:36:19

    >>149

    ローしかりベビー5しかりセニョールしかり本物の愛を知っている人間なら回避可能なんだよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:02:12

    本物の愛なら知ってるぜ! な! コラソン!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:12:21

    おれたちは愛し合ってるもんなコラソン!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:17:41

    >>155

    >>156

    これはまさしく恋愛童貞のセリフ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:22:46

    いつもディアマンテが何故か飯屋に連れてってくれるからたまには自分も連れてった方が良いよな?って思ってディアマンテの好物の赤ワインが美味しく飲める店を探して連れてくコラさん
    ディアマンテはコラさんの好物出す店を探す過程で自分好みの店もちゃんとチェックするタイプだから連れてかれた店が自分が(いいな)ってチェックしてた店で尚且つ「いつも美味いトコ教えてくれるお礼♡」って書いた紙を渡されるから(やっぱりコラソンはおれのこと好きなんだな)ってしみじみ噛み締める

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:25:45

    このスレのせいで純情ディアマンテと鈍感コラソンに沼りそうなんだがここにしか存在しない概念すぎるぜ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:30:00

    ごめんな、コラソンがおれのことを好きなばっかりに…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:35:13

    割とシビア気味に考えてみても、「ボスの弟で自分達という“家族”の1人でもあり前提として身内かつ信頼できる(なお実態)」男で、「(あっちの勝手なドジとかで)自分が助ける(つまり好感度稼ぐ)機会があった」相手が、「ある時を境に自分への手紙にハートマークを添えるようになった(ほんとは署名代わりにしようと思いついただけだが)」ってのは、クセが強かったり拗らせたりしてるファミリーのメンバーには種類がどうであれその好意()に疑いも拒否感も持てず刺さりそうな奴マジで多くてやばいなって思う
    兄上がそういう素養のある奴ばっか集めたせいで…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:35:32

    自分が相手のためにしてることを相手からも返されたらそりゃ相手も自分のこと好きって思うよな
    ディアマンテは悪くないよ…単に童貞なだけで…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:57:34

    他の組織とのやり取りに行ったら手土産に赤ワインを渡されたコラさん、自分の部下に「これ、ディアマンテに渡しといてくれ」ってボトルに♡マークを書いた紙を添えて預ける。
    部下は「こちらコラソン様からディアマンテ様へ贈り物です」って言ってその紙とボトルを渡す
    ディアマンテは夜に紙に書かれたハートマーク見ながら赤ワインをあけるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:04:28

    数日前にドフラミンゴと話す時に使った「夜に甲板まで来て♡」のメモを食堂とかで落としてしまって、ベビー5とかが落し物かな?って善意で冷蔵庫とかにマグネットで貼り付けてしまい、目にした全員が「(♡が付いてるってことはこれは俺宛て……!)」と勘違いして夜の甲板にファミリーが溢れかえる回
    みんな「コラソンが俺を好きだから仕方なく聞いてやってるだけ」のスタンスでプライドだけは高いからお互いに「……こんな時間に何してんだ?(早く追い払わないとコラソンが来てしまうので焦ってる)」「いや……お前は?」「ちょっとな……」って誤魔化すし、コラさんは部屋で寝てる(メモは夕飯の時に気付いて回収済み)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:08:33

    結局コラさんは来なかったけど、「他の奴らがいたから恥ずかしくて来れなかったんだな」という自己完結で誰も確認しないからコラさんは何も気づいてないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:23:34

    この童貞たち無敵か?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:28:57

    幹部宛てのメッセージカードに♥を書いてあるのを見たんだけどコラソンっておれのことが好きじゃん?
    もしかして幹部にむりやり手籠めにされてるのか?酷いことされないために媚びてる?だからおれに告白してこないのか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:31:52

    勝手に内部崩壊してくれそうなファミリー草
    サークルくらしゃじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:08:34

    コラさんが自覚して何かしらをすれば一気に崩壊するのにコラさんが無自覚で、あと一歩を踏み出せない童貞たちばかりなので奇跡的バランスでクラッシュしてない

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:24:09

    この中で一番まだまともにアピールできてるのがディアマンテで納得してしまった自分がいる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:31:11

    グラディウスは若気の至りで押し倒せそうだが童貞の方が勝ってるからな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:49:10

    最近良くディアマンテとコラソンがランチデートに行くからグラディウスはおれのことが好きなくせにってもやもやしてるんだ
    意を決してデートに誘ったらパタパタポケットを探した後に口紅が取り出されて、手を握られて手の甲に♥を書かれて手袋を洗えなくなっちゃうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:57:16

    「お前はおれのもの♡」ってこと…?
    実際はOKぐらいの軽いノリで書いたかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:06:22

    メモ帳とペン忘れたんか……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:19:07

    ディアマンテとなんかあるならまぁ酒の力を借りるんやろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:23:04

    万が一誰かが押し倒すまで行ったとしても、コラソンの怯えたような顔を見てはっと我に返り「ッ悪い、躓いちまった」って誤魔化しちゃうんだよね
    衝動的な行動で「何してんだ俺……気でも触れたか」って自分でも気付いてないんだ
    なおコラさんは怯えたのではなく「スパイがバレたか!?」って焦ってる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:32:49

    これローはファミリーが♡の勘違いしてるって気付いてるけど、逆に全く気付いてなくてドレスローザで「何を言ってるんだ……!?」ってやっててもいい
    どいつもこいつも「俺に恋をしていた裏切り者のコラソンは……」から話し始めるから「なんて?」ってなるロー

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:42:42

    あくまであっちが好意を持っていたという体を取ろうとする…プライドだけは高い童貞達め

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:01:44

    子どもたちはベビー5経由でサインの意味知ってたもんな
    コラさんはスパイ活動の中でハニトラもしていたのかと誤解することになるローは大変だね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:03:17

    こいつら全員真相に気がついたらお前がその気にさせたくせにってキレるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:08:14

    真相発覚後、酒がぶ飲みしながらコラソンのハートマークがいかに思わせぶりだったか、あの行動が駄目だったとかあの言葉は反則だろとか言い合って慰め合う失恋飲み会するファミリー想像した

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:10:31

    そこで「責任取れ!」って押さないから童貞のままなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:13:29

    サークラするんじゃなくて結束力高まっててアラマキ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:16:20

    全員「俺の♡は塗りつぶしてあった」「俺のは口紅で描かれてたレア物だぞ」とか自慢しあっては我に返って(何してんだろうな……)って虚しくなるんだ
    手の甲に♡描かれたグラディウスは自慢するけど証拠が残ってないから童貞の妄想だと思われてる

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:17:20

    >>181

    みんな海軍に捕まえられたから、獄中失恋慰め会になるのか……


    センゴクさんは頭抱えるのか、それとも、童貞共に対して爆笑するのどっちやろうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:18:12

    あれ?それだと交換日記()という物的証拠が残ってるピーカが一番強いんじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:18:53

    >>185

    慰め会見ながら熱いお茶飲んでせんべい食べて(ロシナンテが海賊好きになるわけないだろ)って思ってるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:20:37

    「俺の事が好きなコラソン」に対して「俺の為にスパイとしての任務も海軍としての立場も捨てて身の危険を顧みずオペオペの実を奪い俺に嫌われたくなくて嘘をつきながらも心からの『愛してる』を告げて瀕死の体で俺の自由と幸せを願い俺の命も心も救ってくれたコラさん」を出してくるトラファルガー・禁止カード・ロー

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:23:56

    愛に飢えたファミリーと愛情がなんたるかを知ってるローの価値観が違いすぎて、「なんでコラさんから好かれてると思ってんだテメェは」「メモの末尾にハートマークが付いてた!」「は?????」って会話してる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:25:18

    次スレ……ありますか…!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:27:34

    立ててくるね!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:34:08
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:35:40

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:21

    たて乙!
    (何言ってるんだ…コラさんはおれのことが好きなのに)

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:25

    次スレありがとうござ……
    えっコラさんはおれに恋してるはずだが…!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:37:48

    やった~!もっと語りたかったので嬉しい
    (コラさんも同じ気持ちだったんだろうな♡)

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:38:03

    かわいそうなコラさん
    ひとえにテメェが喋れない演技の挙句、自分がどう思われるのかを顧みなかったせいだが

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:38:25

    やっぱり俺の事が好きだから次スレ立ててくれたんだな!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:41:52

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:42:10

    200ならサークルくらしゃ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています