俺なんてムカついくことあったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:40

    政治家や政府をTwitterで愚弄する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:59

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:48

    俺なんて短気すぎた性分を治そうとして平常心を心掛けたら感情を失う芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:36:24

    俺なんて政治家や政府をTwitterで愚弄してる奴をブロックする芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:36:56

    このムカついくことは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:37:10

    >>2

    なぜって税金で給料貰ってるし責任ある立場だから批判して当然やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:29

    俺なんて不毛な議論で白熱してる中ずれた意見を両者に投げかけてグダグダにする芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:20

    やっぱりジャ ップは口先だけの豚野郎だ
    不安があれば俺たちは徒党を組み行動に移す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています