ジョジョランズ連載決定ィ!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:04:02

    2023年2月17日のウルジャンから連載開始!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:04:30

    何ィッ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:05:17

    めでたい。本当にめでたい
    …これまで完結してからまとめ買いしてたけど、頭からヤンジャン買って連載追ってみようかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:05:54

    マジか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:06:36

    荒木先生の年齢的に最後のジョジョになりそうで気を引き締めて読まなければ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:08:43

    思ったより再開早かったな
    結構年齢いってるから体に気をつけてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:09:29

    主人公はジョセフの子孫らしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:09:59

    どんな感じになるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:10:22

    どうなるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:10:34

    荒木先生も精力的だな
    面白くなってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:11:52

    これで昔の構想内(9部まである)は出し尽くす感じか
    時代や舞台はどうするんだろ、いっそ未来とか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:12:15

    どんどん各部の連載期間長くなってるし本当に9部で現役最後かもしれないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:12:52

    >>3

    ウルジャンだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:45:21

    定助と康穂の子供が主人公だと思ってたわ
    この世界のジョセフってホリーさん以外に子供いたっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:59:32

    ソースの英語記事見たけど「ジョジョマガジンとウルトジャン2023年1月号で告知が出た」とあるが、どっちも発売は12月19日なのに何故内容が分かってるんだろう
    「告知される予定」とかならまだ分かるが「告知が出た」と過去形になってるのが不思議
    外国では発売日が日本より早いのかな
    ソース記事のコメント欄でも情報の出どころが疑われてるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:41:30

    静・ジョースターかもね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:44:15

    >>15

    少なくとも「このミステリーがすごい!2023」で荒木先生からランズの主人公について言及があったから連載するのはほぼ確定じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:45:30

    年齢的に初めて立ち会う新しいジョジョになる人も多そうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:50:07

    SBRが連載終了して11年、ジョジョリオンが連載終了して1年以上か
    まだアニメ化してない部でもそこそこ経ってるから初の連載追っかけるジョジョになりそうよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:52:55

    >>7

    やはり承太郎か…

    いつ登場する?

    わたしも同行する

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:40:11

    今作はどのくらい連載するんだろう
    年齢的にも流石に10年は無いと思うが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:23:23

    この瞬間を待っていたんだーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています