キー坊ってこんな事言うキャラだったっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:12:43

    なんかもうちょいさっぱりした性格だと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:13:53

    お前キー坊を誰やと思うとるんや
    日下部のガキやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:51:41

    toughの頃なら言いそうにないけど鉄拳伝の頃は言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:02:50

    台詞も酷いけど顔が最悪なんだよね 恐ろしく醜くいし不快なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:04:54

    むしろ今のデレ具合の方が違和感あるんだ
    ハッキリいって目障りや
    早くワシらの前から消えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:35:43

    またんかいっ人殺しっwwwww
    おっwwww反応あったwwwww
    さあwwこいっwwwwwwww(クイクイッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:39:13

    なぜか鬼龍共々おとんのせいで許さなきゃいけない流れになったからこうなるのも仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:39:55

    へっwww

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:47:49

    ここ一人でも負けたら優希ちゃんが心臓手術受けれなくなるのに
    龍星が負けても知ったこっちゃないとかおかしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています