新田弟(仕事で過激な格好する姉さん)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:21:39

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:33:02

    淫紋を彫られてしまう弟くん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:34:40

    どんな気持ちで読めばいいんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:37:15

    いつまでイタズラで済むのかな…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:48:36

    最初は悪ふざけで「新田美波に似てんじゃね?w」って罰ゲームか何かで女装させたら、思った以上に新田美波で心の内に何かが生まれる友人達

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:52:14

    顔が綺麗系だよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:55:03

    新田……お前のせいで……俺は……
    俺は普通だったのに……
    お前のせいで今大変なんだから……ハァッ
    何とかしてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:56:20

    これを信じるのならばあのエロい垂れ目は確定ということになるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:56:34

    >>3

    優しい拷問

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:59:33

    >>9

    好きなキャラを好きな理由が姉に似ているからだった場合、それに気が付いた時が地獄じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:59:34

    弟は姉に性癖を破壊される
    同級生は弟に性癖を破壊される
    つまり――挟み撃ちのカタチになるな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:02:09

    新田弟は姉に着せ替え人形にされても良いし、アイドルに着せ替え人形にされても良いし、部活の先輩に着せ替え人形にされても良いし、同級生の友達に着せ替え人形にされても良いし、彼女に着せ替え人形にされても良いから非常にバランスが良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:08:36

    もしかして新田美波より新田弟の方がエッチなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:09:05

    >>12

    ムフフ…アーニャに美波みたいだから色々される展開とか好きなのです…

    お互い高校生だから拙さの残る若さもあるしなあ…

    誰かそういう本書いて…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:11:15

    >>13

    ダー

    美波はエッチではありません

    カワイイ、です!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:11:56

    >>15

    じゃあ弟は?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:12:54

    仕方ねぇ 俺がちょっとだけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:13:09

    >>16

    「………」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:14:33

    >>14

    本田弟に藍子が女装させる薄い本はあるが、これは見たことないかもしれない

    見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:14:52

    >>16

    プラーウダ……本当に、エッチです

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:15:16

    目元が似てるなら残念ながらそれはエロなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:37:49

    友達が新田美波のファンであり新田弟を通して色々な話を聞いていたが女装を見てしまってからこっちを見る視線が邪なものに変化してしまい、新田弟も居心地の悪さを感じていたがある日ついに…みたいなのが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:41:09

    今更だけどスレ画は一体……?コラ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:35:42

    新田弟のR18薄い本がそれなりの数で存在しているのは最早常識

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:09:41

    >>23

    コラだね

    ゲーム内だと新田弟の情報は文字のみでしかわからない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:32:03

    >>24

    そのような常識知りとうなかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:52:49

    身長が165cmくらいの姉と同じ高さか或いは若干下だと嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:59:52

    まぁ前言った通り俺らホモじゃねえのね?
    でもよく考えたら顔って男女同じパーツじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:02:55

    >>26

    新田弟のR-18展開はラブライカやらのアイドルの竿役になるのと姉の代わりに犯されるの2択なんだ

    後者もそれなりに存在するんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:02:57
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:03:00

    >>28

    ケツだって男女両方にあるし誤差だよな!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:09:32

    >>30

    これすき

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:10:47

    >>30

    名言すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:11:56

    筋肉もりもりの方の新田弟は死んだのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:13:15

    >>13

    ちょっとホモになるやつが出るくらいだからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:15:03

    姉をいやらしい目で見てるんじゃないかとプロデューサーを警戒してた弟くんが即落ち2コマのノリで数ヵ月後にはおセッセしてる感じのやつを昔どっかで見た

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:15:41

    >>34

    >>8であるように「外見も」似ている可能性が相当高いので厳しいかと…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:19:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:21:21

    ちょっとだけホモになりさえすれば美人アイドルと実質セッ出来る

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:23:06

    そのうち315プロからスカウト来そう。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:24:20

    >>36

    >>38はちょっとモロ過ぎたので取り消したのですが、こめざわ氏のTwitterにありましたね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:24:39

    >>39

    ほんとうにちょっとだけですみますかねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:33:52

    表では新田弟に歪んだ愛情を向ける友達に、裏では美波に歪んだ愛情を向けるアイドル達に食われててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:39:16

    >>43

    弟君曇らせは何故こうも心躍るのか

    そうか俺もとっくにホモだったんだな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:42:56

    >>43

    更にそこにPと美波自身も投入してそれぞれの勢力に貪られてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:20:56

    弟くんはどう食べられても美味しい最高の素材

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:22:42

    新田弟は姉に似てる、はそっちの界隈に革命が起きましたね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:39:34

    口では嫌がってるけど、心の奥底では若干ノリノリだとうれしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:40:50

    いきなり>>1が削除されてるってどーいうことだよ!?!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:51:06

    スレ画変わってると思ったら1コメ消えてて草

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:56:48

    画像も内容も変なとこなかったのになぜ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:57:25

    弟くんの存在がセンシティブ過ぎたか

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:58:27

    346プロに目つけられたな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 05:06:43

    >>1

    削除された内容は何だったっけ?

    新田弟(友達に悪ふざけで同じ格好させられるから止めてほしいなあ…)

    だっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:23:54

    >>54

    それですね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:38:52

    画像の引用元書いてなかったから?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています