へーっ ガンダムSEEDって20年前のアニメなんだ…(ヌッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:55:12

    へーっ 明日のナージャって19年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ スクールランブルって18年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ 魔法先生ネギまって17年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ ゼーガペインって16年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ SchoolDaysって15年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ 黒執事って14年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ けいおんって13年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ イカ娘って12年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ トリコって11年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ キルミーベイベーって10年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ ストライク・ザ・ブラッドって9年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ ごちうさって8年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ 血界戦線1期って7年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ このすば1期って6年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ バンドリ1期って5年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ SSSS.GRIDMANって4年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ 鬼滅って3年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ 魔女の旅々って2年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ ひぐらし卒って1年前のアニメなんだ…(ヌッ
    へーっ 着せ恋って今年の年始にやってたアニメなんだ…(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:56:21

    あの時間を限界ギリギリまで拡張させるキルミーベイベーが10年前のアニメだなんて勿体無い
    今すぐキルミーベイベーを視聴なさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:56:23

    へーっ ネギまってまだ20年経ってなかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:56:29

    鬼滅が3年前…?
    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:56:45

    あっ心が折れたっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:58:11

    あずまんが大王は20年前っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:07:46

    ガンダム00が15年前とかウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:09:55

    トリコが11年前なんてこ…こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:16:14

    アニメを見始めた頃の作品が10年くらい前になるとキツいっスね
    あっ PSYCHO-PASS1期が10年前になったッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:16:51

    ゲッターロボは最近のアニメ……よし!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:26:44

    もうやめえや


    もうやめえや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:28:45

    >>11

    効いてる! 効いてるぞッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:28:49

    へーっ Wii Uって10年前のゲーム機なんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:30:14

    世の中には面白いアニメがいっぱいなんだ
    幸せなことなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:31:44

    別に着せ恋は違和感ないだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:38:02

    >>15

    怒らないで下さいね

    放送からもうすぐで一年とか時間の流れが早すぎるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています